Nicotto Town



大野山へ行ってきました。


先週の休みの日に大野山というところへ行ってきました。

朝5時前に出発し、高速を下りR246を下って行き「安戸」という交差点を曲がり大野山へ登って行きました
日の出には間に合いませんでしたが途中朝日を浴びながら紅葉の道を走りながら7時過ぎに到着しました
気温は低いですが空気が澄み雲一つ無い良い天気で北側には丹沢湖・西に富士山・南に相模湾・東に丹沢山系と四方を見渡せるとても見晴らしの良い山でした。
初日の出を見るにはちょうど良い所じゃないかなと思いつつ写真や動画を撮りながら9時過ぎまで遊んでいました。


https://www.youtube.com/watch?v=4PfHeabYRxM
大野山に行った時の写真や動画をまとめて物です
気になる人は見てやってください^^

アバター
2021/12/29 20:53
こんばんは、年賀書いてたら遅くなりました。
もう寝たかな^^
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
アバター
2021/12/18 09:32
おはようございます^^

凄く素敵な場所だね、富士山が綺麗に見えてる˘◡˘♡
アバター
2021/12/13 21:07
またもや、庭から姿見えなくなりました。
怪奇現象
アバター
2021/12/13 20:30
タウン行きます。
今日はおしゃべりと教会
おしゃべりに行ってます。
PM8:30
アバター
2021/12/13 20:28
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<発生期間>
 2021年12月13日 15:00頃 ~ 

<発生箇所>
 ホーム

<内容>
 ホームを利用中に回線が切断されてしまい、
同じ部屋にいる他の方が消えてしまうトラブルが発生しております。

<対応状況>
 不具合について、現在、調査中です。
アバター
2021/12/13 20:28
ニコッとタウン事務局です。

本日(12/13)、「同じ部屋にいる他の方が消えてしまう」不具合が発生しております。

こちらにつきましては、現在、調査を実施しております。
この現象が起きています。
アバター
2021/12/10 20:24
こんばんは、紅さんw

大野山に行ったのですね。バイクで?
そこはビギナー向けですか?標高700位ではなかったかと
記憶がありますが?

峠を余り攻めないでくださいね。でも、あの道は一方通行かな?
朝、5時だなんて良く行けましたね。サムサムです!!

ナレーションの音声も編集ですか?一人二役だったりして!
ボイス音、サイコー!

では、またね~(;_;)/~~~バイバーイ
アバター
2021/12/05 23:17
・・・げんきw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.