Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ファウチ所長がオミクロン株は恐れるに足らず

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-12-02/R3H3J9DWX2Q701
バイデン大統領の手下のファウチがオミクロン株は恐れるに足らず、と発表

クリスマスに家族と集まってパーティをするつもりなら、自由にやってくれ という米国立アレルギー感染症研究所のファウチ所長。
オミクロン株は大して危険でもないから、恐れる必要はない という。

そう言えばトランプ大統領の要請で色んな有名人が
「新型コロナなんかに感染するわけがない」とテレビで大声で何十回も発言していた。
後でPCR検査等で調べてみると米国は新型コロナ感染者が世界で一番多かった。
そして今も米国は新型コロナ感染者が世界で一番多い。
ワクチンを開発しワクチン接種を異常な回数実施している米国が一番多く新型コロナ感染者を抱えているのだから、これは不思議な現象ではある。
トランプ大統領が在任している時なら「まったくトランプは何をやっているんだ」で済むのだが、バイデン大統領も新型コロナの抑え込みでは同じようなものなのだ。

何一つ、新型コロナの抑え込みで実績を上げていないバイデン大統領の手下が「オミクロン株は大したことがない」と言ったら誰が信じるのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.newsweekjapan.jp/obata/2021/12/post-77.php
 転機の日本経済 小幡 績(おばた せき):株が暴落する寸前だ、と明言する経済学者。

この 小幡 績 という男は、新型コロナの初期に学校が休みになったから「日本は終わりだ」「日本は完全に終わった」「だから日本は終わりなのだ」などと終わりだ、終わりだ と言うばかりの記事を書きまくり、ネットは「こいつ一体、何が言いたいんや」と困惑しまくった。
この「日本は終わりだ」シリーズは延々と続き 子供が学校休みだから勉強しない=日本は終わりだ という無茶苦茶理論ばかりで、一向に論理的な説明ができなかった。
要するに「日本は終わりだ」と言いたいだけなのだ。

そして、この小幡 績が「株は絶対に暴落するぞ」と断言する。
パウエル議長が暴落するみたいな発言をしたそうだ。
12月1日にNYダウがすでに暴落しているのだが。
何で12月2日に「株が暴落するぞ」と記事を書くのだろう。
この記事が成立するには12月3日以降に、破滅的な株価の暴落が起きる必要がある。
小幡 績にコラムを書かせているニューズウィーク編集部は発狂しているのでは、あるまいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ま のりこ
浜 矩子 (著)のアベノミクス批判本シリーズ
"スカノミクス"に蝕まれる日本経済 – 2021/4/2
アベノミクスとアホノミクス 浜矩子特別講義 2013年
アホノミクス完全崩壊に備えよ – 2016/6/10
どアホノミクスの断末魔 – 2017/6/10
さらばアホノミクス 危機の真相 単行本 – 2015/11/17
国民なき経済成長 脱・アホノミクスのすすめ 2015年
どアホノミクスへ 最後の通告 単行本 – 2016/10/7
大メディアの報道では絶対にわからない どアホノミクスの正体 – 2016/12/21
大メディアだけが気付かない どアホノミクスよ、お前はもう死んでいる – 2017/9/21
ついに始まった日本経済「崩壊」 – 2018/12/6

浜 矩子 (著) と高橋 乗宣 (著)の日本経済崩壊シリーズ
2001年日本経済 バブル後最悪の年になる
2002年日本経済 21世紀型恐慌
2003年日本経済 世界恐慌
2004年日本経済 円高デフレ
2005年日本経済 世界同時失速
2006年日本経済 日米同時崩落
2007年日本経済 長期上昇景気に陥穽あり(かんせい:落とし穴)
2009年大恐慌 失われる10年 
2010年日本経済 二番底不況へ突入する 
2011年日本経済 ソブリン恐慌の年になる 
2012年資本主義経済 大精算の年 
2013年世界経済総崩れの年
2014年戦後最大級の経済危機
2015年日本経済 景気大失速の年
2016年日本経済 複合危機襲来の年
 
経済学者って同じ本ばっかり書いてるな。

アバター
2021/12/02 22:00
下品だから好かれないw

まっ 本人は開き直ってんだろうけど
アバター
2021/12/02 20:11
【新型コロナ重大局面】37度超の発熱! 僕の「自主隔離」体験記 - 【橋下徹の「問題解決の授業」Vol.193】

橋下は自分の闘病生活を本にして儲けていた。
アバター
2021/12/02 20:08
日本でも
「コロナ 怖くない」
とかイキってたくせに
37度くらいの熱が出て
パニックになってたアホがいましたね

元 大阪あたりで知事やってたチャラい弁護士w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.