Nicotto Town



クリスマスマーケット

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

欲しい物が

盛り盛りたくさん

迷っちゃう~♪

ショップ丸ごと買い占めちゃえ~!!

アバター
2021/12/04 00:57
賑やかな感じで、可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/12/03 22:27
こんばんわ♪
ショップ丸ごと買い占めやってみたいですよね! でも食べきれないんですよね…。ほどほどが一番?でしょうかね^^
アバター
2021/12/03 21:56
お店のオーナーになっちゃうのが1番かも^^
アバター
2021/12/03 21:53
今いちばん欲しいのはポルシェ( ´艸`)
アバター
2021/12/03 21:13
おー、素敵なお店クポ!(∩´∀`)∩
ニャンでも揃ってそうですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/12/03 16:38
ゆぴちゃん、ワクワクだね~♬
ベアちゃんたちも楽しそう^^
やっぱりピンクはゆぴちゃんカラーだと思う~。
アバター
2021/12/03 15:10
ゆぴさん、嬉しそうだね~
ひょっとして、お店のぜ~~んぶ買っちゃうのかな?(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/12/03 09:20
おはよう ゆぴちゃん♪

クリスマスマーケットでのお買い物
私も一緒に行って良いかな~
私も昨年のはピンク持ってるよん♪
アバター
2021/12/03 08:50
おはようございます
ピンクのくまさんがほしいです…(笑)

ウール、クリスマスプレゼント交換の思い出が乏しくて、それより誕生日に重点おいてたから…ス、すみません
アバター
2021/12/03 07:40
おはようさん
一杯買いこみましたねぇ・・いまは
おもちゃも変わりましたねぇ・・今朝テレビで見てたけど
びっくりしました。
ゆびちゃんは・・可愛いからコーデが良いのかな
アバター
2021/12/03 07:09
今年はいろーんなものが無いだよ。おもちゃも欲しいものがないはず。。。
アバター
2021/12/03 07:00
ショップ丸ごと夢がありますねー。
おだんごが可愛いです♪
アバター
2021/12/03 02:40
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「プレゼントは小さな箱と大きな箱とではどちらを選ぶかな? どちらか一つだけあげるよ。」

 私はサンタさんのサポーターですよ。サンタさんは今は日本にいません。
アバター
2021/12/03 02:02
クマちゃん 買占めちやえ~

クマ奥義ー買い物百烈拳!!!!!


ドガガガガガガガガッ!

あれもこれもそれも~
 ∩__∩   ー ̄):
 |ノ   ヽ _= ̄∴)
`/ ●  ● |_― =_∵
|  (_●)  ミ_― ̄=_):
彡、 |∪| _― ̄=)))∴
/   ヽノ/ ―=_)=∴)
⌒)   /   ―_ _)∴
 ̄   /    ―_)∵
アバター
2021/12/03 01:51
かわいい❤。ひさびさにまだ起きていました。
やっと課金して少し買いましたおやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.