Nicotto Town



✿✿伝言板62✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2022/01/19 09:26
(^_^)/おはよー今朝も青空が広がって、
良く晴れても寒いです((´д`))
春が待ち遠しいです(^^ゞ

そうなんですね~でもお茶飲んでも寝れないって事は、
有りませんよね(*´∀`*)何となくそう思いますよ(^。^;)
朝でも寝坊されると聞いてますのでねヽ(*´∀`)ノ

最初の年は、夏にマスクするなんて・・・
汗で蒸れて、口に赤い髭が付いてるみたいで、
ちょっとカッコ悪かったですよ(*´∀`*)
今は、夏場とか関係なしに洗顔クリームで、
ならない様にケアしてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/18 17:02
こんにちは(*^^*) 昨夜は強風の後で外を見たら真っ白でした⛄
今日は陽射しが出たので解けました♬ 今週もよろしくお願いします(^ᗜ^)/

待雪草が終わるんですか!かすみさんに頂いたアイテム以外が出たので
ミラクル狙いたいです(笑) 課金が・・・待雪草にするか?松にするか?シクラメンも!
19日?20日?限定アイテムも出ますよね(・_・;) 冬物がありそうな?困ってしまいます(笑)
待雪草のお部屋アイテムGETしたら見せて貰えますか?今は考え中なんです。

初心者は全てが初だから欲しいものが一杯(☍﹏⁰)
取り敢えず待雪草で行きます(* •̀ᴗ •́*)وグッ

かすみさんが・・・恵方巻き!!! 美味しそう(´艸`*)ふふっ♪
アバター
2022/01/18 09:11
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がって、
良く晴れてますが、風が吹いてて寒いです((´д`))

お茶や珈琲は、夜何時以降に飲まないと決めれば、
良いと思いますよ(*゚▽゚*)

早くマスクを、何処でも付けないと行けないってのを、
取り省ける様になると、良いな~と思います(^^ゞ

そうですね~部屋アイテムも、面白そうですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/17 09:30
(^_^)/おはよー今朝は、雲が多いけど晴れてる^^
寒さマシです^^v今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

夜の風呂上りから、お茶とかコーヒーのカフェインがきついのは、
飲まない様にしてますよ(*´∀`*)欲しければミネラルウォーターを、
飲む様にしてますので気にせず寝れます(^-^;

マスクはきっちりと、ハメてるとかその人の様子を観れば、
普段からよく外してるな~とか、ある程度分かりますよ(*´∀`*)

今日でイベアイテムは、着せ替え分がコンプしました(*゚▽゚*)
明日からは、部屋アイテムを貰おうと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/16 13:24
こんにちは♪ まだ日陰には雪が残っていますが昼間は寒さも和らいでいますね♬

待雪草の開花時間が・・・自分でお水をやると1時間づつ短くなるし 咲いたのに
放置時間の方が長くなりそうですね(^^;)
まだ免許皆伝までは行ってないんですが メガ率いい方かも?今日で2回目の
メガ×4個 が作れます。
閃いたのが 開花前に売る。(自分でお水をあげて咲く場合) 1回そーしたら3個出ましたよ♬
もう咲いてしまっていたのは1個でした。

私も時間の長い『カスミ草』を1個植えてます(˶´◡`˶) 55時間!
次は『スイートピー』も長いので♪ 36時間!
そーしないと サークルで来てもらっても咲いてるんじゃ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
不便な時間設定ですね(・_・;)   妖精が欲しいです❤

かすみさんから沢山頂いた後ですが頑張ります(^^;)

昨夜の津波で皆さん寝不足が多そうですね。被害が少ないとイイのですが。
ドラマを見てたら急に画面が緊急放送になるは スマホは鳴るは でビックリでした。
アバター
2022/01/16 10:11
(^_^)/おはよー今朝も良く晴れて、
青空が広がってます(*´∀`*)
このまま春になって欲しいよ^^

コーヒーは、カフェインが眠気を邪魔して、
冴えちゃいますよ(^-^;
僕は、寝る前とか風呂上がりに、
お茶すら飲まない様にしてますよ(*゚▽゚*)

そうですね~マスクの付け忘れは、
ご愛嬌と言う事で大丈夫です(*´∀`*)
はっ!として気付けば充分だと思いますよヽ(*´∀`)ノ

どうなんでしょね~ただ単なる付け忘れなら、
人の身振りを見れば、気付くハズだと思うので、
やっぱり!わざと付けてない方が、考えられると思うよ(。-_-。)

僕も、月曜日にイベアイテムは揃うと思います(*´∀`*)
こはるちゃんの、肩にくっ付くのをゲットすればコンプでっすヽ(*´∀`)ノ
そんなに差がないですね!良かったです(^^ゞ
アバター
2022/01/15 10:32
(^_^)/おはよー今日も、ゆっくりと寝過ぎましたよ(*´∀`*)
スッキリ眠気が取れて何しよっかな^^

寝過ぎも、しんどくなるけど寝れないと言うのが、
一番きついと思いますけどね(^。^;)

有りますね~車中だけでも、マスクを外しておこうと外しておくと、
そのまま車から降りて、建物中に入ろうとすると、
人を観てあっ!忘れてるって慌てて取りに戻る事が、
多々有りましたけど最近は大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ

足湯貰えたんですね(*゚▽゚*)ダーさんとこはるが可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
僕は、タオルをゲットしましたよ(*´∀`*)
アバター
2022/01/14 22:34
こんばんは♪ お昼には道路も駐車場も解けました(˶´◡`˶)ノ
でも陰には残ってるから ノーマルタイヤでは危険で出掛ける予定を変更しました。

ありがとうございます♬着物には傘が似合うから1つ位は欲しくて。
魔界カボチャはドラゴンが全部出たので やっぱり魔導士もセットで欲しくなります(笑)

待雪草の12時間って・・・忙しいですよね(^^;)頑張ります!(* •̀ ᴗ •́*)و
アバター
2022/01/14 09:21
(^_^)/おはよー今日は、青空が広がって晴れましたが、
風が強く寒いですよ((´д`))風止んで欲しいですね

ゆっくりと寝過ぎると、次の日が嫌になって来ますよ(^-^;
でも寝れる時は、寝込んでウダウダとしてたいですね(*´∀`*)

ノーマスクは、見掛けませんか~何処でも見る訳じゃないんですが、
やっぱり!出る所に出ると、結構居ますよ(。-_-。)

足湯コーデゲットしましたか^^オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
今日コーデされるんですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/13 22:56
こんばんは♬

★☆ 明けまして おめでとぅございます ☆★

ご挨拶が遅れまして申し訳ないです・・・( ᐪᐤᐪ )
今年も どうぞ宜しくお願い致します(๑°ㅁ°๑)
アバター
2022/01/13 22:11
こんばんは♪ 昼間は強風で雪が飛んできてました。が夕方から本格的に降って来て
少し前にワイパーを上げに行ったらかなり積もってましたね⛄駐車場は真っ白で
私だけの足跡を残して来ました(笑)

魔界カボチャはまだまだです!私も黒のメガが1個残ってるので秋になったらまた
挑戦するつもりです。魔導士の赤しかないので 白と黒を揃えたいです(˶´◡`˶)
最後まで挑戦してる人も居たんですね!かすみさんと並んでてビックリ!

