Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます♪

スマホ中心なのですが、打込むのが苦手で…(^^;
なかなかスムーズにお返事できないかもしれませんが、何かありましたらこちらへお願い致しますm(__)m

アバター
2022/01/06 11:39
みおたまちゃんこんにちは~^^
昨日帰宅後は除雪、水回りの解氷、片づけてへとへとww
昨夜が一番爆睡できましたよ(笑)
予想通りお正月過ぎて感染↑↑だねぇ・・
旦那は18日から東京出張だけどまた中止になるかもね。

旅の話はノンタンのところに書かせていただいたので立ち寄ったついでに
見ていただければ(^^♪
ちょっとだらだらとですが・・
みおたまちゃんのお話も午後から覗かせてもらいます。
現実生活だけどまだ始動しきれれてませんww
あ!↓↓見えたけどノンタンの年賀状加工すごいね!!
あの写真はほんとにはっきり見えててすごかった!カレンダーにも使いたいくらいだよ!

まずは・・そちら大雪になるって言ってるので
暖かくしてくださいね~外出注意だね。5センチで大雪だって。
ではでは!!

アバター
2022/01/05 18:51
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
先程は、折角呼んで頂いたのにゴメンね(o*。_。)oペコッ
みおたまさんは、外でバトルをされてたのかな?
今日は、とても寒いから風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
転んだ時に膝を打っちゃったのね?
痛みは少しは良くなったかな?
また転ばないように気を付けてね☆
ポケモンGOのイベントは終了したんですね。
私は殆ど遣って居なくて。。。(><)
タスクが終了して、ボールを貰える状態だったのですが
道具が、いっぱいでそのままにしておいたら
貰えるはずのボールが消えていました(*≧m≦*)ププッ
色違いはケムッソ1匹だけゲット出来ました。

そうそう、あの年賀状的なものは、みおたまさんの富士山の写真をDLして
それを、ラインカメラの編集機能を使って加工しただけなんです。
難しいことは出来ないので、簡単にできるものしか出来ません。
でも喜んで頂けて嬉しいです(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日は、今日より寒いみたいなので、外出されるときには気を付けてね☆
アバター
2022/01/05 15:51
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
おぉ!同じですね!
そうそう!教えてもらう事ばかりだから、出来ればご機嫌なタイミングでお伺いを立てて穏やかに教えてもらえたら最高^^
確かに私が使ってる時に不具合になる事が多いので…それを見て鼻でフフン♪ってされるとイラっとしちゃう!!
音楽を圧縮?してなんたらかんたら…って言うのも、1度で覚える様に言われてメモりました(;´Д`)
私は昭和で止まっている。。。

ホント一気に感染者数が右肩上がりになって来て…不安です><
前に比べたら電車通勤する人の数も戻って来てますし;;何度も緊急事態宣言してるから慣れてきてしまっているのもあるし…マスクしてない人も結構います!!
そんな人に限って手もかざさず咳したりくしゃみしたり!!あったまきちゃう"(-""-)"
昨日川崎…だったかな…調剤薬局にコロナの飲み薬が届いたニュースやっていました。
でも処方箋ないと出せないからしまっておきますって薬剤師さんが言ってました。
自分で出来る感染予防はしっかりとやって行かないと…ですね(;´Д`)

寒さが続きますので暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/01/04 22:08
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

みおたまさんご自身にケガはなかったですか??打ち身とかって後から出てくるから気を付けて下さいね。
スマホ、保護シートしていて良かったですね(;´Д`)さすが☆
修理に万単位・・・買い替えてしまうのとそんなに変わらないんですね…ビックリ!
ヒビ入らなくて本当に良かったです!!
ヒビ入らなかったのは、みおたまさんの普段の行いが良いからです、きっと^^

世の旦那衆というのは、どうしてそんな些細な事でイラつくんでしょうね<`ヘ´>
もっと広い心で優しく出来ないものなのかっ!!と声を大にして私は言いたいっ!
わからない事を聞いても、タイミング悪いと面倒がるし"(-""-)"
うちのPCは夫のなんですが…PCのくせにメス♀なのか買い替えても買い替えても私との相性悪しっ!!

節分の日に持って行くおやつは少し高級おやつです^^
みんなボロ雑巾みたいに働くので甘いのとしょっぱいのを小分けして持って行くんです^^
去年は腰砕けして迷惑かけたので、ものすごく奮発してしまって←ラムネは見栄っ張りw
自分で買って食べるのは節分ロール!!大正解(^^♪
細くて長いロールケーキなんですけどね。節分パンとかも見た事あるけど、ただ細くて長いだけ(笑)
何でも恵方巻の見た目に寄せてる(´艸`*)フフフ

去年、すごくお高い恵方巻の客注が入っていて…それが私に回って来たんです^^;
海鮮の具が沢山入る、ホントに太巻きのやつ!黙ってかじれるほどの太さではないやつ…
もちろん心を込めて巻きました。
が!!出来上がって、よくよく確認したら惣菜&寿司の主任の恵方巻で^^;;
仕上がりなんか気にしないで食べるんだろうなぁ…とガッカリしたんですよねぇ(;´Д`)

買う立場になった時にキレイな物を買いたいので、毎回心がけてるんですけど…
誰かに伝わってるんだろうか…なんてたまに思っちゃいます^^ゞ

わわわ!長々と愚痴ってすみません><
ラムネ地方は今日風がとても強くて寒かったです!今も部屋から出るとキンキンに冷えてます。
暖かくしておやすみ下さい(*^-^*)
アバター
2022/01/04 17:16
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、ジムに行く途中で転んじゃったんですね。
スマホは保護シートのお蔭で割れていなかったとのことで
本当に良かったですね(*´∇`*)
修理代、高いものねぇ。
って云うか、それより、怪我は無かったですか?
大人になってから転ぶと、信じられないような場所が痛くなったりするし。。
気を付けないとね。
私は、もう何ヶ月もジムバトルをして居ません。
バトルと云うか、ジム、そのものに行って無いので
マジでコインが有りません凹○コテッ

2日目のホテルは1日目のガッカリな気持ちを払拭してくれるほどの
良いホテルだったみたいですね。
お部屋からの眺望もお風呂もお料理も100点満点ですね。
仲居さんの接待もエンターテイメントみたいな感じだったんですね。
そんなに素敵なホテルなら人気が出るのも納得ですよねぇ。
本当に羨ましいわぁ。  
綺麗なイルミネーションも観ることが出来て良かったですね(*´∇`*)
色々書きたいけど、目の調子が悪いので、コレにて失礼します(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2022/01/03 18:04
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
そして、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

最初の旅館は、ガッカリでしたね。
高級旅館並みの料金を取っておきながら、サービスは最低限。。
しかも、お部屋は寒いだなんて。。。(><)
お料理も残念だったんですね。
楽しみにしていた旅行なのにねぇ。
2日目のホテルは如何でしたか?
1日目の悪い思い出を払拭出来たかな?
お母様は、風邪を引いたりしてなければ良いけど。。。
帰りは、雪が積もって居るところも有ったんですね?
雪道に慣れて居ないと、運転は慎重になりますよねぇ。
箱根駅伝の影響が無くて良かったですね(*´∇`*)
今日は、後半だけ箱根駅伝を観ていました。
ダンナの出身大学が、以前は必ずシード権を獲得出来て居たのに
最近は、微妙なことが多くて。。。
今年は何とかシード権が獲得出来て喜んでいました(*"ー"*)フフッ♪

ここのところの夜更かしで、毎日眠くて仕方ありません(*≧m≦*)ププッ
今も睡魔に負けそうなので、コレにて失礼します(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2022/01/03 17:11
温泉、いいですね(*´ω`)
上膳据え膳は主婦にとってあこがれです。
楽しいお正月をお過ごしされたご様子で良かったです。
アバター
2022/01/03 13:37
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
お帰りなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
せっかく年末年始にリフレッシュしにお出かけしてるのに1泊目は残念でしたね;;
経費削減は裏の見えない所でやって、お客様にはそういうものを感じさせたらダメですよね。
従業員のモチベーションも下がっちゃうし…
なんでもかんでも値段ばっかりお正月仕様(;´Д`)そこだけはしっかりしてるなんて><
1日にその分を取り返すべく良いお宿、美味しい食事に恵まれて良かったです^^
宿の雰囲気とかってお客様に伝わる物だから、お宿の心意気が感じられて嬉しいですね♪
お母様もお嬢さんも喜んでおられて本当に何よりです^^
そしてそれが最高のごちそうだとおっしゃるみおたまさんがステキです(*^-^*)

