Nicotto Town


ダークブルー


南伊勢 河内の大銀杏


11月26日 三重県南伊勢町にある河内の大銀杏です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1584.html



アバター
2021/12/04 21:07
こんばんは。大銀杏の名に相応しい巨樹ですね。
放射状に広がった立派な枝ぶりは見応えがありますね。
光りと影の演出も素晴らしくて、写真から小春日和の暖かさを感じました。
こちらは所用でゲレンデに出られず日帰りでした。
松本城のライトアップも始まったようなので、回ってこようか迷いましたが止めました。
信州のあの方はもうUPされてましたね!
色んな楽しみは来週土曜までお預けです(>_<)
あそこは年越しの頃には自然雪も徐々に増え、一面真っ白になると思います♪
アバター
2021/12/03 23:55
拝見しました!これはモデルさんの写真の続き!ですね(*^^*)
前はモデルさんを主としてお写真あげられてて、あらためて銀杏を堪能しました。
おっきいですね…凄い!樹齢400年の重み…が。
それに黄色がもう、金色ですね!逆光、だったんですか?光っていますね!!銀杏…黄色が綺麗です。
ありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.