Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


記録なし


うっかりしていて、8月の分のフリマ記録が消えてしまいました><


出品してゲットしたもの
①くろねこヘアクリップ~2014~
②めで鯛ワッペン
③恵方巻き~2015~

①②③着用です!

①黒猫の瞳が印象的なヘアクリップです♪
②飛び跳ねてる感じのところが、可愛いですね^^
③手前持ちだと、服で隠れることも少ないですし、使いやすいアイテムかもです!

記憶がおぼろげなのですが、サークルの方との交渉でゲットしたような気がします^^
この青目玉たちが、全然ゲット出来なくて、困ってたんですよね( ・´ω`・ )
無事、手に入って嬉しいです(*>∀<)ノ))★

今日は、昨日起きていた反動か、かなり寝てしまいました^^;
1日起きていると、1日寝て過ごしてしまいます><
結構前から、2日連続での活動が出来ないのはわかっていましたが、まさか起きてるだけでも無理だとは。
でも、明日は外出予定なので、寝ていて体力温存ということで丁度良かったのかもしれません^^

アバター
2021/12/11 23:48
生活リズムを、何とかお天道様に合わせられるようにしないと・・・・。
アバター
2021/12/10 23:49
こんばんは
Xmas&お正月期間のニコ店販売イベ ケーキとお節優先にします^^
アバター
2021/12/10 21:58
こんばんはー。今日もキラ情報など☆ありがとうm(__)m

明日の外出はどこへ行くのかな?

あたしは明日土日は出かける予定がないので、どっぷり一日!寝まくりたいのですが
最近、飼っている犬に起こされちゃってますデス・www
夫と娘が仕事に出かけると、急に寂しくなるのか?凄く吠えて
2階で寝ている私を呼ぶんです・うるさいよー-www
「寂しいから降りて来てよーかまってよおお」って言っているような感じでワンワンうるさいです・。
だから寝てられないんですよ・。だから寝不足な毎日送ってます・(-_-;)
アバター
2021/12/10 19:48
今週末は人気過ぎて売り切れ続出中のカレーを探し求めて来ます。詳細は無事に買えたら日記にてw
アバター
2021/12/10 18:28
こんばんは^^
アバター
2021/12/10 16:06
こんにちはー!
今日は起きてるだろうか…w
アバター
2021/12/10 14:06
こんにちは。
目玉複数おめでとうございます^^
八月分、もう消えてしまったんですね。
青ガチャの目玉も最近手に入りにくいですから、
無事ゲットできると嬉しいですね^^

Cのアラビアンは、それこそ使い道の分からない
謎の壺があったと思います。
アバター
2021/12/10 12:24
こんにちは^^
12月も後21日で終わってしまいますね 早いなあ~(*'ω'*)
アバター
2021/12/10 08:34
あらあら消えるものなんですね
おつかれさまでした

今日はうれしい金曜日!
いってきまーす
アバター
2021/12/10 00:32
(。-`ω´-)ンー 一番食べているのは、から揚げだと思いますが、好きなのは鶏皮かなぁ~?
でも、たまに食べるから美味しく感じてるだけかもしれません…(;^ω^A
あまり肉は買わず、アジフライや秋刀魚などの白身魚の方をよく買うので魚の方が好きなのかもしれません。
今日もお疲れ様でした(('ェ'o)┓ペコ明日も元気にお過ごし下さい…|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2021/12/09 23:35
こんばんは 
前澤氏の乗る国際宇宙ステーション、バッチリ見えましたヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/09 21:45
こんばんは~
なめことモタシの塩抜き完了しました。
夕飯はきのこ蕎麦でした♪
塩漬け、塩辛くてビビりました(汗

これから使えるアイテムですね。
恵方巻きも青目玉なんですね。見えない!!
アバター
2021/12/09 21:21
サーベルって言うんだね!教えてくれて(≧∀≦)アリガトネッ♪
次はそれも狙ってみる!
で、出品したら名前忘れて「何でもOKです」とかって書いちゃうんだよねw

忘れないようにしなきゃだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2021/12/09 20:29
こんばんは♪
そうなんですね。
効果ありますか~(^^;)
アバター
2021/12/09 20:25
この頃寝すぎる私です(..;)
24時間中結構寝てるかも・・・
なんだか損してる気がして・・・
アバター
2021/12/09 20:21
何故かYouTubeのお勧めに金八先生の最終回が出てたので見てたけど時代を感じますw
アバター
2021/12/09 18:19
こんばんは。
くろねこヘアクリップは私も気になっているアイテムです。
明るい髪色に映えますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.