元日に実家行ったらゆっくり休んでねと言われて昨日今日は家で過ごしてました^^
夫は昨日から仕事なので、日常生活は戻って来ました^^;;
ですが外にはポストまでしか行っていないので、まだお年玉は手付かずです。
義両親のお仏壇にお供え…っていうんでしょうか、預かってもらってます^^ゞ

お年玉、毎年「目録あげる」って渋ってるんですけど、私は聞く耳持たないんです。
こっちももらうのに必死なので(笑)そして目録って…何??ですよね^^;;
昨日ネットでおやつの品定めしてました^^なかなか普段食べない物を買おうと思います^^
来月、節分があるのでその時に持って行くみんなのおやつとかもそれで買います^^ありがたい♪

3連休あっという間でした。そろそろ頭切り替えていかなくちゃ<`ヘ´>
ではでは失礼しますm(__)m


アバター
2022/01/03 12:46
みおたまちゃーん

コメント見てΣ੧(❛□❛✿)ビックリ
テレビで見た限りでは、部屋自体は全然きれいな感じではなく、民宿のような感じだったけど
サービスも食事も全然ダメだったんですね
寒いのは、ないですよねぇ〜
私が年末に一泊した安ーいスーパー銭湯でさえ、温かったのに・・・
そして、そんな旅館を撮影場所に選んだのか理解できないですね

私も、みおたまちゃんから聞いた時は、偶然にも一緒の旅館でびっくりして羨ましかったけど
内容を聞いて、がっかりしました

でも、私的には訪れてみたい旅館ではあります

今日で、正月三が日も終わりますね
今年も、私の断捨離生活は続くと思います
アバター
2022/01/02 23:52
みおたまちゃーん

温泉三昧で、リッチなお正月をお過ごしですね〜
お母さんが好きなんですよね

またお話聞かせてください

初詣は恒例なので行ってきました
今年は初売りにも行ってみたかったけど、蜜になるので諦めました

年末は、いつもの温泉友達が来たので、楽しく年越しできました
テレビ三昧な毎日ですが・・・テレビも飽きてきましたw

おせちも全部食べたので、明日からは通常です

引き続き温泉を楽しんでくださいね〜


アバター
2022/01/02 16:43
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、伊豆高原にお泊りされたんですね。
宿泊先から、わざわざ有り難うございました(o*。_。)oペコッ
今日、帰宅されるのかな?
また、お土産話を聞かせてね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/01/02 14:37
みおたまさん、こんにちは☆
せっかくのお出かけ中にまで来ていただいて恐縮ですm(__)m
お正月ですからゆったりのんびり過ごして下さいね^^ありがとうございます(*^-^*)

年末、みんな早出お疲れハイになってて、リーダ―が「〇〇さん、ラムネさんはこの時間をもって本年の業務終了となりまーす。皆さん拍手で送りましょう」なんて言われて「どうもどうも^^ゞ」なんて撤収したんですけど、いつもの雰囲気とは違ってそれも面白かったです^^

お年玉ですが準備してるのは知ってても「用意してあるじゃん」とは言わず、ひたすら「お年玉ちょうだーい」を連発でした^^;
寝る時間になってもくれないので「子供の頃お年玉もらってそれを枕の下とか枕元に置いて寝るとイイ夢見る」って父に言われて実行していたので「今ちょうだい」って言ったんですよ。
それでも、ああでもない、こうでもないって言ってくれない(笑)往生際が悪いでしょ^^;
仕方なく寝たんですよ。
今日から夫は仕事で。朝、目覚ましで叩き起こされて、その時は全然気付かなかったんですが…同じ部屋にある夫の両親の仏壇にお水をあげるのに戻ったら私の枕元にキットカットが!!
夫が起きた後はカーテン開けるから多少明るくなってて、何か落ちてる??と思ったらキットカット~♪
それ持って「お年玉ありがと~!!いつ置いたの?」って聞いたら夫が寝る時に置いたそうです^^;
トンチが利いてるo(≧▽≦)o
なのでお礼に靴磨きしました^^こちらももらう為に必死(笑)

長々とすみませんm(__)m
ご家族でゆっくり休んでくつろいで下さいね(*^-^*)
アバター
2022/01/01 15:07
みおたまさん、明けましておめでとうございます。
昨夜は、旅館から、わざわざ有り難うございました(o*。_。)oペコッ
Wi-Fiがロビーだけしか使えないホテルとか
私も以前、泊ったことが有るけど不便ですよねぇ。
その上、ロビーも早く消灯されちゃうとは。。。
今朝も10時、チェックアウトで忙しかったでしょうねぇ。
今日も、ドチラかに宿泊されるのかな?
訪問など気にしないで、ゆっくり旅行を楽しんで下さいね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/01/01 14:44
みおたまさん、こんにちは☆
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします(*^-^*)

怒涛の大晦日でしたが無事に終わり、6時出勤の私ともう1人の同僚はみんなに盛大に見送られて退勤^^;;
花束ナシのドラマのクランクアップ状態で、大拍手を背にサンタさんかっ!くらいの大きな袋←ゴミwを5つ持って、売り場を駆け抜けました^^;;
お昼休憩が11:30からで注文のお弁当を食べたんですが、あまりにボリューミーで。その後ぜんっぜんお腹空かなくて^^;;
20時少し前には何とか年越さないソバをすすりました(;´Д`)お腹パンパン!!

新年初日は風がとても強くて寒いです+o+
お寿司とお年玉を届けに実家に顔を出して新年のあいさつだけして今日は退散です。
昨年は3日に腰砕けになったので今年は気を付けて過ごしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
PS.お年玉、そっけなくプリンターの所に放置してありますがメッセージも書いてあるし中身も入れて用意はしてあるのに、まだ手渡しされてないので寝る前までにもらえなかったら催促してみます(笑)


アバター
2022/01/01 10:22
みおたまちゃん、あけましておめでとう!
昨夜は年明け前に帰宅予定が間に合わなかった><!簡単なあいさつで失礼しました^^
今年もどうぞよろしくお願いします(*◔‿◔)♡
なので・・汽笛の音は聞けませんでした(☍﹏⁰)でも旦那実家にお寺あるんだけど
除夜の鐘の音が数十年ぶりかに聞けました!!

伝言コメント見て・・21時に消灯とは!
お部屋でのんびりしてねってことだったのかしら?楽しめてますか??
もうすでに早くお土産話とかたくさん聞きたいです!!
我が家は明日ですねぇ~多分ゆっくり出発予定なので焦ることないから楽かな?
ずっとTV見て過ごしてます^^
残り一日、楽しんでね♬
娘ちゃんの頭痛は治まってるかな?
ではでは!
アバター
2021/12/31 21:22
みおたまちゃーん

今年も一年ありがとうございました✿

あと少しで新年ですが良いお年をお迎え下さいね〜

ゆっくり暖まって、楽しんで来てくださいね
アバター
2021/12/31 16:56
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨夜は、有り難うございました(o*。_。)oペコッ
初めて、お友達と一緒にレイドバトル出来て嬉しかったです。
離れていても一緒に出来るのは良いですねぇ(*´∇`*)

私が昨日、着用していたのは、今年3月限定の
着物ドレス(ディアナ)です。
リボンもお揃いみたいです。
確かフリマの応募の中に入って来た物だったと思います。
3月限定なので、今の季節には合わないかと思ったけど
何となく着てみたら、結構良い感じだったので、そのままにしちゃいました(*"ー"*)フフッ♪
みおたまさんの昨日の、お掃除してるニャンコは、背景だったんですね。
ユニークだし可愛いですよねぇ。

