Nicotto Town



ちょっとニコッとお休みします

リアで落ち込みというか混乱というか

なんか感情がついていけない状態になり
遊びたい気持ちがちょっとなくなったので

毎日の少しのお話させていただくことにより
晴れる面もあるんですけど、ちょいと訪問控えさせていただきます
心落ち着いたら、また寄らせてくださいね?!

ずっと頭痛と吐き気も続き、馬も乗るのキャンセルしようと思ったんだけど
電話する時間が取れずにキャンセル間に合わず、昨日結果乗ったんだけどw
そこは、やっぱり癒されて♬
楽しい事取り入れながら、復活していきたいと思ってます


アバター
2021/12/08 16:02
日記を見ずにコメント入れちゃったけど後で気づき訪問です。
体調が優れない時や気持ちがのらない時は無理をしない事がいちばんです。
ニコッと楽しく遊べる日が来るまでのんびり休んでね(´▽`)
そうそう、好きなことはやっても楽しくて癒されるからドンドンやろう~(*^_^*)
アバター
2021/12/08 12:25
無理されませんように。
また、ニコタに戻られるのを楽しみに
待っています。

リアでお馬さんに乗ったり
rikaさんが気持ちが癒される事をして、自分に優しくしてあげてください。
アバター
2021/12/08 08:58
こんにちは。

無理しないのが一番。
無理しないでゆっくりしてね。
アバター
2021/12/07 22:42
ITの情報社会になって便利になったのはいいけど、
聞きたくない見たくない必要ないなど余計な情報が入って落ち込むこともしばしばーー;
ひと昔のノンビリした時代が懐かしい気もします^^
ゆっくりと心も体も休めてくださいね。
アバター
2021/12/07 19:51
うんうん、そういうときは好きなことして気持ちの上昇を待ってね。
動物はやっぱり癒されるんだなあ。
アバター
2021/12/06 20:51
心身共に不調って訳か~@@
無理しても良いことないから、ゆっくり休んでください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.