Nicotto Town



伝言板21予備

20が100になったら使ってください

アバター
2021/12/17 22:39
こんばんは~☆彡
今日は風がすっごく強くて寒いです~><
明日もっと冷えるみたい><
アバター
2021/12/17 21:31
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2021/12/17 21:19
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/12/17 15:24
こんにちは^^今夜から雪になるそうです。来週の水木金も雪マーク。最悪だわ~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/12/17 15:20
こんにちは。
今年もあと半月ないね。
アバター
2021/12/17 14:40
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2021/12/17 08:42
おはよぉ~stp・お水お届け♪(*'ω'*)

今年も色々ありましたが
「ありがとう2021」「よろしく2022」という気持ち(*´▽`*)♪
アバター
2021/12/17 07:44
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/12/16 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫明日から寒くなりそうですね。
アバター
2021/12/16 22:16
コンバンワ☆朝晩と日中の気温差が激しいです(;´Д`)
アバター
2021/12/16 20:42
こんばんは~☆彡
今日はお誕生日なので大好きなHARBSのケーキ食べます^^
ミルクレープ最高です!!
アバター
2021/12/16 19:55
こんばんは(⌒∇⌒)厳しい寒波は嫌だな・・・
アバター
2021/12/16 16:30
こんにちは^^土日は雪の予報です(´;ω;`)ウゥゥ 予報外れないかな~(;^_^A
アバター
2021/12/16 15:23
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2021/12/16 11:43
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2021/12/16 11:13
お昼前のぉ~stp・お水お届けぇ(*´ω`)♪
アバター
2021/12/16 07:16
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2021/12/16 07:14
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/12/16 07:11
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/12/15 23:43
こんばんは~☆彡
今朝は冷えて寒かったけど日中は晴れて暖かかったです^^
明日は雨予報です;;
アバター
2021/12/15 22:46
(*^-゚)vこんばんは♫
今朝は車の窓が凍っていました。
でも日中は晴れて暖かくなりましたよ。
アバター
2021/12/15 16:08
こんにちは^^昨日は介護疲れでお休みしてしまいました。ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/15 13:16
こんにちは!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2021/12/15 13:10
こんにちは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/12/15 04:24
夜明け前のぉ~stp・お水お届けぇ(*´ω`)♪
アバター
2021/12/14 23:49
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/12/14 23:37

