Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 15

自然、ペット、4択:櫻井翔

アバター
2021/12/09 01:06
こんばんは~迫力のあるコーデですね(^-^;
イエティのでしたっけ?
今日テレビでミステリー番組の中にイエティの話が出てきました
イエティって実在したんですね‼子孫(人間とイエティの子供)が実在していてDNAやMRI検査を
したのですがいろいろな面で私たちとは違う面があり興味深かったです
検査の結果としてネアンデルタール人が別の進化を遂げたのだろうとの事でした(*^-^*)                         途中で眠ってしまっていました(-_-;)
彩乃さんはジムにも通っているし体力があるでしょうね♪
私は家で簡単な筋トレをたまにするだけなのでちょっとしたことで疲れてしまいます
なので最近の特技は寝落ちになってしまいました(;´Д`)
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.