Nicotto Town



クリスマス☆マーチング


イルミネーションきらきらん…☆
街角で賑やかに演奏会だヨ♪
リクエストならなんでもオケ(^^)v
ハンドクラッシュで気軽に参加してね?
寂しいひとりぼっちは今日限りで解消だヨ♪

アバター
2021/12/06 19:31
わたしの住んでる街はジャズ祭りが秋に合って
街中、ジャズがどこかしらで奏でられるんだけど
冬は秋程賑やかじゃないんだよね。
こんな楽しそうなXmasならいいなぁ^^
アバター
2021/12/06 08:15
帽子には幸せの青い鳥♪
みんな笑顔になっちゃうね( ゜ω^ )b
アバター
2021/12/05 20:45
クポ~♪クポ~♪
私もマーチングするクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/12/05 20:02
こんばんわ♪
楽しそうな演奏会ですね!
何!?リクエストなんでもオッケーとな?山口百恵さんの秋桜、石川さゆりさんの天城越え、津樂海峡冬景色、森昌子さんの越冬つばめお願いしま~す♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.