Nicotto Town



年越し用


毎年、年越しのお篭り用に
お酒や食べ物、テレビの映画録画
などを準備するのですが
段々、お酒の量が減ってきてます
外でも、飲むせいもあります

アバター
2021/12/08 23:20
ちっちさん ありがとうございます
量より質、確かにそうなってきました
マグロも、トロより赤身が好きになりましたし、お酒も量が呑めなくなったら、質が大事になりましたよ
息子さん、帰られると賑やかで楽しいですね
アバター
2021/12/08 21:15
年越しの準備ですか
わたしもそろそろ考えないとw
(息子が帰ってくるかどうかで用意する量が変わるのですが、まだ未定とのことです(o´д`o)=3)

最近、歳を重ねるにつれて、飲酒量が減るという話を聞きました(本当かな?)
わたしは下戸なのでわからないのですが、食べるものに関しては、量よりも質
(むしろ満足感?)のほうが重要な気がします
家呑みもいいですが、お店で美味しい肴と一緒のお酒のほうが、きっと満足感がありそうです
お外で飲むときは、暖かくしてお出かけくださいね(●´艸`)ヾ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.