待雪草はレア以外でも着せ替えのステージが出来るようですよ♬
同じようにお部屋も出来るみたいです。
椿の傘が最後に出たので 順調に待雪草を楽しめます∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/01/13 09:56
(^_^)/おはよー今朝は、風が強く吹いて寒くて、
なかなか起きれませんでした(^-^;
午後勤務で良かった^^

本当に、布団から出て起きるのは、至難の業ですね(^。^;)

何処にでもノーマスクマンやミスは、よく見掛けますね(。-_-。)
心の中ではちゃんとしろよ~とか、近寄るな~とか思ってますよ(^^ゞ

イベアイテムの足湯は、着けてるだけで暖か味が感じますよ(*゚▽゚*)
今日には貰えるんですね!着けて楽しんで下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/12 23:16
こんばんは♪ 時間差で頂いたお礼が遅れました。ありがとうございますm(_ _)m~♬

こちらは朝から雪が舞ったり止んだりの繰り返しで風が冷たかったです。
積雪は無いので道路はカラカラです♪

かすみさんも魔界カボチャをやってたんですね(⊙_⊙;)
ランキングを見たら『かすみさん』5位 私6位・・・違うかすみさんなのかな?と
思って名前から飛んだら かすみさんでした(笑)(^^;)

待雪草のレアカラーは 泉のステージで 着せ替えアイテム。になっていますね♪
以前はお部屋アイテムだったのかな? 私はまだまだ着せ替えが嬉しいです(´艸`*)ふふっ♪
いよいよ明日からですね(˶´◡`˶)v
アバター
2022/01/12 09:03
(^_^)/おはよー今日は、朝から天気が回復して、
青空が広がり晴れてるけど、とても寒いです((´д`))

予報通り今朝は寒くなり、布団から出るのが特に嫌になったけど、
そうも言ってられないので、何とか起きてます(*´∀`*)

お酒入らなくても、平気でマスク外して騒いでますわ(。-_-。)
勿論、そう言う所に加わる事は、ないのですが目を合わさぬ様に、
工夫して通り抜けてます(^。^;)

いえいえ~いつも声を掛けてくれて、有難う御座いますm(_ _)m
アバター
2022/01/11 17:23
こんばんは\(^▽^)/!今朝から夕方まで、
雨がよく降りました^^;
雨が上がって夜から寒くなりそう><

若者が集まる様な所では、マスク外して蜜になり、
平気で馬鹿騒ぎしてますよ(。-_-。)
コロナは終わったとか、元気で笑ってたら掛からんよとか、
掛かっても重症化しないとか、注意されてる所を観ても、
そんな減らず口で大声で怒鳴ってたよ(^-^;

北京オリンピックは、中止にならないですよ(*´∀`*)
そして、雪待草は前に頂いておりますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/10 19:59
こんばんは♪
今日の昼間は春のような暖かさでした♬ 15℃もあったのですが明日からは
一気に真冬並みになるそうで風邪に気を付けたいですね(^_^;)

雪道は大丈夫なんですが 凍ると何を履いてても滑るから同じですよね。
どーしても!って時は家族が1人スタッドレス履いててチェーンも持ってるので
お願いします(笑)

沢山ありがとうございました(≧▽≦)b これからも色々なコーデが楽しめます♪嬉しいです❤

イベはドラゴンと同じで レアの種を集めてメガさせる。なんですね。
これは・・・また時間がかかりそうです。12時間だから・・・レア種も出にくいとか?
やってみないと分からないですよね(*^^)v
ドラゴンでやり方は修得出来たので良かったです(´艸`*)ふふっ♪

いつもありがとうございます(^ᗜ^)ノ
アバター
2022/01/10 10:14
(^_^)/おはよー今日も朝から快晴で、
青空が綺麗ですよ(*´∀`*)
暖かく感じても外は寒いです><

急に気温が日中は上がったり、朝晩は急に下がったりと、
少しは真ん中で、落ち着いて欲しいです(^-^;

街の中に出掛けてる人は、マスクさえしてれば大丈夫と鷹を括り、
マスクなしで平気に、バカ騒ぎしてる輩もいますよ(。-_-。)
コロナは去年までって思ってる輩は、言う事を聞かないでしょね(^。^;)

中国は、仕掛けて来そう!ある意味楽しみにしてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/09 22:41
こんばんは♪ 現在は名古屋に近い岐阜市なので殆ど積もらない。と言ってもいいくらい。
スタッドレスも一度も履いた事無いんです(^^;)
そちらも時々大雪なら 雪には慣れているんですね♬

高山の朝市も子どもの頃は 地元の人が買い物するのが多かったんですよ。(川沿いの朝市)
同じ町内の人がお店を出してて 母と行くと必ず寄ってましたね♬
最近は観光の朝市になってます(˶´◡`˶)

待雪草!ありがとうございます(≧▽≦) 可愛い花なんですね。
私も詳しく読んでないので分からないんですが 新作!ってあって期間が短かったような?
もう今週だから ちゃんと読まないと!ですね(笑)

嬉しいです(≧▽≦)~❤ 売る予定が無い物だったらお願いします♬
コーデ広場で登録した日から毎日着せ替えしてるんですね。
初めは初心者アバながらも 何とか工夫して(^^;)
かすみさんと同じ地域の友達に『初心者アバはキツイね~』と言ったところ
ダブりがあるから送る。って数点貰ったら また着せ替えが楽しくなって(´艸`*)ふふっ♪

特にピグで長く遊んでいたので アバは沢山持ってたから急に初心者アバになるとねー(☍﹏⁰)
それに変な人がコメしたのを自分で削除して私をブロックしたりと。嫌なことが続いてたんです。
コーデ広場でも1人が話したことも無いし 島を閉めてるから行けないのにブロック!って
何なんですか?って聞きたいくらい(´;ω;`) 登録から一か月半毎日いいね。をくれてたのが
突然ですよ・・・突然ブロックされる。って・・・

楽しくないな~!と思ってたらガーデンでドラゴンが出て(笑)
これはサークルと言うのに入らないと無理かも?と思い
色々探して なおさんのサークルを見つけて話してみたら素敵な方だったので
お願いしてサークルに入れて貰ったら 変な人は来なくなりました(^ᗜ^)v
入ってみたら これがまた皆さん素敵な方ばかりで良かったです❤

今日のコーデはイベも始まってないのに 待雪草持ってます(笑)⇇かすみさんのおかげです♪
アバター
2022/01/09 09:28
(^_^)/おはよー今朝も青空が広がって、
凄く良い天気ですよ(*´∀`*)
行楽の予定入れれば良かったよ(^-^;

TVでも放映されてるけど、凍結が一番危ないし怖いです(^。^;)
歩くのも車も、動かそうとすると滑る!滑って止まらないのが、
恐ろしい~勢い付いて、人や物にぶつかると・・・(。-_-。)

油断してました!コロナは去年から、今年は下日になってしまうと・・・
変異して感染力アップして、人をビビらせてくれましたね(。-_-。)

