Nicotto Town


ピンクの亀


12月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

今日はニコット山・ショップ! 四択:秋刀魚の塩焼き


今日の四択はどれも好きだなぁ(´Д`〃)
もし店頭から無くなったら困る魚と
考えたら鮭を選ぶかな。鰤・秋刀魚・鰻は
我慢できるけど鮭は絶対食べたい!

アバター
2021/12/08 00:27
自分の中での3大珍味は、鱒、秋刀魚。韮 ですw

鮭弁は海苔弁より人気がありそうですね。(^^)b
アバター
2021/12/07 22:45
アジが無いんですよ?。

真アジがいいんですよ。

その次サケがいいなう。

ホッケも大きいのならいいかと。

サンマとニコ山とショップ。

9日お庭イベ有。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/07 20:04
お魚は骨で食べにくいから好きになれません^^;(まるで子供)
お刺身なら食べれますがヒカリモノは苦手です(やっぱり子供)
アバター
2021/12/07 17:30
そうですねぇ~一番食べてるのが鮭
ウナギも年1度は食べたいなぁ~♪
アバター
2021/12/07 15:11
鮭は無くなったら困りますよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/12/07 10:09
魚って好きじゃないからあまり食べてません
でも食べなくちゃって思って時々食べます
うなぎ、鮭、秋刀魚、ブリかな?
新鮮なら何でもおいしく食べるけど
たぶん新鮮じゃないものを食べてるから嫌いなんだと思う・・
アバター
2021/12/07 08:06
シャケは皮が美味しいです。
アバター
2021/12/07 06:44
拙猫も鮭が好き。
荒巻を毎年頼んでいるんだけど、中骨を缶詰のみたいに食べたい。
煮るだけじゃダメで、圧力掛けないとだめみたい。
アバター
2021/12/07 06:33
ホーーー( ˙◊˙ )

鰻選んだらハズレちゃった、四択(笑)

秋刀魚も美味しいけど、私も鮭が好きー( *ˆ︶ˆ* )❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.