娘さんの体調は、未だ本調子では無いんですね。
早く良くなりますように☆☆
みおたまさんは、今日から旅行なのね?
嵐が宿泊した旅館なんですか・
何だか、ウキウキしちゃいますねぇ。
訪問は気にしないで、ゆっくり、ノンビリして来てね☆
楽しい年末年始をお過ごし下さいね☆

今年も有り難うございました。
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
そうぞ、良いお年をお迎えくださいませ☆
アバター
2021/12/31 14:27
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今年もありがとうございました^^
よいお年を^^
アバター
2021/12/31 01:42
こんばんは♪今年もお付き合い頂きありがとうございました✿
みおたまさんの素敵なコーデ、たくさん拝見できて楽しかったです♪(*´ᵕ`*)
みぞれフェイスのイメージが強かったですが、数回お顔を見せてくださっていたような…
実は同じフェイスかもしれない!?くて、こっそり嬉しかったです(*´艸`*)

また寒波が来ているようですね、、寒さに負けず 良いお年をお迎えください(*´︶`*)♡
アバター
2021/12/30 20:59
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
大掃除コーデ。私はもどき・・今日もですがww
昨日のはフェイスも同じだったよ!(笑)そそ!やったふり詐欺ともいうww
サンピラーすごいでしょ!-20℃位じゃないと見れないと思う。

おせち準備はほぼ終了~もう疲れたのであと1品は明日。
うちらはほぼ食べない。。うま煮はお重に詰めるほかに鍋ごと持って行ってる
しかも~26センチの寸胴タイプの鍋に半分以上だよ!
向こうは二人・・・(¯―¯ㆀ)こわ!

いよいよ今年もあと1日ちょっとだね。昨日も書いたけど
忘れ物無いように~~~~(=^ェ^=)
ん?下のノンタンの見えたけど、
娘ちゃん大丈夫?以前も言ってた偏頭痛かい?
まずは・・・・
アバター
2021/12/30 17:08
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日の雪の女王は水色ではなく、青だったんですね。
あのドレスは、何色有ったんだろうね。
ウンウン、私のは黒です。 フリマで黒を見掛けたので応募したんです。
今日は、目が回るくらいの忙しさと云う感じのコーデですね。
本当に多種多様のアイテムを沢山所持されていますね。
後ろに見えるニャンコもお掃除してるのね。
それは背景なのかな? 面白いですねぇ。

娘さんの片頭痛、心配ですね。
異常が無くて良かったけど、足にも影響が出るなんて。。。
血管を拡張するお薬って、私も飲んだことが有ります。
かなり昔のことだったので良く覚えていないけど
やはり頭痛で、MRIを撮った時に出されたんだったかなぁ?
年末年始は、片頭痛が起きず、安心して過ごせると良いですね。
娘さん、お大事にね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2021/12/30 14:48
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/30 13:41
みおたまちゃん こんにちわ

今気がついたんだけど・・・
夜中のコメントで・・・『魔法使用だね』って書いてたよね?
それって、私の手持ちのほうきの事だったのかなぁ
あの時は、意味が分かんなかったけど・・・
アイテム名が魔法のほうきだったから〜今更気が付いたwwwww
このアイテム、購入したのも覚えてなくって、今回大掃除ぽいアイテムを
探していたら、見つかったんです

と言うわけで・・・
疲れを持ち越さないように、暖かくしてがんばってくださいね
アバター
2021/12/30 02:57
みおたまちゃーん

なんだか、私お疲れみたいです
最近の2ヶ月は、いろいろだったから
昨日は、大掃除の途中でソファーに座って・・・気がついたら3時間ぐらい寝てました

みおたまちゃんの、大掃除コーデ・・・ホントに忙しそうで目が回ってるw
私は、アイテムを所持してないので、こんな感じのコーデになりました
猫の手も借りたいぐらい忙しい年末・・・と言うわけで猫の手を持ってみましたw

うんうん・・・旅行の準備をしてね
旅館に着いたら、ゆっくりできるね
嵐と同じ部屋だったら最高だね〜

先日の雪が溶けました
だけど、今日からまたまた大寒波予報です
静岡は、お天気に恵まれますように〜

アバター
2021/12/29 21:29
みおたまちゃんฅ^ω^ฅコンバンワァァァ♫♬
今の時間(21時すぎ)で-3℃だって。ちょっと雪も降ったみたい~
昨日に比べたら暖かく感じるしストーブの温度設定低くしないと暑く感じるw
川の境目のこと理解できました(^^♪ありがとうです~
白洲次郎の疎開先ググっちゃった♬私らから見たらメッチャ都会ですって!!!有名だし~
・・でも戦時中の疎開って何百キロも離れてるところ・・のイメージだけどねぇ??
ちなみに「武相荘」って現存してるの?興味ありますぅぅ!!
川の近くも底冷えするっていうよね!こっちでの内陸の川のそばは半端ないわ。
あ、2,3日前サンピラー(太陽柱)がきれいに見れたって。
これは記憶では1度しかないなぁ。。ダイアモンドダストは見て育ったけどね(笑)

昨日の帽子が2011のフラワーハットだって!服は65の黒ガチャでした~
みおたまちゃんは雪の女王じゃない??素敵~~~!
こういうデザインのドレス欲しいんだよね♬
今日はドラマの再放送が気になってはかどらず・・明日頑張る(ง •̀_•́)ง
ではでは~明日は準備かな?こういうの旦那は役に立たないんだよね(→‸←ㆀ)
忘れ物ないようにだね^0^/


アバター
2021/12/29 18:45
みおたまさん、こんばんは☆お花大きくなぁれ✿
ホント皆さんのおかげでイベ一段落です^^嬉しくてお肉見せびらかして訪問してます(^m^)

病院って結局そうなっちゃうんですよねーー;;
病気してる数も多いので、何か大きく変動がなかったら現状維持…って感じで。多少お薬の量を変えてはくれますが…元々飲む量が多いので、私からしたらあまり変化なしです^^;
母親世代って、本人が一番気にしないものなんですかね(笑)

そうそう!!
お年玉をもらうには年末に夫がお小遣いの残りを多めに持っているかさりげなく確認する事と、お年玉の袋(キットカット)は自分で用意する…この二つだけは確実にやってますw
私の家の近くの郵便局は切手を買う窓口にそのキットカットのお年玉というのが見える様に置いてあるんです。買い忘れナシ!!

新年明けてすぐ会うのに、なんで律儀に年賀状書いてたんだろう(笑)
そして何でなのかみんな「年賀状着いた?」って聞き合ってました(≧▽≦)
高校時代なんて私が出した年賀状で切手シート当たったから・・って、可愛い切手は友達が自分でもらって可愛くない切手は私にくれました^^;;嬉しいような、微妙な心境でした。
プリントごっこ!!!!懐かしい~!!!
何年か前にプリントごっこ、生産中止になったんですよね;;
あんなにヒットしたけど、これは時代の流れなんでしょうね…今は紙よりスマホですから(;´Д`)

年内最後のニコタになります。仲良くしていただいてありがとうございました(*^-^*)
年末年始また寒さが厳しくなるそうですから、暖かくして良いお年をお迎え下さい^^
また来年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/29 17:17
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
私の昨日のコメ↓何か変な変換になって居て意味不明ですね(><)
失礼致しました(o*。_。)oペコッ

今日は、雪の女王のドレスですね(*´∇`*)
その色も素敵ですねぇ。
背景と良く合って居ますね。
ドレスの色は水色になるのかなぁ?
ドロロンえん魔くんって、何となく知ってるけど観たことは無いです。
私は、もっと上の世代なので、、、凹○コテッ
かなり古いアニメなら分かるけど(*≧m≦*)ププッ

ドリフのドラマは。それほど、ソックリって云うわけでは無いはずなのに
観ている内に、段々、本人に見えて来ちゃいました。
久々に大爆笑しながらTVを観ました(*´∇`*)
カトチャン、ケンちゃんも仲良しだったことが分かりましたよね。

今日は(も)とっても眠くて、、、、
訪問しようと思って居たのに気付いたらソアに座ったままウトウトzzzzしてました。
また首が痛くなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
お蔭様で、お腹の調子は良くなりました。
ご心配、有り難うございました(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暖かくして、お過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/29 14:17
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/28 20:18
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

水道凍ったの??川のこっち?どっち?かわかんないけどww
うちの町でも山側(30分差位)で気温も雪の量もかなり違うもの!
関東圏の作りだと-2~3℃の北風で凍結注意らしいよ~
にゃんこ・・やはり野良ちゃん?家猫じゃないの?ご近所あいさつ回りしてるとかじゃなくて?
首輪してなかったら野良かぁ。。
温暖化は冬の影響も変わるのかなぁ・・カナダで-50℃って信じられないもの><
ジゼルの色全部きれいで素敵だねぇ~!

