Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1474)予算

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
♪今日も~~ bonoくん~~~ 可愛いな~~♪

「タウンイベを頑張ってよかった~~
 おもちゃがいっぱいすっぽりプレゼントが
 もらえたんだ~~~~」
「お~~ 新アイテムだ。すごく可愛い♡」

「Toshi、ありがぼの!
 bonoはご機嫌なんだ~~~」
「今回のイベアイテムはみんな可愛くて良いね。
 子熊度が急上昇だ!」
「bonoも密かにそう思った。
 優しいニコは大好きなんだ~~~」
「まるでbonoの為のアイテムみたい」

「bonoも密かにそんな気がしてるけど・・・
 もっと可愛いアイテムも欲しいな~~~
 もうすぐクリスマスだから・・・・」
 欲しいアイテムはたくさんあるよ!」
「やっぱり・・・・・・・
 どのくらいあるのかな?」
「新しいアイテムも発売されるから・・・・」
「そうか!
 私も予算を提示した方がいいね」
「うん! よろしくね~~~

 大盛りがいいな~~~~」

(おいしいさ)自然 ペット

アバター
2021/12/10 12:39
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/12/10 04:44
おはようございます。
おめでとう。
大きなプレゼント。
夏子はまだかな~見てこようっと。
アバター
2021/12/10 04:26
bonoはボランティアで公園の遊具のペンキ塗りをしてるんだ。
もう少しで終わりだから頑張ってるんだ♡
アバター
2021/12/10 00:56
イベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
賑やかで楽しい、クリスマスにピッタリのコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/12/09 23:25
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

お庭イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/09 22:34
今晩は✨
日記にコメ有難う御座いました<(_ _*)>
Toshiさんからのクリスマスプレゼント期待しちゃいますよね(^_-)-☆
昼間はとっても良いお天気で絶好の洗濯日和で取り入れる前にお散歩に出かけたら汗搔いちゃいました(;'∀')
アバター
2021/12/09 21:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回のイベのアイテム可愛いね(#^.^#)
アバター
2021/12/09 21:27
こんばんは☆
沢山のプレゼントに埋もれてまるでbonoさんもプレゼントになっちゃったみたいです。
大盛りの予算がついていっぱいのプレゼントもらえると良いですね。
ニコは可愛いアイテムがいっぱいだからきっと可愛いアイテムもらえますよ。
楽しみですね(´∀`*)
アバター
2021/12/09 21:18
クリプレ楽しみ&ワクワクですね(*^^*)
可愛いアイテムが沢山でどれもこれも
欲しくなっちゃますね(#^.^#)
アバター
2021/12/09 21:10
明日出張になったのでお休みしますm(_ _)m

大盛りの予算で、大盛りのプレゼントですね(*^_^*)
bonoさん、プレ山に埋もれたりして♪
アバター
2021/12/09 20:33
bonoちゃん プレゼントがいっぱいで楽しいアイテムだね
Toshiさんからのクリスマスプレゼントも楽しみだね
アバター
2021/12/09 20:18
クリスマスプレゼントいいな~
アバター
2021/12/09 19:29
クリスマスプレゼント、いっぱい貰えるといいですね~
新アイテム、どんなものが入ってくるか楽しみですね♪
アバター
2021/12/09 19:13
クリスマスプレゼント 楽しみですね☆
ユックリ吟味しないとねw。★(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/09 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でラジエーションハウスを観るんだ。
また明日楽しもうね〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/12/09 18:00
今回のイベのアイテムはとってもかわいいですね。
おもちゃもいっぱいですね。
私も明日もらえそうです。
アバター
2021/12/09 17:30
鯖の味噌煮は脂も乗っててすごく美味しかったんだ、
ご機嫌だねᵔᴥᵔ
鯖は見た目では解らないみたいなんだ?
今夜も寒くなりそうなんだ・・・

ラジエーションハウスを観るんだ。
どんな問題を解決するのかな?
アバター
2021/12/09 17:09
鯖の味噌煮美味しいですね。
鯖は塩焼きより、味噌煮のほうが好きです。
今夜のうちの晩ご飯のおかずは、ロールキャベツです。
キャベツを茹でてひき肉等を入れて巻いて
あとはシャトルシェフにお任せです。
美味しく出来ているといいな~
アバター
2021/12/09 15:27
タウンによっては雪が積もってるとこもあるけど
ゲ~ム広場はまだないんだ。
早くソリに乗りたいんだ。

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しい鯖だといいな〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/09 13:49
かわいいイベントのボックスですね^^
すっぽりはいちゃっててそのままプレゼントできそうww

うんうん♪
ニコタはいっぱいかわいいアイテムあるから
ほしいものばっかりですよね^^
アバター
2021/12/09 12:40
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoは箱に入ってるけどプレゼントじゃないんだ。
間違えないで欲しいな。
すごく可愛いからね♡
アバター
2021/12/09 12:28
こんにちは(*^^*)
プレゼントボックスに入ったbonoさん可愛いですね♪
夢のあるアイテムですね♪
アバター
2021/12/09 12:27
おもちゃ箱の中にすっぽり入れるだけで
わくわくしますね。
とっても可愛いです。
Toshiさんのクリスマス予算も
大盛りになるといいですね(^^♪
アバター
2021/12/09 10:27
こんにちは♪
おっきなプレゼントから”ジャーン”と出てきた感じでいいですね~^^b
予算が多く計上されますように^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/09 09:22
おもちゃがいっぱいアイテムは、bonoさんにピッタリだね^^
アバター
2021/12/09 07:34
大きな予算がつくといいね。
そして素敵なアイテムが販売されるといいなあ。
イベ特典は可愛いから昆布しないとねー。
がんば!
アバター
2021/12/09 07:31
あら~
おもちゃがいっぱいのプレゼントボックスね~
タウンイベの特典アイテムだね☆
bonoさまにぴったりで可愛いね!
子熊度アップ確実ね(*'▽')
Toshiさんからのプレゼントも期待ね~~♬♡
アバター
2021/12/09 07:23
ニコッとのPアイテムも買ったらポイントがつくとか、5倍とか10倍の日があったらなぁw
アバター
2021/12/09 04:15
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。
タウンイベのプレゼントだったんですね、今は集めるだけで特典を見てませんでした。

そうですね、くまさんは今の時期はもう冬眠・・・。
おこたにもぐっての、冬眠も良いかも知れませんね。

私もおこたにもぐっていると、いつの間にか寝てしまうタイプです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.