Nicotto Town



爆笑

眠いだけ。


https://pbs.twimg.com/media/FGC-cTPUUAEeMFT?format=jpg&name=small




内科診察。
被介護者の喘息は軽めなので吸入で対応。
ソフトカプセルの便秘薬が飲みにくいので粉末の酸化マグネシウムに変更。


123/81/67

アバター
2021/12/09 04:20
動かないとお通じは薬頼りに
なっちゃいますよね。
アバター
2021/12/08 19:48
そうだ!私、大腸がん検診・・・便秘気味で・・・いつ提出できるかしら~~~?
アバター
2021/12/08 17:08
ホントに大笑いしてるみたいですね( *´艸`)クスクス

お薬も調子に合わせていろいろ試してるんですね。
一番合うのが早く見つかるといいですね^^
アバター
2021/12/08 16:44
お大事に
アバター
2021/12/08 16:43
酸化マグネシウムは水分吸収を阻害する事で下剤として機能するそうです。
検査でよく飲みました。
アバター
2021/12/08 15:57
いいあくび笑

薬も色々工夫あるんですね、お疲れさまです。
アバター
2021/12/08 15:17
何だか笑ったようにも見えますね 眠いだけですかりんちゃん^-^

酸化マグネシウムは自分服薬したことがありますが かなり効果的ですね

内科受診お疲れさまです。

では~
アバター
2021/12/08 14:25
いつもありがとうございます。

大きなあくびw
アバター
2021/12/08 10:52
便秘には非刺激性の酸化マグネシウム、大事です。
昔マグネシウムを燃やしてよく遊んだな~(遠い目)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.