Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(539)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん、おはぼの~~~
 早くプレゼントが見たいな~~~~」
(ニコニコ顔でアンドロくんに近づくbono)
「bono様、おはようございます。
 今年のサンタ服はなかなかいいですね」
「うん! キラキラと交換したんだ。
 早くプレゼントが見たいな~~~」
(さらに歩み寄るbono)

「bono様もお人が悪い・・・・・」
「え! bonoは可愛い子グマだよ!」
「失礼いたしました。
 bono様もお熊が悪い・・・・」
「本当は袋の中身は知ってるんだ!
 bonoは鼻がいいからね~~~」
(ギョッとするアンドロくん・・・)

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 サンタさんのプレゼント袋の中身は
 いつもの黒い鞄です~~~~」
「やっぱり解りましたか・・・・・・」
「うん!
 それでbonoのプレゼントは?」
「すいません・・・・・・・
 途中で落としたみたいです。
 では訪問に出かけます」
ぴゅ~~~
 
(さんまの塩焼き)ショップ ニコット山

アバター
2021/12/08 04:30
雨なんだ・・・・・

bonoはランクインの発表でちょっとミスしちゃったんだ。
日記に書いたからよろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/08 00:35
キラキラ交換所・・・今回も素敵なアイテムが入荷していましたね。
素敵な全身服をゲットされましたね。♪
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
私は手前持ちの引いて歩くおもちゃをゲットしました。(^O^)/
アバター
2021/12/07 23:33
今晩は☂
アンドロ君鞄を上手く隠しましたね(^_-)-☆
1日中雨でヒンヤリでカーテンは全開でも眩しく無く丁度良い明るさで家に引き籠りです(;'∀')
アバター
2021/12/07 23:12
こんばんわ♪
白い袋の中に執事鞄!!気が付きませんでした(;´・ω・)

今度の日曜日に、この一年がんばった?集大成の試験があるので
泥縄だけど、今夜から試験に向けて準備します
しばらく、無言でカンニングとお水撒きになるので
適当にお付き合いくださいネ(⌒∇⌒)
アバター
2021/12/07 22:45
アンドロさんサンタ服素敵に着こなしてらっしゃいますね(#^.^#)
袋の中身はいつもの黒鞄アンドロさんらしいですね☆
アバター
2021/12/07 22:28
こんばんは☆
アンドロさんサンタ服も似合いますね。
マントがとてもかっこいいです。
bonoさんへのプレゼントは袋に黒い鞄を入れた時に落としちゃったのかもしれませんね~
アバター
2021/12/07 22:25
アンドロ君ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

9日お庭イベ有。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/07 22:08
牡蠣フライ・・・・そだね、これから美味しくなるよね。
うちはライスグラタン等でした。
熱々のうちに食べるのは美味しいですね。
アバター
2021/12/07 20:53
お~流石アンドロくん 袋の中はカバンなんだ
bonoちゃんも見破って流石だね
アバター
2021/12/07 20:21
サンタ服センスがいいね~
アバター
2021/12/07 19:46
キラキラの男子のサンタ服は暖かそうでいいですね~
女子のサンタ服はちょっと寒そうです><
アバター
2021/12/07 19:06
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にドクターXを観に行くんだ・・・
寒くなるからお泊まりなんだ。
安全確保は大切だからね〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/12/07 18:45
クリスマスプレゼントが楽しみですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/07 18:12
こんばんは(*^^*)
アンドロさん、bonoさん、いつもほのぼのとしたやりとりが癒されます♪
アバター
2021/12/07 17:59
今日はアンドロくんがサンタさんですね。
プレゼントはちょっと早かったかな!?
アバター
2021/12/07 17:32
今夜のカキフライはマアマアかな・・・・
前回よりは美味しかったよ〜〜
今後が楽しみだな〜〜〜

すごく寒くなってきちゃった。クマるな〜〜 
暖かタウンでどうするか考えないと。
難しいな〜〜
Toshiの家でドクターXを観るからお泊まりが安全かもね。
アバター
2021/12/07 17:30
bonoさんこんばんわ♫素敵とお水のお届けです。
アンドロさんに、いっぱい食わされましたね。

でも臭いで、鞄って解るなんで凄いですね。

今日のbonoさんの、大きな赤い靴下に入っている姿も素敵ですよ。
アバター
2021/12/07 15:15
鞄の中身はプレゼントじゃなかったのね;;
残念ね^^;
アバター
2021/12/07 13:32
bonoさま~~~あったかしてますか?

お~お披露目前のアイテムが見えちゃったw
夏子ははじめて自分でサンタ服を買ったよ。
課金してなかった思い出…ほしかったもんなぁ。
アバター
2021/12/07 12:30
すごく寒いんだ〜〜〜

bonoはお披露目前の可愛いアイテムでご機嫌なんだ。
お披露目までは見なかったことにしてねᵔᴥᵔ
よろぼの〜〜〜
アバター
2021/12/07 12:10
サンタ服に合ってます(^^♪
そういえば
ニコには落とし物を届ける交番って
ないのかな?

アバター
2021/12/07 10:24
こんにちは♪
アンドロくん、サンタ服コーデカッコいいですね~ふたりの会話も絶好調ですね^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/07 09:29
「途中で落としたみたい・・・」うまく切り抜けましたね
さすがアンドロさん^^;
アバター
2021/12/07 08:00
落としちゃったのですか^^;
アバター
2021/12/07 07:55
今シーズンのクリスマスは1月6日まで。7日からはロシアのクリスマス、マロース祭
アバター
2021/12/07 07:30
bonoさん、まだクリスマスまでは時間があります。
プレゼントは先ですね。
アンドロくんは相変わらず逃げ足がお早い!
アバター
2021/12/07 07:26
おぉ~
今日のアンドロさんはお洒落なサンタさんね~
bonoさまがキラキラで交換したのね☆
いつもの鞄はサンタの袋に入れて完璧だね(*'▽')
bonoさまは先週からプレゼントを期待してたけど
アンドロさんは忘れちゃったみたいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.