Nicotto Town


ぷちとら2nd


ポケカ始めようかな


最近発売されたハイクラスパック、、最高ですね(о´∀`о)

今まで好きなカードだけ集めてたけど、今回はポケモンセンターの抽選に当たってbox買えました♪
欲しかったカードは入ってなかったけどピカチュウURが出たからビックリ( ̄□ ̄;)!!
そのあとコンビニで3パック買ったらうち1パックが、CSRとCHRの10枚パックだった……!!!
そしてお気に入りポケモンのこくばバドレックスがでたー!
これはデッキを組みなさいというお告げでしょうか?w


まだまだカードは足りないけど、これを機会にこくばデッキ組んでいくぞー!(・∀・)人(・∀・)ォー

アバター
2021/12/12 06:19
楽しそうで良いですね(о´∀`о)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.