Nicotto Town


まったりらいふ。


恩返し


皆さんお久しぶりです( ´ཫ`)クラゲです(:]ミ
お元気にしてますか?私は元気だったり、体調崩したりいろいろです:( ˙꒳​˙ ;):

筆記試験が終わり、ホッと一息ついてましたが今月からまた忙しくなりそうです。コロナ禍や就活でなかなかできなかったですが、今月から短期バイトをすることになりました。お金欲しいっていう理由もありますが、彼氏に恩返しがしたいっていうのが大きな理由です。
頑張って働いて美味しいものご馳走したい( "´༥`" )
就活と両立する形にはなりますが、頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧
ニコタもしばらくはログインだけになってしまいますが、戻ってきたらまた絡んでください(*'-'*)ノ"
ではでは( "´༥`" )

アバター
2021/12/13 21:51
どーもー久しぶりです

いやー朝のバイク通勤、風が突き刺さるような冷たさになってしまいました。。。
体調大丈夫ですか?

筆記試験お疲れ様、それにしても短期バイトで稼いで彼氏さんに恩返しとは偉い!
女子の鏡といっても過言ではないよ
充実したクリスマスを送ってね ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.