あ、昨日の待雪草のレアミラクルでした^^と飛んでる妖精も♬
この頃は適度なころ合いで来てたのになぁ・・・と合成も魅力的なものが多かったよね。
門松も20本だけ縁起物的に買っておしまい♬

さ、明日から台所立ちっぱなしですわ~。
ではでは~
アバター
2021/12/28 17:46
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
おかげ様でイベ達成出来ました^^ありがとうございます(*^-^*)

こちらから渡さなかったらもちろんお年玉なんてくれないので、催促に催促して(笑)
中身は食べられるし、お年玉で好きなお菓子買えるし(≧▽≦)
みおたまさんも、是非っo(≧▽≦)o

学生の頃はイラストから、宛名から…もちろんPCを使う時代ではなかったので一生懸命書いてましたけど…決まった人に出すだけでほぼ出してません^^ゞ携帯でご挨拶する方が多いです。
大掃除も結構手抜きです(笑)新年明けてからでも気が向いたら掃除は出来るのだ♪♪
何故かガスコンロの回りだけは気になって早く掃除しました^^

ここの所毎日最低気温を更新してます><朝、手袋なしでは指先の感覚が無くなっちゃうくらいキンキンに冷えてます;;
暖かくしておやすみ下さい(*^-^*)
アバター
2021/12/28 17:04
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日のジゼルはピンクなのかな?
3色も所持されているなんて本当に凄いですねぇ。
今日も、とっても素敵ですね(*´∇`*)

昨日は、ファンシーメルヘンドレス、正解ではいってきてげっとできることもあるす(*´∇`*)
昨日はシンプルの方だったけど、他にシンプルじゃない物を2色所持しています。
1つは、フリマで苦労してゲットした物だけど、もう一つと昨日着用していたのは
フリマの応募の中に入って居ました。
かなり苦労してゲットした物なのに、応募で手に入ることも有るんですねぇ。
最近は、フリマは不調だし、出品を見ても欲しいものがあまり無いので
お休みしています。
みおたまさんはフリマは如何ですか?

昨夜は、私も志村けんとドリフのドラマを観ていました。
コントの内容は分かって居るのに、それでも大爆笑しちゃいました。
また、あのメンバーでドリフのコントが観たいくらいです。
今日も思い出し笑いしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/28 14:17
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/27 20:51
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
イベント達成お疲れ様!フレイルも無事に終わりました^^
ご協力ありがとう~!これで気分よく新年迎えられるね!!

今日の洋服って昨日の色違い?水色と赤じゃ印象全然違う!
これはかわいい感じ!
寒いよぉ!ってのも聞き飽きるよねww
そちらも冷えたでしょ!ってニュースでやってたよ~

さっき義母から31日の確認の電話(¯―¯ㆀ)去年はコロナで中止だったけど
毎年これだものね・・(>_<)しかも今日はまだ27日だし、同じ市内なのに・・
これ系の愚痴になると止まらないのでやめときます(笑)

うちの旅は2日出発です。天気がどうなのかだけどねぇ~
今年のお正月のような激寒は嫌だなぁ・・
そそ!新年18日かな?ダンナ、2年ぶりの東京出張なんだけどまた
どうなるんだろうねって。去年の大晦日の東京は千人超えてたってのが
もう遠い昔の話に聞こえてしまってる~!

明日も寒いのかなぁ?暖かくしないと!(●´皿`●)
今週もよろしくね!
アバター
2021/12/27 18:24
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
いつもご心配いただいてありがとうございます^^
家事は腰痛の天敵なのでホントいつも以上に気を付けます!!

クリスマス後の年末前・・今日明日辺りは束の間お客様もばらけて来て下さるので助かります^^
水曜から大晦日がまた右肩上がりで忙しくなるようです・・何だかんだとおせちやお花、飾りなんかも皆さん準備されるから^^
実家もうちも「ザ・おせち」はさほど食べないから、一度に買うと重いのでホント小さ目の物を日にちをずらして少しずつ買ってます^^もうほぼ揃ったかな。←せっかちなので^^ゞ

そうそう!もうここ何年も郵便局で「キットカットのお年玉」というのを買ってます。
干支のイラストが描かれたキットカットで裏にお年玉袋が貼りついていて、一言メッセージも書けるんです。新年に実家行った時に母と次兄にあげるんですけど、自分の分も買うんです(笑)計3つ。
夫は年末年始に関係のない仕事なので、いる時を狙って私の分だけ渡しておいて「よろしくね」って言っておくといつの間にか用意してくれていて、元日にもらえるシステム←勝手にシステム化w
幾つになってもお年玉は嬉しい!!催促してでももらえると嬉しいo(≧▽≦)o

明日までこの寒さが続くようです。暖かくしてお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2021/12/27 17:14
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は水色のジゼルですね。
やっぱり花冠が有ると、更にステキ度がアップしますね(*´∇`*)
みおたまさんは、3色もセットで所持されてるんですか?
凄いなぁ~~~羨ましい~~
私は、フリマでゲットしたので、全身服単品しか所持して居ません。
フリマに出てるかなぁ?  探してみようかなぁ。。
雪の女王の色違いも所持されてるんですね。
私は黒しか持って居ないけど、みおたまさんは何色なのかな?
是非、お披露目して下さいね(*´∇`*)
レイドバトルは、みおたまさんだけ外に行ってされたんですね?
寒いから、くれぐれも風邪を引かないように気を付けて下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2021/12/27 14:43
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/26 20:37
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
深紅のドレスとは!情熱的~~~(*◔‿◔)♡

昨夜はありがとうね!クリスマスで忙しかったのに大丈夫だった?
本当にうれしかった!
今日の買い出しはお正月の食材で山盛りでやはり年明け以降の楽しみにする^^
もうおせちは当たり前になってる模様><
自分の親に作食べてほしいのが一番の本音だけど。みおたまちゃんは
近所だものね^^

寒さは内陸のほうが断然寒いよ!旭川も過去最低気温の記録あったはず-40℃だったかな?
寒さも慣れ。
今年のあの夏のこと考えたら私は全然余裕だもの(笑)でも加齢とともにキツイね><
ほんと体調崩さないように万全でいなければだね!!
みおたま家は31日でしょ?もうカウントダウンだね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
こっちもワクワクしちゃってるわww
ではでは!!!!暖かくして寝ましょうね~~^^
アバター
2021/12/26 19:27
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日はジゼルですね。
今日も、とっても素敵なコーデですねぇ。
花冠は、ジゼルとお揃いなのかな?
昨日の、クリスと靴は、てっきり合わせて購入されたものだと思ったけど
違ったんですね.凄く上手にコーデされていましたよね。
流石ですねぇ(*´∇`*)

昨日は、お母様と一緒に、ご馳走を食べたんですね。
お寿司ケーキは、半分になっちゃってたのね?(*"ー"*)フフッ♪
誰でも、歳を重ねていくと、忘れっぽくなっちゃうものですよねぇ。
ホイップのクリスマスケーキは軽くて美味しかったんですね。
良いなぁ~~~私も食べたいわぁ。。
場所を調べてダンナに地図を見せたので、今度、一緒に乗って買いに行って貰おうかと。。
でも、お休みの日が多いみたいなので、キチンと調べてから行かないとね(*"ー"*)フフッ♪