あくまでも予想なんですが、中国はオリンピックに際し、
有観客に出来る何か手を、策を講じて来るのかも(*´∀`*)僕の予想ですよ
アバター
2022/01/08 15:27
こんにちは♪ 気温は低いけど晴れてますよ☀
いつもはもっと積もるんですか?・・・東京が多かっただけかな?
こちらの以前は30㎝とか普通にありましたが 最近はそこまで積もらなくなりました。
生まれと育ちが高山市なので 雪が少ないと泣いてます(周りには秘密です(笑))

ダブり頂きますm(_ _)m 本当に厚かましくてごめんなさい(^^;)
新しい合成があるようですね。どんなのか楽しみです♬

椿って開花時間が違うんですね(⊙_⊙;) カスミ草は55時間!
時々手持ち狙いをやってるんですが 24時間だとばかり思ってて
椿の前日に蒔いたら 全然咲かなくて椿を蒔くのが1日出遅れました!
最近知りました(ポンコツMAX)(´艸`;)ふふっ♪
アバター
2022/01/08 09:47
(^_^)/おはよー今朝から青空が広がって、
良い天気になりました(*´∀`*)
外は寒いですけどね^^

道は雪が残って、凍結するのは怖いですね(。-_-。)
雪が降ってる時よりも、アイスバーンになってる状態が、
ブレーキが効かないので、車も人の足元も注意しきれないと思うのでね(^。^;)

コロナを舐めて掛かると、大怪我の元だと思うので、
細心の注意が…いやっ!警戒が必要だと思います(^^ゞ

中国人を舐めるなよ!って言わんばかりに観客動員して、
日本に負けない!いやっ!世界一だとアピールするでしょうね(*´∀`*)
アバター
2022/01/07 23:34
こんばんは♪ こちら晴れて窓越しなら暖かかったんですよ。道路もカラカラです。
やっぱり夜には凍結して 皆さん危なそうですよね(>_<)

ここに誘ってくれた長い友達も かすみさんと同じ所です(˶´◡`˶)
少なくても普段降らないから 気を付けて下さいね。

新作じゃないと遊べない位長いですもんね。私はどれも新作です(笑)
来週のイベ楽しみです♬ (≧▽≦)b
アバター
2022/01/07 09:07
(^_^)/おはよー今朝は晴れてたけど、
雲も多くて青空が広がったり、
消えたりしてますよ(*´∀`*)

ほんの少し雪が、チラついただけで、
降ったって感じじゃないですね(^。^;)

まあそうですね~コロナ対策を、我々がする事は引き続き、
感染予防の手洗いやうがいにマスク、徹底する事ですね(*゚▽゚*)

中国は恐らく、無観客でナンセンス!って感覚で、
有観客にすると思いますよ!東京オリンピックを観てたので、
対策を練って来ると思います!損する事は、しないでしょう(。-_-。)
アバター
2022/01/06 15:46
こんにちは♪ 沢山ありがとうございました(≧▽≦)
全部コーデ出来るんですね♬ アイテムによっては一緒に出来ないのもあって難しいです。

そーですよね・・・長くやってるから持ってますよね(^^;)

関東は雪が降ってますが かすみさんの地域は大丈夫ですか?こちら晴れてて陽射しが
暖かいので1時間位布団干し出来ましたよ。気温は低いけど。
雪地方でしたら気を付けて下さいね(◎_◎;)
アバター
2022/01/06 09:21
(^_^)/おはよー今日は朝から雲が覆って、
雪がチラチラしてたけど、
予報は徐々に晴れるみたい(*´∀`*)

通常に戻り、さて~と思えば週末3連休なので、
ダレない様にしようと思います(*´∀`*)

コロナは落ち着いたかと思いましたが、
新たなオミクロン株って流行り始めたので、
本当に警戒しながら生活しないとですね(。-_-。)

北京オリンピックは、本当に無事行われても大丈夫なのでしょうか?
何もなく平和に、オリンピック良かったと言えると良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/05 09:17
(^_^)/おはよー今日も朝から良く晴れて、
青空が広がってます(*´∀`*)風も止んでますよ(^^ゞ

有難う~昨日の朝は、ちょっと眠いのがなかなか取れませんでしたが、
今日は、もう全然大丈夫になり通常の生活感が戻ってます(*゚▽゚*)

今のオミクロン株は、ワクチンが効かないとか、効くけど軽症とか、
まだハッキリしないみたいので、要注意しながら予防してますよ(^^ゞ

後1ヶ月もすれば、北京オリンピックが始まり賑わうと思います(*´∀`*)
色んなウィンタースポーツが、楽しみで早く見たいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/04 23:53
連投でごめんなさいm(__)m

シマエナガを北海道では雪の妖精と呼ぶそうなので もしかしたら?ですね(˶´◡`˶)
花束も?・・・頂きますm(__)m

昨年にシマエナガを発見してから 可愛いのでラインスタンプも探したりして使っています。
コーデ広場でも時々見てたので 今度のイベントがそーだとイイのですが(^^;)
アバター
2022/01/04 23:47
ありがとうございます(≧▽≦)~❤ 大切に使わせていただきます♬

頂いてばかりで申し訳ありません(´;ω;`)
かすみさんは 足元のカボチャの魔導士は使いませんか?持っていますか?
アバター
2022/01/04 23:08
コメントして戻ったら かすみさんのコメントが・・・(^^;)
ダブりなんですか?だったら 厚かましいですがお願いします(≧▽≦)
アバター
2022/01/04 23:03
こんばんは♪

黒いドラゴンが出ました(=^ᗜ^=) ホッとしましたー♬ ありがとうございます。
魔法を使う時は少し待ってからがイイ感じがありましたね。直ぐに使ったときは
0個のが多かったようですね。個数は不明ですが・・・

ゆきぐまはこの前に ・抱きつきゆきぐま・頭乗せゆきぐま を頂きました♬
ありがとうございます(˶´◡`˶)
フワフワゆきぐまと花畑ステージ が欲しいなー!と思ったんですが(両方ともミラクル!)
椿を見たら和装の傘があったので 椿をやってみます(^ᗜ^)v

来週の13日~待雪草があるので(神秘の雪の妖精)←妖精に弱い(笑) 
もしかしたら『シマエナガ』かな?
アイテムが良かったら そちらに変更するかも?です。

かすみさんの虎の色もいいんですよね♬ え!白も買ったんですか!(⊙_⊙;)ええー
私も買おうかなー?でも来月になります。
お正月アイテムが全然無かったから買ったのは痛いですね(;→﹏←) (笑)
アバター
2022/01/04 09:14
(^_^)/おはよー今日から通常通りに、
生活が戻りました(^-^;
次はGWまで長休みないですね^^;

神社だけでなく、何処行っても人が多いですよ(^。^;)
結構、気にしてない人が多くて、ちゃんとマスクしたり、
予防してる人は多いと思いますよ(*´∀`*)

TV観て正月を過ごすなら、まだ働いてる方が体が楽ですよ(^^ゞ
今観るのなら、ラクビーとかアメフドとかサッカーだけですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/03 19:42
こんばんは♪ 嬉しい報告!!!

