Nicotto Town


ダークブルー


九品寺の千体石仏


12月3日 奈良県御所市にある九品寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1589.html



アバター
2021/12/19 16:20
紅葉が眩しいですね^^いい色です☆
たくさんの石仏、よだれかけの色も美しいですね^^大事にまつられている様子に癒されます。
紅葉見に行けずじまいでしたが、ダークブルーさんのたくさんの写真で
秋を感じることができました(´ω`*)
アバター
2021/12/09 12:40
ダークさんが良かったと仰られているくらい、とても素敵な紅葉ですね!
それにこのお寺、千体石仏ですか。この数に圧倒されますね(゚д゚)!
千体程ある以外の場所にも仏さまがいるんですね。ゆっくりと散策するのに気持ちよさそうなお寺ですね。
ダークさんが色んな角度や場所で撮られているので、私も散策気分を味わえました♬
木漏れ日ほわほわ、で赤と黄に囲まれてもうたっぷり晩秋?初冬?満喫できますね!
ありがとうございました(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.