ポケモンGOは、あまりインしないけど、またタイミングが合えばヨロシクね(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/26 17:55
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

2つ目の峠越えました~!イブ、めちゃくちゃ忙しかったです><
8-17時だったのが19時までに変更して、最後の方はたましいが抜けかかってました^^;
私は2人で同じ物を作るポジションだったんですけど、何故だか…ずっと1人で^^;;結局最後まで…
お腹が空いて帰りに美味しい物買って帰ろうと思ったけど、ザ・残り物みたいな感じで;;
家に着いたら20時過ぎちゃって食べるのも遅くなるので、ちょこっと惣菜パン食べておしまいでした…
昨日は明るい内に帰れたので、予約してたケーキとかチキンとかクリスマスらしい物を食べました^^

最後の峠は30、31日…大晦日は6時出勤になってしまって、会社勤め以来の始発に乗ります^^;
年内は29日までになりますので、ご挨拶に伺いますね^^
あと3日よろしくお願いします^^
寒い日が続きますので暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2021/12/26 14:11
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/25 23:05
みおたまちゃん【メリ*´∀`*クリ】


夜になって・・・ホワイトクリスマスになりました

外はも真っ白でかなり吹雪いてます

粉雪だと雰囲気でますが、吹雪いてたら雪山と一緒ですね〜

すでに積雪してます

今日の、みおたまちゃんは、キラキラしてますね〜

淡色女子ですね! !

特に帽子がステキです・・・私も買っておけば良かったと今更思います

Xmasも終わったら、すぐに大晦日〜

楽しい事が待ってますね
アバター
2021/12/25 21:31
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今夜もとりあえずメリクリ~(^▽^)/
クリスだ!!!アイボリー??大人な色だね~すてき(*◔‿◔)♡

夜ご飯のおかず残りのケンチキでしたw
みおたま家の豚肉でのなんちゃってビーフシチューがとっても気になりました!
なんて素敵なネーミング!クックパッドで検索すれば出る?
たまには変わったもの作りたいから調べてみるよ!手間もそれほどかからないの?

レイドバトルも確かに密回避は必須になるもんね。
最初流行ったころの人だかりのニュースは今でも覚えてるよ~!
そういう場で知り合いになった人もいるんだね~
ほんの2年だけどこの2年で人との接触も無くなってこんなにさみしいものとは
思わなかったよね・・
やはりオミ株は日ごとに増えてるしねぇ・・こっちも年末までは第1号来そう><
今年おしまいまで1週間切っちゃったよ!
そういえば・・ここ数日間で私の親とだけど何度か電話やり取りしてたのね。
その度に同じこと聞いてきたり言ってきて・・が増えたなぁ。。の印象。
まぁ高齢だし、人のこと言えないけどw・・ちょっと気になりましたよ。。
ちょっとつぶやかせていただきました・
さ、残りのクリスマス時間、ゆったり楽しんでくださいね^^
今夜も-13℃予定(>_<)
アバター
2021/12/25 15:43
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、折角、お声掛け頂いたのにゴメンね(o*。_。)oペコッ
これに懲りずに、また呼んで下さいね(*´∇`*)

今日は白のクリスですね(*´∇`*)
靴もお揃いなのかな?
とても良く合ってますね(@⌒ο⌒@)b
クリスは、どの色も素敵ですよねぇ。
ジゼルは、それほど人気が無いのかもしれないけど
私的には一目惚れだったので、ゲット出来て嬉しかったです。
簡単にはゲット出来なかったけど、苦労したから余計に嬉しいのかもね。

昨日は、お母様が、お寿司のケーキを作って下さったんですね。
今年は、作って貰えないって思って居たから良かったですね(*´∇`*)
みおたまさんが、ビーフシチューとか作って持って行くって言ってたのを
忘れちゃったって云うより、作らなくちゃ!!って云う思いの方が強かったのかもね。
誰でも、歳を重ねていくうちに、忘れることが増えていくから
仕方ないことだと思いますよぉ。
私も、中々思い出せないこととか増えて来ています(><)

ケンタは、やっぱり予約しないと、この時期は買えないんですね?
我が家は、娘が、いつも早めに予約してるので。。。
でも、近くのケンタは、予約がいっぱいでダメだったので
かなり離れたショッピングセンターの中に有るケンタで予約しました。
我が家のように22日に予約する人も多いんだなぁ。。。って思いました。
昨日、今日なんかは、かなり混雑してるでしょうねぇ。

最後になりましたが、お蔭さまでニコ店イベント達成出来ました。
ご協力、有り難うございました(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/25 14:12
メリークリスマス♪水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/24 23:37
みおたまちゃん

お疲れのイプでしたね
主婦は、いつだって大変なのですね

私は、今日は、何もしないでゆっくり過ごせましたよ
YouTubeでクリスマスsong聞いて・・・
夜はテレビ三昧・・・
Mステはちらっと観て・・・フィギュアに集中して
懐かしの『ホームアローン』を観ました
あの子役ちゃんが、天使のようにかわいくって!!
笑っちゃいました
今は、録画していた映画を観てます

ケーキは。やっぱりイブに食べたいですよね〜
今日一日お疲れさまでした〜
アバター
2021/12/24 20:54
みおたまちゃん+。o○o。+ Merry (Pq'v`*) Xmas 。o○o。+
メリクリのあいさつって今日でもいいんだよね?いつも悩んでる気がしますw

昨夜は青のクリスでした。私の中ではかなりお気に入り(^^♪
今夜は10年ぶりくらい?にケンタ食べたよ!2ピースでもういらない・・
こんなに味濃かったっけ??でしたよ。明日のお昼にチマチマ食べますww
何よりも私は手抜きできるだけで嬉しいww
みおたま家は七面鳥ディナー?(❤ฺ→∀←)♬

実家は無駄な広さ!古くて寒くて・・古民家ならもっと暖かいのにねって
いつも愚痴ってたものww家の中で飼ってたわんこは
ストーブの前&床暖が定位置だったもの。
来年は行けるかなぁ・・両親とももういい年すぎるもんなぁ・・病気もだし。。

レイドバトルって聞いたことあるよ!面白そうね~
でも私はやりません!そればっかりになっちゃうもの!
近所のおばさんは最近見ないわ~私の歩いてるとき以外でいそうだけどね(笑)
いきなり立ち止まるのはさすがに・・でしたよ。

明朝は-10℃予想。大台です><
でも弁当作りないので少し寝坊できるからこれまた嬉しい(●>v<●)

ではでは素敵なイブを(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/12/24 15:37
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、有り難うございました(o*。_。)oペコッ
リモートレイドって10人までしか入れないんですね。
私も初めて知りました。
以前、ダンナと、ほぼ同時に入ったのに、ダンナだけ1人になっちゃって。。
その時は、きっと10人以上の人がリモートパスを使ったのかもね。
また懲りずに、誘って下さいね(o*。_。)oペコッ

昨日の服は、ジゼルで正解です(*´∇`*)
みおたまさんも所持されているんですね。
私はフリマでゲットしました。
フリマで見て素敵だなぁ。。。って思い頑張ってゲットしました(*"ー"*)フフッ♪

ケンタは、確かに、追加で2本貰うより、スヌーピーのカップとか貰う方が嬉しかったかも?
みおたまさんは、パーティバーレルは頼んだことが無いんですね。
でも、モスのチキンも美味しいから。。。良いですよぉ。
ケーキはカロリーゼロのホイップクリームを使用した物なんですね。
楽しみですね=*^-^*=にこっ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/24 14:15
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/24 11:33

        ο              : : : : : :
             ☆   +      *
    +      ..,,::。:+, : : : : : :
           +,::o;;::・;,    : : : : : :     +    ο
         ..<;;::・,○;ゞ;o;*::.  +
        ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : : : :    ο
        <;;;*;;;;ゞ;*::o,ゞ;;〇;;::,, +
       ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;   : : : : : :   *
   +  <;;;;;ゞ;*::o;。*:○*;;;;*ゞ;*:o;
     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *    .;* :。 ☆メリークリスマス☆.;* :。
       /   /        \
      /     ● ,,.  .,, ● ヽ     *   ο
      |.       (__人__)   |
   *  ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ
       *※*※*※*※*※*※ ゜

ステキなクリスマスをお過ごしださい

私は普段通りで、お昼はカレーを食べてゆっくりします
今は・・・山達の『クリスマスイブ』をリピしながらコーヒー飲んでます

アバター
2021/12/23 21:27
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今夜から明朝にかけて水道凍結注意だってTVで言ってた><
我が家も恒例行事だ・・でさっきさっさと落としましたw

こっちでポケモンやったら凍死間違いなしだよ!
うちの実家、今建て替えするのに仮住まいに引っ越したらすっごく暖かいだって((´∀`))ケラケラ
実家はほんとに無駄に広くて異様に寒い家だったもの・・・ww
みおたまちゃんなら寒くて寝れないってなるレベルだと思う!