出ましたーーーーー(≧▽≦)v や~っと♬ あ!まだ着替えてませんが出ました∩(^ᗜ^)∩
これで次に進めます(笑) ありがとうございますଘ(੭´◡`)੭❤"
アバター
2022/01/03 15:29
こんにちは♪ こちらは曇ったり晴れたりの天気で曇ると寒いです!
昨日、今日は駅伝を観てる方が多いですよね♪お正月の楽しみですね(´艸`*)

ガチャをやるとダブりは多くなりそうですよね(;→﹏←)
P限定品の要望が多いんですか。フリマはまだまだ先ですね(^_^;)

かすみさんの虎の色と悩んだんですよねー!見るとイイですね♪・・・いや!私は白!(笑)

昨日10個収穫したら0個で 10個蒔いて少し時間を置いてから魔法を使って収穫したら3個も
出たんです∩(^ᗜ^)∩ 残り3日ですからねー!
メガ1個なのに・・・難しい~(>_<)
明日からは『雪の結晶花』何だかキラキラなアイテムがありそうな(笑)

いつもありがとうございます(^ᗜ^)
アバター
2022/01/03 10:19
(^_^)/おはよー今日も、穏やかな空模様で良く晴れて、
青空が広がってるよ(*´∀`*)でも寒いけどね><

初詣に行って来ました(*゚▽゚*)
人だらけで密になってて、大丈夫かなとは思いましたけど、
誰もがマスクしてたし、人と話す事も無かったので、
いつも通り消毒も、気を引き締めてましたよヽ(*´∀`)ノ

TVは、今日のんびりしながら何か観たいのが有れば、
観ようと思ってます(*´∀`*)
アバター
2022/01/02 10:12
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がり、
風もなく穏やかな陽気ですよ^^
お参りに行ってきます(*´∀`*)

きっと!良い年になると思う!思いたいです(*゚▽゚*)
したいし良い年で無ければ、使命だと思いますヽ(*´∀`)ノ

気温は、ー4℃って厳しい寒さですね(。-_-。)
今日は昨日よりも、更に穏やかですからお参りに行ってれば、
暖かい気がします!そうで有れば良いのですがね(*´∀`*)
アバター
2022/01/02 00:05
かすみさん こんばんは♪

お互い良い年にしましょうね(* •̀ᴗ •́*)وグッ

年末の買い物はスムーズに済んで良かったですね♪ 何処も混んでたでしょうから(^^;)

おみくじは かすみさんと同じでした(´艸`*)ふふっ♪

お正月は初めてで 流石に代用品アイテムが無いので購入してしまいました!
お正月は予定が無いので まっ!いっか~!です(笑)
虎の色は悩んだのですが・・・やっぱり白にしました(˶´◡`˶)
フリマはまだ使い方が分からないのと交換アイテムも無いので仕方ないです。

そうなんですよ。残り5日。出なければ今年の秋までお預けです(☍﹏⁰)
ただ10個に1個レアの黒い種が出るんで メガるだけなんですが中々上手く行きませんよね!
もう少し頑張ってみます(^ᗜ^)v
アバター
2022/01/01 20:00
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。素敵な一年になりますように(╹◡╹)v
アバター
2022/01/01 11:20
New\(*^▽^*)/Year今年も宜しくね^^v
今朝はよく寝た^^良く晴れてるよヽ(*´∀`)ノ

昨日より、風が緩やかになって晴れてるので、
寒さはややマシかな~?でも窓開ければ寒いです((´д`))
今日は、1日のんびりとお酒飲んで、過ごそうと思います(*゚▽゚*)
アバター
2021/12/31 11:24
こんにちは=^_^=
今年もお世話になりありがとうございました<(_ _*)>
今日から正月太りに向けて慢心します(^_-)-☆

来年も宜しくお願いします<(*_ _)>
良いお年になりますように☆
アバター
2021/12/31 10:16
(^_^)/おはよー今年!大変お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は、朝から晴れてても風が強く寒いです((´д`))
雲が覆って来たり、横向いてる間に青空が広がったり、
目ま苦しく変化するの見てると、笑えて来ました(*゚▽゚*)
アバター
2021/12/30 23:47
こんばんは♪ 29日に買い物へ行きましたが いつものスーパーがメチャクチャ混んでて
カートだらけで余計に動きづらかったですよ(◎_◎;) 運よくレジが空いた時に遭遇して
スッと帰ることが出来ました(˶´◡`˶) 気を付けていってらっしゃい♪

色々な情報もありがとうございます♪ 課金したんですがウェブマネーの応募を別にするのを
忘れてて今日応募しました♪ 当たるとイイですよね(*^^)v お互いに当選確実(´艸`*)

お年玉スロットはお部屋アイテムしか出てないですね(^^;) 色々あるんですよね?

うちの部屋が一番奥で吹き溜まり。みたいになるので時々掃除してるんですが・・・
年末だし蜘蛛の巣とかまで掃除してたら筋肉痛に(;→﹏←)
今日はいつも通り部屋の掃除にちょこっとプラスの掃除で終了しました!筋肉痛無し(笑)

ニコ店情報ありがとうございます♪ 分かりました!レシピマスターが1級の上にあるんですね。
ガーデンの方が優先なので ボチボチやってみます(˶´◡`˶)

お正月アイテムが販売されて 持ってないので課金するのですが 悩み中(ホワイトタイガーが欲しいけど
コーデ広場で見てると多いんですよねー) 流石に黒いタイガーは買わないかな(^^;)

夕方から雨降りですが明日の朝には雪になる予報です⛄
かすみさんも忙しいでしょうけど 体調管理に気をつけて よい年をお迎えくださいね(^ᗜ^)ノ 
サークルに入ってから仲良くして頂きありがとうございます♪ 嬉しいです(≧▽≦)♬
アバター
2021/12/30 17:23
こんばんは\(^▽^)/!明日は、いよいよ大晦日で、
今年も1日になりましたね(^^ゞ大掃除も無事終わりました^^

ベルとドーム着けてみました(*´∀`*)
ありがとう!

明日は、買い物とか今年中に終わらせる事をして、
締め括ろうかと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/29 17:12
こんばんは\(^▽^)/!今年も、後2日で終わりですね(^^ゞ
大掃除1日目終えましたヽ(*´∀`)ノ

今日は、良く晴れて風もなく穏やかで、
掃除出来たので良かったです(*´∀`*)
寒いのが緩んでくれるのが、
一番嬉しい日和なんですがね(^。^;)

ベルもドームもないです(^-^;
宜しければ、お願いしますm(_ _)m
アバター
2021/12/29 13:50
こんにちは♪ 積雪が少なくて助かりました(˶´◡`˶)
気温が-6℃!(⊙_⊙;) こちらより低いんですね!それは寒いですよね(◎_◎;)
昼間は同じ位です。
今の所 最低気温は-2~3℃だから大丈夫そうです♪(何が大丈夫なのか?)(´艸`;)

免許皆伝はお得な事を聞いて助かります♪これからは売って・・・からですね!
レア種は残りの1個だったんですが それがメガったんです(≧▽≦)v
や~っと!きましたが残り1個がどーなるか?

