Nicotto Town



沈思黙考

瞑想中。


https://pbs.twimg.com/media/FGIGVGCVkAMQEkN?format=jpg&name=small



往診医に今年初の「良いお年を」。



129/77/65

アバター
2021/12/10 03:47
往診は今年最後だったのですね。
どんどん年末感を感じますね(^^;
アバター
2021/12/09 23:46
目を閉じたところをパシャリですね^-^りんちゃん眠そう

今年初の挨拶ですね 自分はまだ 発動しないかな? いつかは分からないです。
意外と また会ったりしますからね~(;^_^A

では~
アバター
2021/12/09 19:56
私もこの前言ってきました。
年2回の診察薬なので。
アバター
2021/12/09 15:33
あるある笑

それ言われると師走って感じしますよね~
アバター
2021/12/09 14:54
こんにちは。
私、風邪に似ただるい症状で苦しんでいましたが脱水症状起こしていました。
「冬の熱中症」という奴です。

夏にたくさん買っていた経口補水液のパウダーを水に500mLとかして
飲んだら次第に回復してきました。
アバター
2021/12/09 14:05
いつもありがとうございます

瞑想中w
寝てるんじゃないんですね?
アバター
2021/12/09 11:21
もうそんな時期になりましたか、早いものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.