Nicotto Town



クリスマスタウン

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

やったねルルルン

たくさん買っちゃった~♡

早くお家に帰ろ♪

開けるのがたっのしみぃ~!!

アバター
2021/12/05 19:09
おこんばんは ゆぴちゃん~

お買い物コーデ&街角背景 素敵だね♪
その背景も素敵♪
荷物持ちで行くね。
アバター
2021/12/05 11:26
お買い物は楽しいですよねー
アバター
2021/12/05 08:47
昔買い物に付き合えって出かけた阪急から出てくるときに、「なんで映画とかだとい~っつも帽子の箱がいっつもあんね?」って喋っていたんですが、まさにこのコーディネイトw
アバター
2021/12/05 08:30
おはようございますウール
あれま、重たそう
ウールが少しだけ持ってあげますウール
てくてく。
はい、玄関に置きました、またくるね
ばいばーい( *¯ ꒳¯*)ノ
アバター
2021/12/05 08:21
降りしきる雪もクリスマスの煌めきとときめきの前には冷たさを失うね^^
買う楽しみの後は開ける楽しみだ!
アバター
2021/12/05 08:16
おはようさん
うわ~綺麗ですね‥ピンクが何とも言えない
指さん‥そのものですね^^可愛いよ
Xmas前のディナーショー最近名古屋は
有名人来ないよ・・二人でXmasrルームで過ごし屋ら
最高の夜だね^^
アバター
2021/12/05 03:27
王子様 いでよ ででてくるよ
楽しい よー

お買い物楽しいもんね( *´艸`)
アバター
2021/12/05 02:08
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「雪が降ってきたから,滑って転ばない様にね。」

 クリスマスに苺のケーキは欠かせませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.