今日はお得な課金日♬ 種が買えます(˶´◡`˶)
コーデ広場でも黒いドラゴンはまだ見たことが無いので気合が入ります(笑)

昨日は少し暖かくて アパートの廊下・階段掃除をしたら汗だくに!
通路がスッキリして気持ち良くなりました♪・・・その後筋肉痛(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

何かと気忙しいんですよね。
かすみさんも暖かくして過ごしてくださいね(^ᗜ^)ノ

お尋ね:ニコ店で料理が1級になった後は?まだありますか?経験値も必要とか?
アバター
2021/12/28 09:16
(^_^)/おはよー今朝は、風が止んで青空が広がって、
晴れて来た(*´∀`*)寒いですけどね((´д`))

明日からは、ニコタに来るのが不定になると思います!
または、来れない日が有ると思いますので、
そう言う時は、僕のとこ飛ばして下さいね(*゚▽゚*)
アバター
2021/12/28 00:00
クリスタルドームとか最近の花ですか?
多分持ってないかな?^^;
アバター
2021/12/27 18:15
こんばんは♪ 降りました⛄ 一日中降ってましたが道路は大丈夫だったので
今年最後の皮膚科通院へ行って来ました!少し離れた場所は沢山積もってる。と
患者さんが言ってた。とのことで助かりました(^ᗜ^)ノ

今夜から積もると・・・ノーマルなので明日は出かけられないですねー(^^;)

おお!そうなんですね♬ 最近になって初めて見たんですが(笑)
免許皆伝は魔界カボチャだけでした。売る事すら最近まで知らなくて(* ´艸`)クスクス

やっと黒メガ1個出ましたよ~∩(^ᗜ^)∩ 残り1個!
ただ 買えなくて(´;ω;`) まだあると思ってたら無かったんです。
Pも種も(◎_◎;)
お得なPのチャージが29日の様なので 1日待ってからになります(^^;)

今年中に残り1個出るといいなぁー(´艸`*)ふふっ♪ あ!黒いレア種が出ないと!ですよね(笑)
何てポンコツな私でしょ (ΦωΦ)フフフ…

雪が降らなくても気温が低いですから 体調にも気を付けてくださいね(*^◡^*)ノ
アバター
2021/12/27 09:11
(^_^)/おはよー今日も朝から風が強く、、
今にも雪が降りそうな空模様です><
今週も宜しくね^^

店イベのお祝いコメントありがとう(*゚▽゚*)
終わって、この年末のイベはきつかったです(^。^;)
補充しなくてホッとしてますよ(*´∀`*)

まだまだ片付いてませんが、年内には思う所まで、
済ませておきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
頑張りましょう(*´∀`*)
アバター
2021/12/26 22:38
こんばんは♪ 流石に寒いですねー(;→﹏←)
起きてから時々雪が舞っていますが今の所 積もってはいないです♪
深夜から朝にかけて積もる予報です。

魔法を使う方がメガ!(⊙_⊙;)ええー!そうなんですか!って100個も?
使っても20個だったから(^^;) 出ませんよね(笑)

カボチャ終わりたい・・・(* ´艸`)クスクス

雪は大丈夫ですか?気を付けてくださいね(^▽^)/
アバター
2021/12/26 09:53
(^_^)/おはよー今朝は、風がきつくて冷たく寒いです((´д`))
青空が広がって、晴れてますけどね^^

やっと!店イベの骨付き肉が2500皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
今朝は、やれやれ感とホッとした心地が有って、
これで、クリスマスの装飾の片付けをすれば、
良い正月を迎える事が出来そうかな(*´∀`*)
励まし応援有難う御座いましたm(_ _)m
アバター
2021/12/26 08:03
おはようございます。雪予報なのに、今朝は晴れてます(。・ω・。)?
お祝いコメント、ありがとうございます!
アバター
2021/12/25 23:08
こんばんは♪ 楽しめましたか~(´艸`*)ふふっ♪

今日は風で体感温度がさがってましたね(;→﹏←)
明日は雪が積もるかも?・・・もしかしたら?の範囲ですが(^^;)

魔法でメガ出たんですか?わー!凄い(⊙_⊙;) 
魔法を使ってメガったことないですよ!まだレベルが低いからでしょうね!

カボチャ!頑張ります(* •̀ ᴗ •́*)و かすみさんのガーデンもメガりますように♬

お祝いコメントありがとうございます∩(^ᗜ^)∩
クリスマスに間に合いました♪
アバター
2021/12/25 09:17
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
昨夜、雨が降ったけど今は、
晴れても風が有り寒いです((´д`))

有難うございます(*´∀`*)
明日には店イベ達成すると思いますが、
今日は、まだ夕方に補充は必要だと思うので、
後少し頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/25 07:25
おはようございます。
無事、イベント達成できました。ガチャなしでの挑戦にアタフタしていましたが
プレゼントいただいて、思いのほか早く達成することができました\(^o^)/
お心遣い、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/12/24 16:39
☆☆MerryChristmas☆☆ 

今日まではまだ寒さも緩いです。明日からは一番の寒気ですか?雪も降りそうです⛄

イベントクリア☆おめでとうございます∩(^ᗜ^)∩

魔法も考えたのですが 先月に買ったのを使ってて残りが3個だったかな?
間に合いそうに無かったので カボチャへ戻りました(^^;)

レア3個くらいじゃメガ来ませんよね~(´;ω;`)
かすみさんは出たかな?

今 お正月のガーデンが出ててので見たら・・・門松とか!
魔界カボチャが残り1週間なので 悩まず カボチャ行きまーす(笑)

楽しいクリスマスをଘ(੭´◡`)੭❤"
アバター
2021/12/24 09:13
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

(^_^)/おはよー今朝は、良く晴れて青空が広がってますが、
段々と曇るって嘘の様です(*´∀`*)

骨付き肉の2500皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様です(*゚▽゚*)クリスマスまでに終えると、
コーデにバッチリですねヽ(*´∀`)ノ
僕も、もう少し頑張ります(*´∀`*)
アバター
2021/12/24 07:56
2500皿達成、おめでとうございます!
私も頑張ります(・∀・)
アバター
2021/12/23 15:05
こんにちは♪ 今日も暖かい昼間です(˶´◡`˶) 週末の寒さが怖いくらい!

