Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


何に変わるかわからないものですね


何に変わるかわからないものですね~^^;


出品してゲットしたもの
①オードトワレの微睡 オリエンタルL  【水色】(有料)
②ヘイアン島の 武道家(蒼L)  【水色】(有料)

②着用です!

①水色と言うより、ペールグリーンのようなアイテムです^^
②個人的には、好きな感じのアイテムです(*'3゚b)b色が若干使いにくいですけど(苦笑)

出品したのは、黒ガチャだったのですが、服とかではなかったので、まさかPアイテム2点に変わるとは思ってもみませんでした!
少し、動きがあったので、そこが気に入ってくれたのですかね?
ふわふわアイテムと勘違いして応募してくれたのかもです^^

さて、昨日から今日にかけてのアレクですが。
風邪を引きかけまして^^;
鼻はなんかグズグズするし、寒気はするしで、今日にかけてルルを飲んで、厚着をしてストーブガンガンかけて寝て、汗をたくさんかいて、今、なんとか通常モードです(笑)
ですが、油断は禁物><
今日も早く寝ようと思っています^^
雪が降るようになって、途端に冷え込みました!
皆さんのところはどうでしょうか?
風邪には気を付けて下さいね^^

アバター
2021/12/05 18:19
風邪は初動対応が大事ですよ。よく「暖かくして、栄養を取って、良く休みましょう」ともいいます
今回のアレクシエルさんの対応は、まさにその通りだったのではないでしょうか、
アバター
2021/12/04 08:53
あらあら・・どうかお大事に!
フリマ収穫おめでとうございます。
アバター
2021/12/03 23:39
ラテンダンス いつもは全員男性パートだけどXmasに向け二手に分かれて・・・ 女性パートでしたw
アバター
2021/12/03 20:59
こんばんは♪
深夜から早朝にかけて3回の地震が…最近あちこちで揺れてますね(-_-;)
ドラマ・日本沈没を見てるから余計に怖いです~(-"-;A ...アセアセ

オミクロン株もでて来てるし…
どうなって行くんでしょうね…

悪化させないように!
お大事にしてください(^_-)-☆
アバター
2021/12/03 20:50
今年こそケンタッキーのクリスマスパックを買おうかなって悩みつつ毎年結局買わない不思議w
アバター
2021/12/03 20:04
こんばんは。
風邪の引きかけのときはビタミンCをこまめにとるのもおすすめです。
お大事になさってくださいね。
アバター
2021/12/03 19:48
こんばんは(^^)/

寒くなってきましたね(--)(__)
お互い温かくして過ごしましょう(^^)/
アバター
2021/12/03 19:03
v(=^0^=)v久々にデパ地下惣菜に行ったら(✪▽✪)すっごい人混み(☆_@)ホエー!!
アバター
2021/12/03 18:46
おだいじに~
引きかけかな?っていう時にあったかくしてよく寝るの、大事ですよね

わたしも鼻はぐすぐすしているけど風邪かな~アレルギーかな~という感じです
最近の品薄医薬品の中に毎年花粉症の季節に処方してもらっている薬が入っているようで今から怖いですね…
アバター
2021/12/03 18:46
あ、お大事にしてくださいね。
このまま治りますように!!
アバター
2021/12/03 18:45
こんばんは~
週末は名駅と栄で2泊しますので無言訪問となります。
県民割+じゃらん割等でお得に♪

見かけたことある衣装のような?ってことは最近のですよね?
ペールグリーンという色合い初めて知りました。
大学時代に色彩の勉強してるのに脳内ザルですw

アバター
2021/12/03 14:07
こんにちは。
お大事にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.