イベの協力ありがとうです^^さっさと終わらせたかった・・
もう一人のほうはま~だまだ。。><

あ、今、モニタリングで変装して歌うまい人やってた!ってLINEすればよかったかな?
今回は高橋洋子とToshi。
こういうことほんとに目の前で起こったら自分だったら失神しちゃいそうって
いつも思いながら見てるよ(笑)

ではでは~!暖かくして休んでね!
↓↓バトルなんかしてるの??ポケモン?なんかすごいね!!
アバター
2021/12/23 20:12
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
先程は、わざわざ有り難うございました(o*。_。)oペコッ
寒い中、レイドを頑張って居るんですね。
風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
是非、またタイミングが合えば、一緒にバトルさせて下さいね(*´∇`*)

ケンタのパーティバーレルは、今年も前倒しで、昨日食べました。
私も、みおたまさんのように、モスチキンが食べたいけど
毎年、娘が予約して買ってくれちゃうので文句は言えませんよねぇ(*≧m≦*)ププッ
でも、あんなにお金を出すなら、和幸のヒレカツ弁当の方が嬉しいんだけど(*"ー"*)フフッ♪
まぁ、毎年の恒例なので。。。
でも、昨日は、8本入って居るはずのチキンが6本しか入って居なかったんです。
3人なので、6本でも良いけど、2本少ないのは、やっぱり損なので
一応電話しました。  
家に届けてくれるって言われたけど、お店から我が家は、かなり遠いので
後日、お店に行くことにしました。
と云っても、電話したのは、取りに行ったダンナだけどね(*≧m≦*)ププッ
25日までは忙しいと思うので、クリスマスが過ぎたら行くことに。。。
最初から6本でも良いんだけど、パーティバーレルは8本なんだよねぇ。
今、息子が居ないから8本も要らないんだけどね。
って、長々と失礼しました(o*。_。)oペコッ
みおたまさんのお母さんの、お寿司ケーキ、今年は食べられないのね。
作るのは、結構大変なのでしょうねぇ。
今度、みおたまさんが教えて貰って、作るようにしてみたら良いかもしれませんね(*´∇`*)
ケーキは、もう予約済なのかな?
今年は、何処のケーキ屋さんで買うのかなぁ?
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2021/12/22 20:39
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
わ、今の外気温-7℃って表示してる。寒いと思ったよ。
伊豆にもたくさん種類が(って表現変?)あるのね
地図見てもいまいち。。ww旦那は何度か行ったとかって言ってたわ。
でも伊東温泉のほうが多いのかな?ってここは遠いの?土地勘ないわぁww
客室露天風呂かぁ!コロナでより一層人気が高まってるようだね。
ペットOKでこっちでは無い!本州にあるんだよねぇ・・でも値段もセレブ過ぎで無理です。
料理おいしくないと旅のだいご味がないよね!
私は作らなくていいってだけで充分ですが((´∀`))ケラケラ

でも・・大阪でオミ株の市中感染出ちゃったし日々関東~増えてる・・
こっちもデルタ>だけど先週の倍増えてるの!しかも北海道外も数人。
頼むよぉ~だよね・・
GOTOイートチケットも延長になったから正月用に余分に入手してきた♬
8千円で1万円分使えるチケ。

新作覗いた?柴ちゃんそそられるけど・・みんなが着用してるの見て楽しむって感じかな♬

ではでは!
アバター
2021/12/22 20:37
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^

年内の診察も何とか終わって一段落です^^ゞ
辛い時はどうしようとか…痛いんだけど…とか、すぐ頼ってくる割にはすぐに忘れちゃうんですよね^^;
せめて大きな声でそういう事言わないで欲しいですね、付き添う身として!
娘の立場はどこも一緒ですね^^;;

前の日から決意表明してる割に、当日になるとめちゃ腰重くなるんですよね!!
ホント予定が狂う――;;
病院終わった帰りにかぼちゃコロッケ買いました^^
今日は冬至なのでいつものかぼちゃコロッケではなくて「えびすかぼちゃコロッケ」でした(笑)
そんなに違うのか・・と思ったけど食べたら、柔らかくて甘かったです!
疑っちゃったけど結果美味しかった♪そしてゆず湯入りました(*^-^*)
温まったし、香りはいいし…これで風邪ひかないといいんですけどね♪

みおたまさんもゆず湯かな^^
ゆっくり浸かって温まって下さいねヽ(^o^)丿

アバター
2021/12/22 17:09
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、黒のサンタさんですね。
私も色違いを持って居たかも?
赤だったか白だったか忘れたけど(*≧m≦*)ププッ
昨日の私のお散歩風コーデのシーズー犬は、かなりチャレンジしてゲット出来ました。
求めが厳しい人が多くて結構、大変でしたがゲット出来て良かったです(*´∇`*)
昨日の、モワノーは、私のコーデを見て、フリマでゲットされたんですね?
何だか嬉しいですぅ(*´∇`*)
求めに書いても、中々ゲット出来ないことが多いので、ゲット出来て良かったですね(*´∇`*)
求めにP限定って書いて、ガチャ・イベント特典不要って書いてるのに
色ガチャ1点で応募して来たり、限定品じゃない物を入れてきたり。。。
中々思うように行きません(><)
先日なんて、白ガチャの普通品が入って居てガッカリでした。
よっぽど欲しいものなら兎も角、普通の50Pの白ガチャの為に
10Pも引かれるのは、超不本意だし、速攻、お断りしました。
ちゃんと読んで応募して欲しいですよねぇ。

リモートレイドパスは3枚所持しています。
今、キュレムのレイドを見付けて、4人入って居たので5人でバトルしました。
バトルには買ったけど、残念ながらゲット出来ませんでした凹○コテッ
レイドバトルの招待って良く分かりませんが、
タイミングが合えば、一緒に闘えるって云うことなんですよね?
家に引き籠ってる割りに、ポケモンGOには、あまりインしてないけど
もしも気付いたら参加させて頂きたいと思うので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日は、お母さんは検診だったのかな?
また結果を聞きに行かなくてはイケないんですね?
確かに、今も未だ、コロナの心配が有るから行くのも気を遣っちゃいますよね。
ブレイクスルー感染も多いから心配ですよねぇ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2021/12/21 21:51
みおたまちゃーん

えっ!!!!!!!!!~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

嵐の聖地の旅館に泊まるの?
あの時の、しやがれ・・・は永久保存してるから覚えてますよ
旅館が高級とかではなくって、私にとっては最高級ですよ!!
静岡でしたね?
私もコロナでなかったら、予約したかったなぁ
ワクチン接種してないので、県外はまだ不安なんです
『楽山やすだ』ですよね?
大野くんが、一人嵐をしたんですよね・・・宴会で
卓球もしたら楽しいですよ・・・嵐もしてたから

・・・・・・・・
日本の伝統的な美的理念の一つである『雅』。
着物や畳、『和』の伝統を感じ大切なものを『智』る。
古湯で心も体も『潤』い、明日へ『翔』る活力を得られる場所 楽山やすだ
沢山の夢をありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・