昨夜残りを植えようと時間を考えてて・・・良く考えたらイベのポイントが貯まらないだけで
イベが終わっても植えられるし合成も出来るから 慌てなくてもイイんですね(^ᗜ^)ノ
昨夜刈ったら レア種3個も出て・・・(⊙_⊙;)どーしよう!と思ってたんです(笑)

テンコちゃんは可愛いから欲しかったんですよね(´艸`*)ふふっ♪←欲張り!
まだ家が・・・いつかはGETしたいですね(* •̀ ᴗ •́*)و
いつもありがとうございます❤
アバター
2021/12/22 23:19
気に入ってくれて嬉しいです!
先日も目玉いただいているのでお礼も兼ねてなので気になさらずに!(=^・^=)
アバター
2021/12/22 14:43
こんにちは♪ 昨日から昼間は暖かいですね(˶´◡`˶)
12月も下旬なので寒くて当然なのですが少しでも暖かいとホッとしますよねー♪

レア種・・・少ないからメガ以前の問題ですよね(◎_◎;)

レア種が現在 残り1個Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ- 諦めが悪すぎかな?(笑)

ツリーは思いのほか 良かったです ♪ありがとうございます(^ᗜ^)ノ
プラス テンコちゃん?も2個GET出来たので良かったです♪
アバター
2021/12/21 19:51
こんばんは♪ 今日は随分と寒さが和らいだ一日になりました♪
今週もよろしくお願いします(^ᗜ^)ノ

そうなんですよ!初めは赤いベルだけでもOK♪だったのが 数個レアが出たら
欲しくなって(* ´艸`)クスクス
レアのメガは2個!でも種が出ないと・・・なんですよね(´;ω;`)

もう少しやってみます(˶´◡`˶) かすみさんも 沢山メガーーー(* •̀ᴗ •́*)وグッ

あ!植えてたら ツリーまで行けました♪
アバター
2021/12/20 14:06
こんにちは♪ 昼間は暖かくなりましたね(*^^*)
早起きは寒かったでしょう!お疲れ様です。

一番コメ✿おめでとうございます✿(≧▽≦)v どなたになるのか?楽しみにしてました(´艸`*)

赤いドラゴンの羽の時からなんて上級者ですよね♪ (* •̀ᴗ •́*)وグッ

残り4日ほどなんですね。途中でドラゴンやってたから・・・悩みます(笑)
優柔不断過ぎ!(^^;)

残りのレアが沢山メガりますように~(=^ᗜ^=)v
アバター
2021/12/19 23:50
届きました!
本当にありがとうございます!m(_ _"m)
大事に使いますね!(^^)!
アバター
2021/12/19 23:13
コメントありがとうございます!
一番欲しかったのはミニドラゴンでそれの為だけに回してたので
目玉はいいやと思っていたのですが、いただいて良いのかな?
お言葉に甘えてお願いしようかな?
あ、もしよければ最近の限定品と交換でも良いですよ!
よろしくお願いします!
アバター
2021/12/19 18:58
こんばんは☆
朝風呂しつつ大掃除はお風呂から☆午後は年賀状表書き印刷☆暮れらしくなってきました☆
アバター
2021/12/19 14:30
こんにちは♪ 午前中は晴れてたのが一転午後からは雪が降りそうな曇り空で
雨がすこーしパラパラと!夜には雪かな?

羊!ありがとうございます。目玉ですもんね(^^;) 今の所ガチャ券では
ダブらなかったのでOK♪です。

ミラクルは4回目に来ました(˶´◡`˶)v ミラクルが出る時の赤くなる画面!おっ!
来たーーーーー(≧▽≦) ってなります(笑)

かすみさんのように長くニコタに居る方は 沢山の合成もされてるでしょうから
分からないですよね(◎_◎;) 赤いドラゴンの羽は 2011.10.の限定アイテムでした。
私は約2ヶ月 ほとんど カボチャばかりです!ふふっ(´艸`*)

クリスタルベルのレア 沢山 メガ❣メガ❣メガ❣ 来ますように∩(^ᗜ^)∩
アバター
2021/12/18 16:59
こんばんは=^_^=
年末の惨事は心が痛みます。。それでなくてもコロナや災害の不安があるのに。。

強風な上に風が冷たいです(>_<)
暖かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2021/12/18 16:41
こんばんは。
プレゼント、早速使わせていただいてます。
プレ企画2件外して残念だったのですが、一転
アイテム装着でパワーアップできました\(^o^)/
頑張ります^^
素敵な衣装ありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/12/18 15:26
こんにちは♪ 昨日の風は強かったですよねー(;→﹏←) 夜には雨まで降ってきました。
今朝 雪がチラッと降りました⛄ が・・・起きた時には晴れてて(^^;) TVでみました(笑)

今回のガチャはドラゴン人気なんですね♪ コーデ広場でも足元のドラゴンを出してる人が
急に増えましたよ(⊙_⊙;)
もう一回 やってみたら(残り1枚のガチャ券で)・・・目玉の羊(´;ω;`)
ガチャ券での入手はフリマもプレゼントも出来ないとか?どなたかの日記にありました。

ですが イイことも♪ 知らない間に魔界カボチャのメガが4個あったので合成~
出ましたー(≧▽≦)v アイスブルードラゴン❤
残りは黒い種&メガ2個!

かすみさんの説明でやっと理解出来ました!なるほど~♪そーやってガーデンイベの時に
蒔くとお得なんですね♪ 先月は意味が分からなくて・・・
今月はもう無さそうで 魔界カボチャも入手が1/6までなので 出来るだけやってみます!

色々と見てたら 頂いたドラゴンの羽は過去にドラゴンカボチャ。
があってその時の羽ですね(˶´◡`˶)
もっと古いと赤いドラゴンの羽もあるんですね!コーデ広場で見ました。

と 言いながらも調べてたら クリスタルベルの青色も残り4個。メガは無し(2個分)
もう少しベルもやってみます。欲張りですよね(´艸`;)

暖かくしてお過ごしを~(˶´◡`˶)ノ 
アバター
2021/12/18 10:00
(^_^)/おはよー今朝は、ゆっくりと寝れました(*´∀`*)
良く晴れて、青空が広がってるヽ(*´∀`)ノ

風が止んで、穏やかに晴れてるので良かったです(*゚▽゚*)
日差しが有っても、外に出ると寒いです((´д`))

2500皿は、いつもより少し2~3日長く掛かるけど、
年内には終わりたいです(*´∀`*)頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/17 15:12
こんにちは♪ 前回はアイテム無しだったので頑張りました(* •̀ᴗ •́*)وグッ
今回はガチャ券があったので 以前よりは楽じゃないかなー?と思ってます♪
ドラゴンがあったので喜んだのも束の間(⊙_⊙;) 服×2 ハープ×1って(´;ω;`)
何故?何故?目玉じゃないのに!・・・って感じでした(笑)

背景購入して冒険に出ようかと思います ふふっ(´艸`;)
ん?ガチャ1回 回せますね♪ ダブリが怖いー(;→﹏←)

もう!アイテム少ない中 沢山増えて嬉しいです(≧▽≦)v
ありがとうございます❤

ドラゴンの黒い種!出ませんねー!残り2週間・・・出るといいです(˶´◡`˶)

今夜から雪予報が各地で出てますね!かすみさんも気を付けてくださいね∩(^ᗜ^)∩

アバター
2021/12/17 09:15
(^_^)/おはよー今朝は、雨が降ってましたけど、
止んで曇ってますが、晴れて来るみたい(*´∀`*)

ちょっと時間が掛かりそうですが、
2500皿頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

こちらは、夜から寒くなるとか言ってますけどね(^。^;)

メンテで効率良くupする様に、設定して欲しいですね(*゚▽゚*)
アバター
2021/12/16 13:31
こんにちは=^_^=
唐辛子は苦手ですがスパイスはオッケーです(^_-)-☆
今日は窓結露のカビ取りで終わりそうです('◇')ゞ後で食べに来ますね☆
アバター
2021/12/16 12:25
こんにちは♪

Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-!こんなに沢山!ありがとうございます(≧▽≦)~❤
コーデの楽しみが増えました♪

少し!って・・・沢山ですよ(◎_◎;) 私は調べる。って言っても
初期のを倉庫に入れた位で 瞬間で分かります(笑)

もう!気付いたらで!お願いします(=^ᗜ^=) きっと沢山お持ちで
見るだけでも時間がかかるでしょうから(´;ω;`)
お手数をお掛けしてしまいました。ありがとうございます❤

今日は暖かい昼間になりましたが 明日の夜から雪予報が出たので初雪が降りそうです♪
かすみさんも暖かくして体調に気を付けてくださいね(^▽^)/
アバター
2021/12/16 09:07
(^_^)/おはよー今日は、予報では下り坂ですが、
今は青空が広がり、晴れてるよ(*´∀`*)
でも寒いよ><

お知らせでメンテは、システム調整って書いてるけど、
花のメガ率とか、ガチャのダブり率とかしてるのかな?

