Nicotto Town


うさちゃんの日記♥


出た!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 20

20個!

お誕生日の数字^^

アバター
2022/01/14 21:39
ポピさん
もっと嬉しいアイテムを出して欲しいですね
アバター
2022/01/04 22:54
はい(^-^;
私も全くいらないアイテムばかりで・・・
私は、GWに回していたんですね♪
事務局さんは、ケチになる一方ですね^^;

今日は、サプライズ!ありがとうございました(*^-^*)

アバター
2022/01/04 21:51
あ、そういえばタウンのマシーンですけど
年末年始がお年玉マシーンで
GWがお楽しみマシーンだったと思います
キラキラは最初の頃に入っていただけで
最近はもう入ってないです
(欲しいと思わないお部屋アイテムがほとんどです)
アバター
2022/01/04 20:06
感激してます♪♪(*^-^*)

ポストカードくらいじゃ、お礼になりません
本当に、ありがとうございました♡

私、心の事、伝えたくて、絵や歌の活動してるのに、、
大事なピンクさんに・・・がショックだったんです
大丈夫、昨日のピンクさんからのコメントで、元気になってます♪♪ありがとです(^^)”
アバター
2022/01/04 19:21
ポピさんが
ものすごく自分を責めている気がして。。。
あんまり責めたら具合悪くなっちゃいますよ><

今日、いいトコロに行ってきたんですよ^^
アバター
2022/01/03 21:09
こちらにも、うちにも、お返事ありがとうです♡

返って心配をかけてしまいました><
でも、わかっていただけたようで助かりました

リアル大変で自分の神経が、リアルでもニコでも、無神経になってたこと
反省し、勉強できたので、申し訳なかったけど、ありがとうございました

そうですね。ピンクさんおっしゃる通り、様々な方がいらっしゃるので
「今年もよろしく」だけを入れるようにすれば問題ないですね

でも、ピンクさんにしてしまったことがショックで立ち直れずにいましたが
今日、お返事いただいて、だいぶ落ち着きました♡(^^)”
本当にありがとうございました♡



すみません、お話、ちょっと変わり
私、やはり、お正月にインしてことって最近ないのです
なので、マシーン回してないと思うのです
別のシーズンで、マシーンみたいのがあるのかな・・・って
いくら回しても、キラキラ25出ないので(^-^;
アバター
2022/01/03 13:04
ポピさんへ
ムリに挨拶回りはしなくてもいいと思うし
「今年もよろしく」で気持ちは伝わると思います
今年もよろしく、だったら
あまり無理せず回れるのではないのかなと思いますし^^
私は数年前からニコッとタウンでも喪中の方がいるので
賀詞を入れずにあいさつ回りしています
それだと「うっかり」がないので安心です^^;

今回の件はホントに
もう気にしないでくださいね^^
大丈夫ですよ^^
アバター
2022/01/02 21:31
こちらには、書いてなかったようで、ホッとしました
すみませんでした
来年から、やはり、お正月は、インやめておきます

自分ごとで申し訳ないですが
新年の挨拶を書くのがとても苦痛で、今年は、仕方なく、訪問者の方に書いて
回ってました
その嫌だって心が、人様に無神経な行いに出てしまったのですね
しかも、大切なピンクさんに対してです(;;)
本当、最低な性格と思いました

そして、自分で、恐ろしいなと思いました
合わせて、無理に、挨拶まわりをしていたのも、よくなかったと反省しました
本当に、ごめんなさい
アバター
2021/12/31 20:58
あー良かったです!
コメありがとです^^

コメしてゆきますね^^
アバター
2021/12/31 18:19
ポピさん
大丈夫ですよ^^
ゆっくりしてます^^
アバター
2021/12/30 21:43
ピンクさん、お休みさせないといけないので
10日まで、こちら、足跡ステプにします(*^-^*)
アバター
2021/12/27 20:05
惜しい!ww^^
アバター
2021/12/26 20:22
ポピさん
今日は4個と10個でした^^;
アバター
2021/12/25 20:42
そうなんですか・・・
洗濯機が急だったからですね

電化製品って本当、急に壊れるから><;

そうだ!ここのブログは、見れるから、良い数字出た時とか書いてくださいね!!(^^)”
アバター
2021/12/25 16:04
ポピさん
ホントはこの日、出掛けたいところがあったんですが
洗濯機のことでダメになってしまいました
いかれる時、あるといいのだけど・・・
アバター
2021/12/22 14:12
ちょっと前から、心身の状態よくなくなって・・・
そうすると、本や新聞など読めなくなるので
ブログも読めないの・・・
前は、それで、インするのやめてたのだけど、寂しいからインしました

ブログタイトルとコメントで理解できる範囲ですが、よろしくです(^^)”



年末に洗濯機が壊れるのは・・・(>_<)
でも、特売かも!!ですね!!(*^-^*)
アバター
2021/12/09 18:47
ポピさん
ありがとー^^
やったー!
アバター
2021/12/09 17:03
やったー!!v(^-^)v

私も嬉しいー!!\(^-^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.