こんなコメントがあるらしいですよ
嵐の5人の名前が入ってます

羨ましいなぁ〜
良いなぁ〜
嵐の聖地ですもの・・・私も行きたいです・・・絶対に行きます

予約取れて良かったですね
あれから1年経ってるから、もう予約取れるのかなぁ〜

アバター
2021/12/21 20:52
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今日の服もかわいいね!暖かそう~^^
今日は途中少し雨降ったよ~明日は大荒れらしいけど
うちのとこは大丈夫みたい。
ここ数日震度3クラスのものが頻発してるし、ニュースで北方領土沖の
地震津波での被害想定ってやってたらその直後その根室で地震あったりするし。

伊豆のは旅館からだと結構距離あるの?
娘ちゃんは見に行きたい派なのかな?タクシーで・・ってわけにもいかないしねぇ( ;´д`)ゞ
旅館ついてお風呂入っちゃったらご主人的には速攻プシュ~♬したいだろうしねぇ・・
そちらで年越しだっけ??
もう間もなくじゃんね!!!いづれにせよ楽しみだ(=^ェ^=)
みおたまちゃんの滞在先は素敵なとこかしら♬

ではでは~ポケモン探しはちゃんと着込んで行ってね(^^♪

アバター
2021/12/21 20:42
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、モワノーだったっけ?コーデですね。
寒い冬も暖かく過ごせそうな素敵なコーデですね(*´∇`*)
本当に、いつも上手にコーデされてるわぁ♡

ポケモンGOは、今日は殆どインして居なくて。。(><)
早くキュレムの普通のタイプのもゲットしたいのだけど。。
私の近くのジムは、それほど人は集まらないんですよぉ。
いつ覗いても殆ど入って居なくて。。。
先日は、たまたま覗いたら、何人か入って居たので、慌てて参加しました。

今日は夕方、相棒の再放送を観ていたのですが
気付いたら寝ていたみたいで、首が物凄く痛いです(*≧m≦*)ププッ
横になって寝れば良かったわぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪

あっ、今日は、お母様の病院に付き添われたんですよね?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2021/12/21 20:34
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

みおたまさんもお母様の病院付き添いでしたか、お疲れ様ですm(__)m
そうなんですよね…普通の外来もやっている所なので、この季節は特に混むからあまり何度も行かせたくないですよね!すごくわかります!同感!
席も一つずつ置きに座らない様にしてあるのに、気にしない人というか、気付いてないのか(あり得ないですが)平気で隣に座って来る人もいて<`ヘ´>イラッとしちゃいます。

おぉ!みおたまさんのご主人はコンビニでお弁当買って来てくれるんですね。
わかる^^;;ちょっと違うんですよねぇ…手伝ってもいないし、負担になってるし(笑)
なんで男衆ってポイントズレてるんでしょうね^^;;

今日は夫と休みがかぶってしまって、晩ご飯のつまみを買いに行くって昨夜言ってたんですが、朝になったら「なんか冷凍庫にある?」って始まって…買い物行くって言ってたでしょ…って言ったら「冷凍庫漁る」と言い出し。本日は「行くよ、行くよ詐欺」発生!!

明日は私も母の病院の付き添いです。年内は最後なので混むかなぁ・・・
夜も暖かくおやすみ下さい(*^-^*)
アバター
2021/12/21 14:36
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/20 21:45
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
ほんとに沙也加ちゃんはびっくり。。
確かに我々世代からみたら生まれた時から知ってる?から全国から見てる
親戚だよ・・
たくさんの重圧もろもろあったんだろうね。一般庶民の私にはわからないべなㆀ
竹内結子、三浦春馬の時も言葉にならない衝撃というか・・なぜ?しか出てこないよね。
悲しいよねぇ・・

話を明るくしましょ。
伊豆のイルミはまたさっき見ちゃった。やはり本州のほうが規模が違うもんね!
この前教えたドローンの場所は平野でなんにもない場所だからってだけだしねw
星は半端なかったの思い出した!かなり前の車中泊した時見たわww

昨日のコーデ褒められちゃった♬ありがと!
あれはコートじゃなくて2014年のクリスタルマント。課金し始めたころかしら~
懐かしいww
今日のみおたまちゃんのドレスもかわいいデザイン!
セット服じゃないよね?でもすごい上手にコーデできてる♬

今夜も月がきれいに見えてます~また明朝も沈む前の月が拝められそう(笑)
ではでは・・・暖かさ対策しっかりと(=^ェ^=)
アバター
2021/12/20 19:48
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

ご心配いただき、ありがとうございます^^
まさに!寝返り打つのもホントに辛い・・何度やっても慣れる事のない痛みなんですよね;;
うちの夫は口とお尻は軽いんですが腰が重いという欠点が^^;
口先だけで結果は「やるやる詐欺」です<`ヘ´>プンプン!!
逆の時はお医者さん連れて行って手続きして肩まで貸してあげたのに…痛みを忘れると人の痛みもわからなくなるんです。
みおたまさんのご主人は逆ギレするの?ひどい!
みおたまさんが優しいからじゃないでしょうか;;気遣ってもらいたいですよね、遊んでる訳じゃないんだから!!
男は言っても気付きもしないから、大げさに痛がったりアピールした方がいいです!!
アバター
2021/12/20 18:52
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
スクロファ、とっても素敵に着こなされていますね。
さすがは、みおたまさんだわぁ。
靴や帽子もピッタリですね。
私が着るより、みおたまさんに着て貰えて良かったです(*´∇`*)
私は、今日は、シナモンちゃんを連れての巡回です。
有り難うございました(o*。_。)oペコッ

ポケモンGOの個体値のこと、教えてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
今まで、全くチェックとかしたことが有りませんでした。
何体か調べてみたけど、100%なんて無かったです。
フカマルの色違いで100%って本当に凄いことですよねぇ。
改めて、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
確かに進化させちゃうと、色の違いとか分かり辛くなったりすることが有りますよねぇ。
暫くは、そのままにしておくんですね。
私のキュレムは初ゲットで色違いだったけど、コチラも、かなりラッキーなことですよね。
今度は普通のキュレムもゲットしないとね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2021/12/20 14:06
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/19 20:23
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今夜の満月が妙に輝いてる!
ドローン短くてそんな大きい規模じゃないけど・・雰囲気よかったでしょ?
冬だから余計にきれいみたいね^^
1/4からのどうみん割延長、今日から受け付け開始で電話して聞いたら・・
2人で1万円引きなんだけどお正月の正規料金からの割引なんだって。
私が予約した早期割とポイント使用(楽天)のほうが千円安かったという・・
割引のほかに地元買い物クーポン券2千円分くれるんだけどここは山の中だし
いいやって結論になってそのまま~(笑)
GOTOトラベルの時は函館とかでクーポンもらえて美味しいビール飲めたけどねw

あ、みおたまちゃん家は2泊旅館なのね!ペンションってこじんまりだから
落ち着かない部分あるかもね。旦那は嫌がるのよ。温泉ってのは少ないし。
イルミネーションのすごいとこって検索してみたら「伊豆ぐらんぱる公園」?
画像出た瞬間のイルミがすっげぇぇぇ~~!だよ!
これはその近隣行っちゃったら足伸ばす価値あるよね!!ご主人説得して行く!は難しいねぇ

娘ちゃんは一人暮らしすれば自然と身についていくはずよ~
みおたまちゃんは一人暮らしの経験はあるの?
東京近郊に実家ある方々はずっと実家住まいって勝手なイメージ
持っちゃってます(◕^_^◕ㆀ)アセアセ
ではでは~
アバター
2021/12/19 13:42
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/19 12:59
みおたまちゃん

今日も変わりやすいお天気ですが〜
朝から・・・雷・雪・みぞれ・・・一瞬の晴れ間
ややこしいお天気ですw

北陸は、冬に雷がよく鳴ります
普通は夏なんだけど・・・
雷が鳴ると雪が降るんですよ!!
『雪起こしの雷』 『鰤起こしの雷』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
晩秋から初冬にかけて、寒く雷が鳴る大荒れの日を「鰤(ブリ)起こし」といいます。
雷が鰤(ブリ)を誘い出し、雷の後で豊漁になることからそのように言われています。
この時季に上がるブリは寒ブリと呼ばれ、
特に富山湾で獲れる寒ブリは産卵前で最も脂がのって美味しいとされ、
ブランド品として取引されています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ググってみました