店イベが始まるので、また夕方店がオープンしたら、
来ますのでお互い頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/15 14:13
こんにちは♪ 昨日までは快晴でしたが今日は雲が多くて 風もあるから寒いかも?

(⊙_⊙;)ええー!沢山ありますね!

頭のせ見習いねこの使い魔:これ以外知らない物ばかりです。これも今出している(飛んでる使い魔)
が出たので持っていません(^^;)

ガーデンはハロウィンから始めたような感じで それまでは何が何だか分からない状態(;→﹏←)
コーデ広場で色々と見て ガーデンでも素敵なのがあるんだー♪ 
なので 何も無いです(^_^;)

メガ率!イイですよね(*^_^)v これで黒いドラゴンの種が沢山出てくれたら メガ2個なので
ふふっ(´艸`*) ワクワクします(笑)
アバター
2021/12/15 09:23
(^_^)/おはよー今日も、朝から寒かったです((´д`))
良く晴れて、暖かくなって欲しいよ(^。^;)

何の為のメンテか?わかんないですね(。-_-。)
そうです!そう思いますよ!!
メンテは夜中とかにして欲しいですね(*´∀`*)
アバター
2021/12/14 09:11
(^_^)/おはよー今朝はいつもより、
一段と寒くて凍りそうでした((´д`))
良く晴れて欲しいです^^

昨日は、ちょっと厳しい~ってメンテの時は、
いつも忙しなくしてますが、想定内なので何とかさっさと、
やってしまいますがね(*´∀`*)

有難う御座います!無理なくニコ活はしてますので、
体調にも気を付けてますので、かすみさんも無理なくして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/14 03:30
こんばんは♪ 流石に12月!冷えますね(;→﹏←)
流星群を少し見上げていましたが寒くって・・・ベランダのドアを閉めて見てたら
1個みえました♪(かなり大きなのでした)←これって群じゃなくて流れ星1個ですね(笑)

メンテのお知らせは大体金曜日なんですね。φ(..)メモメモ♪

その友達は周りからも 姉さん!って呼ばれています(=^ᗜ^=)

あれ?私のメガ率いいのかな?まだ50個無いから 手前のアイテムが出来ないんです!
今日の刈り取りで出来ます♪
マントに合わせる服が難しいですね(^_^;)

気付いたら!でお願いします(≧▽≦)v

いつもありがとうございます∩(^ᗜ^)∩ 今週もよろしくお願いします♪
一段と寒さが厳しくなって来たので かすみさんも暖かくしてお過ごしを(˶´◡`˶)ノ

アバター
2021/12/13 17:22
こんばんは\(^▽^)/!
今日は、メンテで駆け足に参りますので、
御了承下さいませヽ(*´∀`)ノ

今日は、少し寒くなったので師走と言うより、
やっと真冬になったかな~って感じです((´д`))
居眠りせず、ちゃんと寝間に寝ないと風邪引くので、
気を付けましょうね(*´∀`*)
アバター
2021/12/13 04:15
こんばんは♪ 本当に暖かい日が続きましたね(˶´◡`˶)

おお!かすみさんもGET♪ おめでとうございます(≧▽≦)b
かすみさんでもメガ率悪いなら 私はもっと出ないんですよね(´;ω;`) 頑張ろう~♪

友達はお姉さんのような?アドバイスをくれたりと 頼りにしている人なんですよ。

本当に良くして頂きありがとうございます❤ お待ちしています(´艸`;)

今週からは寒そうなので 暖かくしてお過ごしを(˶´◡`˶)ノ

今日のメンテ知らなくてサークルの なおさんのコメントで (⊙_⊙;)ええー!でした(笑)
アバター
2021/12/12 14:59
こんにちは♪ 暖かいのも今日までで明日からは本格的な冬場ですね(;→﹏←)
12月も中旬なので暖かい方が変なんですよね!

今日メガで奥手のアイテムGET出来ました(˶´◡`˶) マントも意外と早くGET出来そうです♪
やっぱりツリーはドラゴンを育てながら集めてみます。

ピグで10年来の友達で 2年前にピグが無くなってから話す機会が減ってて 
今年の9月に誘われたんです。ニコタに来ない?って(´艸`*)
来てみたら その友達はもう2年前からニコタをやってて・・・
コーデが決まってる!(⊙_⊙;)ええー!
初期はキツイね。って言ったら 数点ダブりと使わないアイテムをプレゼントしてくれて♪
それをまわしてコーデしてたんです(^_^;)

1年を通して見ないと コーデは分からないですね!

な、な、なんと・・・かすみさん 嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
ご迷惑でなければ声をかけて下さい❤ (≧▽≦)v
アバター
2021/12/12 09:42
(^_^)/おはよー今朝も日曜日なので、
ゆっくりと起きて師走でも、
のんびり過ごしてます(*´∀`*)

雨とか曇りの日は、日が昇っても雲でかくれるので、
夜明けが遅いので、暗くて寝れますね(*゚▽゚*)
よく寝る子は、育つとも言いますけどねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/11 13:37
こんにちは♪ 暖かい週末になりましたね(*^^*)

イベントのポイントは意外と貯まるんですね♪ でも・・・羽に合わせた黒いドラゴンも
欲しい(笑)←今月までだから出なかったら来年まで待つ事に(´;ω;`)
ツリーを諦めるしかないかなあ? 魔界カボチャでも貯まるみたいだから ツリーは貯まったら
ラッキー♪で行こうかな(´艸`*)
大きな羽なので 合わせる服が無くて!使用頻度が少なくてm(_ _)mゴメンナサイ❤

まだ3ヶ月チョットだとアイテム少なくてコーデも毎日悩みます(笑)
友達のプレゼントが無ければ 初期コーデのままだったかも?
集める楽しみもあるんですよね(=^ᗜ^=)v

かすみさんの羽は ツボ❤だったのでまたまた楽しみが増えました♪
ありがとうございます∩(^ᗜ^)∩
アバター
2021/12/11 09:59
(^_^)/おはよー今日も、穏やかな朝で青空も広がって、
良く晴れてゆっくり起きました(*´∀`*)

今日は、僕も目覚ましは掛けずに寝てたら、
いつもの時間には、起きれなかったよ(^。^;)
日が差して来たので、それで目が覚めたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/10 04:29
こんばんは♪

もう・・・嬉し過ぎて~(≧▽≦)b かすみさん 本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きます❤

この羽を頂いたら黒いドラゴンが合いそうで・・・来年まで待てるかな?(´艸`*)
イベも始まってるし 難しいー!

