Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


決して、私の責任では無く・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119







(✿✪‿✪。)ノコンチャ~~~♡

師走の雨の昼下がり、みなさん、如何お過ごしでしょうか?



さて、本日のアバターコーデ投稿なのですが、

「決して私の判断ではなく!」

(毎度の事なんですけどね。)

「あの人」からの、大いにお気に入りのレクエスト

なのか、私に一々、迷惑を押し付けたいのか、

わかりませんけど、「あの人」の言った通りに、

本日のアバターコーデのコーデュネートをしたらですね、

こんなコーデになりました!


そう・・・「あの人」からのリクエストです。

私は、言われた通りにコーデして投稿しておきました。


きっと、本日の投稿コーデに、彼は思い入れがあるんで

しょうね。

きっと!

最近、「あの人」は、自分が悪徳商法だと、知名度が

上がり始めたので?面白くない気持ちを、はち切れん

ばかりに、押され込んで生活しているようなので、

自分以外の、あちこちの立ち位置が気に入らないの

でしょう。

(ここで、「ウンコ!」と言え!と今、言われました。)


でも、私に言わせて貰えば、このコロナ圏の影響で、

世の、みなさんだって「我慢ばかり」を堪えて生活している

人が多いので、あまり「あの人」に八つ当たりされると

誰でも、怒るし、喧嘩になります。


で・・・・

そんな中ですが、取り合えず、これが本日の私の投稿

です。

楽しい訳でも無いけど、「あの人」の言う通り

やっておきました!(*^_^*)


悪しからず・・・







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.