Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
おしゃべり広場 7

今日は最高点数でました\(^o^)/



日中はポカポカと暖かいのに日が沈み始めたら一気に寒くなりました(^▽^;)

毎年ギリギリにならないと年賀状完成できないのですが・・

去年、今年とコロナの影響で仕事が減っているので

今年は余裕で完成しそうです^^・・・と言ってもこれから

始めるんですけどね~w

アバター
2021/12/08 16:33
フユさん☆ありがとう^^

ピンク画面になると嬉しいですね^^
今までも20個は出た事有りますが・・・
20個+7個は 最高点数なので記念にアップでしたw

こちらこそ無言訪問ばかりです(^▽^;)
アバター
2021/12/07 23:55
こんばんは(。ᵕᴗᵕ。)
キラキラ、沢山ですね〜(*´ω`*ノノ☆パチパチ
なかなかイン出来てませんが、いつもありがとうございます。
アバター
2021/12/07 09:26
ゆめさん☆ありがとう^^

今日はお仕事お休みだから
今日から少しずつ始めます~!
アバター
2021/12/06 09:18
私もいつもギリギリです。
でも、さすがにそろそろ頼もうかな~^^;
ここ数年は宛名もお願いしちゃうので、ちょっとした一言を書くだけです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.