赤いドラゴンは3個出たので友達のカップルにプレゼントしました(˶´◡`˶)
今後も出そうだし(笑)

イベのポイントって
マントで300ポイント・ツリーで400ポイント ってことは
両方欲しい場合は700ポイント必要なんですよね?

こちらの9日は18℃もあって カーペットの洗濯するのに片付けしてたら
汗だくでした!12月とは思えない気温!
地震も全国であるし 年末年始は大丈夫か?心配になります(;→﹏←)
アバター
2021/12/09 09:13
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)が寒いですよ((´д`))

目覚まし2つ有っても、気付かず寝坊しちゃうんですか?
余程、疲れて深く寝てるんですね(^。^;)
寝坊すると焦るので、かすみさんも気を付けてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/09 03:37
こんばんは♪ 何だか申し訳ないです(;→﹏←) お気遣いありがとうございます❤

お部屋の雪!凄いんですね(゜o゜) ガーデンに降ればいいのに(^_^;)でも欲しくなりました♪

赤いドラゴンは沢山出てて アイスブルー狙ってたら・・・王子のドラゴン(黒)が種から。と言う事に
気付いて今更ながら狙ってますがシーズン種のようなんで来年も狙えるかな?なんて思ったり
しています(˶´◡`˶)
ドラゴンの羽(漆黒)? メガであるんですか?黒い種の欄には無いのです・・・
フリマで見たら ドラゴンの羽 と書いてあるのがありましたが・・・色味が書いてなくて
上側が黒くて 下側が少し灰色になってたような?違いますね(>_<)

羽も大好きです(笑) どなたかお友達にプレゼントする事があるのでは無いですか?
アバター
2021/12/08 14:21
こんにちは(˶´◡`˶)

こちらもやっと雨が上がって12月なのに暖かいですよー♪

昨日からのガーデンはツリーと雪だるまで かすみさんのガーデンに出ているアイテムなんですね♪
お邪魔すると沢山のお出迎えに ほっこりします(´艸`*)

ツリーのメガで貰える お部屋の星空?は全体に反映されるんでしょうか?
まーだドラゴン狙いしてて(笑) 背景がどんな感じか?で悩み中です(;→﹏←)
アバター
2021/12/08 09:28
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますけど、
段々と日差しが出て来てるので、
晴れて欲しいです(*´∀`*)

そうです!気温差が、上下動くと厚着や薄着してると、
寒かったり暑かったりと、困りますね(。-_-。)

目覚まし時計2つですか~僕もそうすれば良いかも(^-^;
丁度起きる時間に、爆睡状態で鳴っても起きなければ、
ヤバイです!気を付けましょうヽ(*´∀`)
アバター
2021/12/07 09:13
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨がシトシトと降ってます(^。^;)
濡れない様に気を付けないと(*´∀`*)

昨日は、見事に晴れても寒かったんですが、
今日は、朝から雨でも暖かくて厚着すると、
少し暑く感じましたよ(^-^;

目覚まし掛けてても、音が聞こえないって感じに、
偶になる事が有りますよ(。-_-。)気を付けましょう(*゚▽゚*)

サンタのソリを貰いましたヽ(*´∀`)ノ
今日着けてみたら、良い感じに組み込めました(*´∀`*)
アバター
2021/12/07 03:06
こんばんは♪ こちらは月・火と丸2日続けて雨降りですが 少し暖かいです(˶´◡`˶)

私も避難の経験はありませんが ニュースで見ると大変そうですよね(◎_◎;)

いよいよ今日のお昼から ガーデンイベですね♪ どんなアイテムかも?楽しみです(´艸`*)
アバター
2021/12/06 09:10
(^_^)/おはよー今日は、曇りや雨予報なんですが、
晴れてます(^。^;)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今朝は、目覚ましが鳴動と共にさっさと起きて、
ねむねむながら、準備してました(*´∀`*)

イベアイテムは、明日にはサンタのソリを貰えそう(*゚▽゚*)
明日が楽しみですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/06 03:32
こんばんは♪ こちらも晴れて夕日がオレンジ色で綺麗でした(=^ᗜ^=)

地震が続いてますよね。大きなのじゃないのが不気味と言うか(>_<)
この寒さの中で避難!とかになったら大変ですよね(◎_◎;)

(⊙_⊙;)ええー!ポイント?わぁー!分かりません(TT) どんなのなんだろう?
イベも怖い(笑)
アバター
2021/12/05 10:38
(^_^)/おはよー今日も、朝は寒かった((´д`))
今も日差しが弱いので、まだ寒いですよ((´д`))

今日も、よく寝れましたよ(*´∀`*)
晴れてるけど明るくなって来るのは、
夏とかより遅いので、気にせずよく寝れます(*゚▽゚*)

地震が起きれば、直ぐに目が覚めるかは分かりません(^。^;)
寝てる時揺れれば、逃げるのが遅れると思います(。-_-。)

そうですね~イベアイテムは、いつもこんなの後使えないってのが、
多々有りますが、今回のは全部欲しいと思うアイテムですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/05 03:54
こんばんは♪ こちらの土曜は寒かったです。少し出たお日さま∩(^ᗜ^)∩ と思ったら
同時に雨も降ってました!
前日の布団干しの お日さまの匂いはたまりませんね(≧▽≦)b

夜中に九州地方で地震が・・・全国ですね!

今週は冬用?のガーデンが始まりますね♪ 楽しみです(˶´◡`˶) 楽しい日曜日を~♪
アバター
2021/12/04 09:55
(^_^)/おはよー今朝は、暗くてよく寝れました(*´∀`*)
今も雲が多く、日差しが弱いです(^。^;)

割と大きい地震だったみたいですね(^-^;
僕は、気付きませんでした(^^ゞ

かすみさんは、パンダにしたんですね(*゚▽゚*)
パンダも可愛いですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/04 04:31
こんばんは♪ 朝晩は3度前後の寒さですが・・・金曜日の昼間は暖かくて2時間位布団干しが
出来ました(˶´◡`˶)

地震は大丈夫だったんですね?こちらは関東と近畿の中間で揺れなかったんです。
ただ夏場から秋に飛騨地方で頻繫に地震があったのが 今は無いので不気味です(;→﹏←)

のんびりと 長い目でメガを楽しみます♪ いつもありがとうございます∩(^ᗜ^)∩
アバター
2021/12/03 09:04
(^_^)/おはよー今朝も寒いけど、
良く晴れて青空が広がってます(*´∀`*)
暖かくなって欲しい^^;

そうですね!イベアイテムはどのキャラも可愛いので、
迷いいましたけど、ダーさんにしましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/03 04:22
こんばんは♪ 朝晩の冷え込みが・・・さっむ~いですね(⊙_⊙;)
昼間は窓越しなら暖かい日もあって 外に出なければホッと出来るのですが(^_^;)

おお!免許皆伝!それでも難しいのなら 始めたばかりの私はメガが出たら
ラッキー♪位で楽しむのがベストですね(=^ᗜ^=) のんびり楽しみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.