Nicotto Town



ブルークリスマス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59

赤と緑はもう見飽きちゃったぁ~

みんなと同じはイヤ!

気儘我儘だモン♪

アバター
2021/12/08 21:14
ゆぴ姫のコーデは小物もみんなかわいいでーす♥
アバター
2021/12/08 00:37
可愛い青コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/12/07 22:00
こんばんわ♪
ホワイトはミルクの香り♡ブルーのりぼんが白さを引き立ててくれますね♪シナモンが美味しそう~^
アバター
2021/12/07 18:52
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ブルーと言っても陰鬱という訳ではないのですね。」

 それでは『自力で願い事を叶えられる様になりたい』という願い事だと受け止めて叶えてあげましょう。その代わり努力をする必要が生じます。
アバター
2021/12/07 16:17
おこんにちは ゆぴちゃん♪

今日は落ち着いた感じのコーデが素敵♪
リボンのフレーム素敵だね~
アバター
2021/12/07 14:56
こんにちは~

ブルークリスマス素敵だねw
冷たい気分がしてくるよ~
マイメロブルー買っておけばよかったなぁw
アバター
2021/12/07 14:03
サンタさんが赤になったのはコカ・コーラの由来だよね。
本当は定まってなくて、地味な色だったらしいよね。
ブルーなサンタさん、品があってかわいいね♥
アバター
2021/12/07 08:49
ブルーカーボンとかグリーン水素/ブルー水素・・・。緑の次に青は環境対策って色でもあるw
アバター
2021/12/07 08:15
ブルークリスマスって聖夜の気分を盛り上げてくれるよね^^
福岡タワーがある周辺は毎年ブルークリスマスイルミネーションで美しいですよ~
アバター
2021/12/07 08:05
おはようさん
ゆびさんの、気分は本当に難しいです
気っていい夢だったのかなぁ~って、まだ寝てるかな
今朝は朝から雨ですよ・・二日連続
素敵なk-で見てきます
アバター
2021/12/07 08:04
おはようございますウール
きれーい!!!水色マイメロってあるんですねぇ
アバター
2021/12/07 02:14
大分寒くなりましたね。
今週も宜しくお願いします (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.