Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


延期になりました

現在、虫歯の治療で歯医者さんに行っているのですが、前回の時に被せ物の型取りをしたんです。
今日はその被せ物をしてもらって終わり!のはずだったのですが、被せ物が合わなかったようなんですよね(^_^;)
今日の治療費はかからずにすみましたけど、治療が終わるのが少し先になってしまいました。
おそらく大丈夫だとは思いますけど、同じことがまた起こらないといいんですけどね〜。

アバター
2021/12/06 17:35
型取りした時とこの時とでは、実は担当の先生が変わっているというタイミングでした。
アバター
2021/12/04 19:16
はるさん、こんばんは。
一生付き合わないといけない歯の事だから
多少時間がかかるのは、仕方が無いかな。
先方のミスで無いことを祈ります。
アバター
2021/12/04 17:51
お仕事忙しいようですね。
こちらのことはお気になさらずに!
アバター
2021/12/04 17:36
 師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが如何お過ごしでしょうか?
 11月末から急に仕事(商品補充)の量が増え、勤務時間は変わらないのに
忙しい日々になり、なかなか出て来にくい状況になり申し訳なく思っています。
 最近、香港の民主化運動を中国が妨害するニュースと中国の元卓球選手を拘束
しているんじゃないだろうか?という話題がTVを賑わせていて、心配になります。
 民主主義のマイナス点としては、金持ちと貧しい人との格差が広がり相手を思い
やる気持ちが失われていきやすいと言う所があるのは否めませんが、行動・言論の
自由があるだけずっと社会主義よりかましだと思います。
 台湾が独立し、民主主義が勝ち取れるよう、韓国、日本、アメリカ、オーストラリア
などの周辺民主主義の国は応援するべきだと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてもらいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.