Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんのガーデンアワー=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

ランクインの発表にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


ランクインの通知が・・・・

来ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか・・・・・・

落選の予感がするにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん?

(おいしいさ)自然 ペット

アバター
2021/12/10 05:01
にゃんはキラキラをサンタ服と交換にゃん!
本当はきぐるみが欲しかったにゃん。
なかなか厳しいにゃん・・・
アバター
2021/12/09 23:27
悲しいですなう。

お庭イベント開始。

気温差に、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/09 22:58
今週はランクインのお知らせが届きませんでしたか?!
残念でしたね><。
来週はよい知らせが届くといいニャン!!
これからも応援しているニャン^^
アバター
2021/12/09 22:30
今晩は✨
日記にコメ有難う御座いました<(_ _*)>
思いの外簡単に登れて嬉しかったんですよね(^_-)-☆
ガーデンのランクイン偶には無いのも良いんじゃない!!
昼間はとっても良いお天気で絶好の洗濯日和で取り入れる前にお散歩に出かけたら汗搔いちゃいました(;'∀')
アバター
2021/12/09 21:19
イベントも始まりましたので、ガーデニング 頑張ってくださいニャア~=^_^
アバター
2021/12/09 17:50
鯖の澪にはすごく美味しかったにゃん=^x^=

にゃんは暫定ランクインで現在97位にゃん!
これでは残れないにゃん・・ 
困ったにゃん=^x^=
気合で頑張ってみるにゃん・・・・
アバター
2021/12/09 13:08
今日も激サムにゃん!にゃんはイエティに期待してたにゃん・・・ 
ちょっとガッカリにゃん・・・
アバター
2021/12/09 12:05
ありゃ~・・・TxT;
まぁ、年内まだ3回チャンスはありますから、
次週は頑張って咲かせましょー♪ でっかいヤツを☆彡 (´∀`*)
アバター
2021/12/09 11:42
そういう時もありますよ(;;)
気を取り直して、次頑張りましょう!
応援しています!
アバター
2021/12/09 07:37
今週は・・・・落選だったんだ。
それはがっかりですね。
でも、気を取り直して、ガーデニング頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.