(*^-゚)vこんばんは♫今日は天気予報通りに寒くなってます。風がないからよかったです。
アバター
2021/12/14 22:03
こんばんは~☆彡
今朝は空気がすごく冷たくて寒かったです><
お昼間はいいお天気でした^^
アバター
2021/12/14 20:18
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2021/12/14 19:57
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/12/14 16:10
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/12/14 15:22
こんにちは。
12月も半月過ぎますね。
アバター
2021/12/14 12:10
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2021/12/14 02:37
毎年思うのですが、年を跨いででの風邪は引きたくないと・・・
みーにゃ様もご自愛くださいませ☆油断禁物(; ・`д・´)♪
アバター
2021/12/13 23:40
こんばんわ☆
今日は気温も上がらず寒い一日でした。
アバター
2021/12/13 23:00
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れたけど北風が強くて寒かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/13 22:59
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
風が強い1日でした๑
アバター
2021/12/13 22:57
こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"
もう12も半ばですね。早いです!
今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/12/13 21:31
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2021/12/13 21:23
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/12/13 21:13
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/12/13 15:49
メンテ後、stp・お水お届けぇ♪
アバター
2021/12/12 23:27
こんばんは~☆彡
今日は昨日に比べるとお天気晴れ間はなかったけど寒くはなかったです^^
アバター
2021/12/12 23:13
こんばんわ☆
今日はお昼頃にもの凄い雷がなっていて、近くに落ちたんじゃないかと思うくらでした。
アバター
2021/12/12 22:55
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も日中は暖かくなりました。
今週は寒くなるみたいですね。
アバター
2021/12/12 18:56
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/12/12 18:47
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/12/12 17:42
こんにちは^^今日も地震があったんですね!こちらは影響なかったです(*^▽^*)
アバター
2021/12/12 12:22
お昼のぉ~stp・お水お届けぇ(*´ω`)♪
アバター
2021/12/12 10:33
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2021/12/12 10:02
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/12/11 23:36
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暖かでした。
よい週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2021/12/11 22:53
素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2021/12/11 21:25
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2021/12/11 21:14
こんばんは~☆彡
今週もありがとうございました^^
アバター
2021/12/11 21:08
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/12/11 21:05
こんばんは。良い週末をお過ごし下さい(*ˊᵕˋ*)
アバター
2021/12/11 15:41
こんにちは^^ポカポカ陽気で外に居ると暑いくらいでした。ちょっとだけ大掃除始めました♬
アバター
2021/12/11 15:08
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2021/12/11 12:07
こんにちは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/12/11 10:38
おはよーstp・お水お届けぇ(*´ω`)♪
アバター
2021/12/10 23:41
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫
週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2021/12/10 22:18
こんばんは~☆彡
今日も暖かい一日でした^^
街はクリスマスムード一色ですね^^ワクワク~(⋈◍>◡<◍
アバター
2021/12/10 15:40
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/12/10 15:09
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2021/12/10 13:41
こんにちは^^お天気が良くなりました~。昨日よりは疲れも取れて体調が良くなっています(o^―^o)
アバター
2021/12/10 09:02
おはようございます❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/12/10 08:25
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2021/12/10 07:59
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/12/09 23:20
素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2021/12/09 23:15
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/12/09 22:49
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は久し振りに晴れて暖かくなりました。
今日からガーデンイベですね^^
アバター
2021/12/09 22:34
こんばんわ☆
ガーデンイベのツリー綺麗ですね
アバター
2021/12/09 21:09
こんばんは~☆彡
今日はお天気良くてポカポカ日和でした^^
気温かなり高かったようです^^
アバター
2021/12/09 17:16
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2021/12/09 17:04
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/12/09 16:32
こんにちは^^晴れて暖かな1日でしたが、体調悪くて寝込んでました~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/12/09 11:31
stp・お水お届けぇ(*´ω`)♪
アバター
2021/12/08 23:55
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/12/08 23:46
素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2021/12/08 22:57
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/12/08 22:56
(*^-゚)vこんばんは♫
昨夜からずっと雨です。
風はなかったからそんなに寒くなかったです。
アバター
2021/12/08 21:33
こんばんは~☆彡
今夜はおでんでした^^大根がめっちゃ美味しかったです!!
アバター
2021/12/08 15:14
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2021/12/08 14:25
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2021/12/08 14:09
こんにちは^^ザーザー降りの雨です。雨に濡れてお出掛けが大変でした(;^_^A
アバター
2021/12/08 11:16
こにちわ☆stp・お水お届けぇ(*´ω`)♪
アバター
2021/12/08 07:33
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2021/12/07 23:41
こんばんわ☆
今日は曇り空でした。雨は降りそうで降らなかったです。
アバター
2021/12/07 23:16
素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2021/12/07 22:38
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は深夜に雨が降りましたが、朝からずっと曇りでした。
昨日より暖かいです。
アバター
2021/12/07 22:36
こんばんは素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/12/07 17:21
日々冬の寒さが身に沁みります( ;∀;)
アバター
2021/12/07 15:19
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2021/12/07 14:53
こんにちは^^冷たい雨がそぼ降っています。今日はおうちに籠ってゆっくりします( ^ω^ )
アバター
2021/12/07 14:48
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2021/12/07 12:57
お昼のぉ~stp・お水お届けぇ(*´ω`)♪
アバター
2021/12/07 10:20
おはようございます^^
素敵とお水です!!
アバター
2021/12/07 08:23
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2021/12/07 08:13
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.