Nicotto Town


ピンクの亀


12月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 7

今日はペット・自然! 四択:櫻井翔


今日の晩御飯は焼きそばの予定。朝のうちに
メニューを決めて冷凍庫から食材を冷蔵室に
移せば夜には解凍完了!焼きそばにはたこ焼きが
欲しいなぁσ(-ω-;)たこ焼き買ってこよ~っと。

アバター
2021/12/08 22:38
たこ焼きは、購入するんですか!。

焼きそばなら、小麦粉か、片栗粉があれば、モダン焼きに出来ますよ!。

櫻井と自然とぺット。

明日お庭イベント開始。

ご苦労様ですなう。

アバター
2021/12/08 20:59
焼きそばのおいしい作り方。
揚げ玉入れる。ソースは焼きそばソース+ウスターソース+醤油少量。麺は別に焼く。
アバター
2021/12/08 20:34
うわー(´,,•﹃ •,,`) 最高だなぁ 私もたこ焼き食べたーい❤
アバター
2021/12/08 19:50
私はニラ玉作りました。
アバター
2021/12/08 19:29
お好み焼き屋さんのランチセットみたいですね~
お味噌汁もつければ「焼きそば定食Bセット」になりそう
冷凍食品でたこ焼き売ってるので冷凍庫にストックしておけばお手軽に食べれますよ
(レンチンだけじゃなく、ひと手間かけてごま油を垂らしてレンジで解凍した後
トースターで焼くとより一層美味しくなります)
アバター
2021/12/08 16:29
焼きそばは我が家では私が作ります。
ためしてガッテン仕込みの面のフワパリです。
アバター
2021/12/08 16:04
焼きそばの具にはちくわがおすすめ。
アバター
2021/12/08 15:53
その組み合わせ、大阪人なみ( ,,>З<)ブフ`;:゙
それにご飯もつけてや~笑
アバター
2021/12/08 11:49
私は昼過ぎに今日は何にしようかと冷蔵庫を覗きます
疲れている時はレンチンで簡単に
元気な時は味噌汁も作ります
味噌汁って簡単なのに作るのがおっくなんです(^-^)
アバター
2021/12/08 06:37
縁日セット?w
うちも3袋パック残りが、そろそろ消費期限+5日なので焼きそばにしよっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.