なので、雷が鳴ると雪が降るんですよ〜

みおたまちゃん一家は、リッチなお正月なんですね
ほぼ、毎年かなぁ〜恒例になってるんですね
このお正月は、どちらの温泉でしょうか?
楽しみですね・・・またお話聞かせてね〜

そう言えば・・・先日の3800円のスーパー銭湯の料理は普通ですよ〜
3800円なので・・・
ただ、のどぐろが食べられるから嬉しいかなぁ
金沢では、割と普通に食べられるけど、東京とかでは
かなり高級と聞いてます

暖かくして年末風邪には気をつけてね〜






アバター
2021/12/19 12:09
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
早速、ハープを有り難うございました(o*。_。)oペコッ
お陰様で、ニコ店料理が90%アップになりました。
フリマの出品もァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
先程、応募させて頂きましたので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
何か他に。。。と思ったのですが良いアイテムが無かったので
スクロファのみで応募させて頂きました。
また、何かの機会にお礼させて下さいね(o*。_。)oペコッ

ポケモンGOnのコミュニティデイは全く遣りませんでした。
今日も遣って居るんですね?
さっき、インしたら、キュレムのバトルを遣って居て
見たら10人くらい参加していたのでリモートレイドしました。
初ゲット出来たのですが、それが色違いだったみたいです。
みおたまさんは、フカマルの色違いをゲットされたんですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
色違いって、どんな色なのかなぁ?
100%って云うのは、どう云うものなんですか?
私は、そう云うことに疎くて何も分からないんですよぉ(><)
時間の有る時にでも教えて下さいませm(_ _"m)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2021/12/18 18:37
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハープの件、有り難うございます(o*。_。)oペコッ
コチラは、プレ送りでお願いしても良いですか?
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
シナモンちゃんは、急ぎませんので、みおたまさんのタイミングの良い時に
出品して頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

昨日は、娘さんは早起きして6時の電車で、つくばまで行かれたんですね。
私は、殆ど車でしか行ったことが有りませんが
確か、つくばエクスプレスと云う特急が有りましたよね?
それを利用すれば、時間短縮できるのかなぁ?
つくばには、ドライブで何回も行ったことが有るけど
かなり整備された都市って感じですよね。
凄く遠くは無いけど、やっぱり距離が有りますよねぇ。
娘さんが就職した後のことを、もう考えてるのぉ?(*"ー"*)フフッ♪
週末帰って来て、月曜日の早朝に戻るのは大変だと思うよぉ。
それなら日曜日の夜に戻った方が翌日、楽だと思います。
って、未だ、もう少し先の話ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
つくばには、ビジネスホテルなども沢山有ると思うので
みおたまさんが旅行気分で、つくばに行く機会も増えそうですね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/18 16:27
みおたまさん、こんにちは☆お花大きくなぁれ✿
お休み中も来ていただいてありがとうございます^^
またやっちゃいました><;
寒い時期の方が確立は高め(ラムネ調べによる)なんです、私の場合。
どういう関係なのか・・・注意してるんですけど、不意打ちでやられるんです。
母の病院付き添いで段差に気を付けるんだよ!足元気を付けて…って口うるさく言っておきながら、帰った途端に自爆;;
もう慣れたもので、痛めたらもうひたすら横になって安静にしてるしかないので、目一杯ゴロゴロしました。
今日は少し時間が出来ましたのでイベ料理ごちそうになりました^^
またお邪魔させていただきます^^
アバター
2021/12/18 16:11
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺
今日は早めに訪問^^
寒い!ですww座ってても足元スースー・・分厚いレギンスにしたのにぃ・・w

娘ちゃんそっかぁ~私は行ったことないよぉ!
高校の友達がつくばの看護学校行ったのは覚えてるけど名前忘れた><
大学付属だったかなぁ。。
よくTVで見る印象だと海も山もおいしいものたくさんって感じだけど^^
ということはしょっちゅう遊びに行けちゃうんじゃない??
楽しみだね!でも・・・新社会人ライフ邪魔しちゃ~いけませんよぉ(。◔ლ◔)ww

新しい動画、ノンタンのとこに張り付けてるんで時間あったら・・・(=^ェ^=)

昨日のちょいおふざけ的なコーデの成果?ベルが4メガしてたよ((´∀`))ケラケラ
ラキピのチャイチキは私には濃くてピリ辛。
今まではバーガーじゃなくてオムライスやカレー(旦那)ばかりだった・・
食べ物全般ハイカロリーは間違いないですねww
独身時代はバーガーより塩ラーメンのほうがいいよって言ってたものww

ではでは・・ポケ探しは暖かくして過ごしてね!!!
楽しい週末を~
アバター
2021/12/18 13:38
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/17 21:35
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

札幌とか吹雪いてるわ!うちのとこは・・月が見えてるwでも寒い!
明朝はいきなり-8℃だって(/ω\)イヤ!
あ、ケンミンショー、最初にやってすぐ終わるよ~
https://tver.jp/corner/f0092456
私もノンタンもティーバーで見たというw
ノンタン曰く何度もTVで紹介されてるみたいね^^
私もまだ体験して浅いのでまだまだこれからですわww

そうそう!ほんと、小走りでウロウロだもん。たぶんそうだってわかるから
いいけどわかんない人から見たらホント、大丈夫ですか?ってなりそう。
「私ポケGOしてます」オーラ出したほうがいいよ(笑)
もし私がやってたらもうほかの事しないでハマてたわ(¯―¯ㆀ)

今日も大阪で痛ましい事件。。毎日こういうニュースも嫌になるね><
せめてここは癒しであり続けたいわとあらためて思います♬

あら?ノンタンのとこ見えたけど、娘ちゃんつくば?ってつくば市のこと?
なんだ!そっかぁ・・・

ではでは~暖かくしてね!


アバター
2021/12/17 18:00
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、予報通りお昼前には晴れましたね。

ガチャチケットで目玉が出たんですね。
それはラッキーでしたね(*´∇`*)
私は、吟遊詩人の他に天才科学者と白魔導士が出ました。
ポーションは頂き物です。
みおたまさんは、ダブりが有るんですね。
図々しくお言葉に甘えちゃっても良いのかなぁ?
頂けるのならハープが欲しいです(*´∇`*)
いつもお気遣い頂き有り難うございます(o*。_。)oペコッ
いつでも構いませんので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
フリマの方は明日辺り解禁かなぁ?
また、お知らせしますね。
スクロファの他に何か贈らせて頂きたいけど、
みおたまさんはアイテムを沢山、所持されてるから難しいわぁ。

娘さんは、つくばに行かれるんですね。
宇都宮は、それほど近くは無いけど、方向的には行き易いかもね。
美味しいお店は行列しているので覚悟して行かないとね(*"ー"*)フフッ♪

宮ケ瀬ダムに初めて行ったのは息子が小学生の時だったけど
一番最近行ったのは、3~4年くらい前だったかなぁ?
だいぶ、お店も増えていました。
イルミネーションも、また観に行かれたら行ってみたいです(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/17 15:14
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/17 12:50
みおたまちゃん

こんにちわ

帰ってきました
スマホで、ニコ店はけっこう楽にできたのでイベントに参加できて良かったです
ガチャはガチャチケで2回・課金で2回まわして・・・
目玉も出てくれました

次は26日に市内のホテルで、一泊のカニ食べ放題です

今日は、風が強く寒くなりました
今夜から明日は、雪予報です
今、雷が鳴ってました

暖かくしてすごしてね〜
アバター
2021/12/16 21:25
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
こっちも夜の気温がどんどん下がってきてる~
外でのポケモンは寒いでしょ!
近所のおばさん。。ポケモンなのかなぁ?時々上着着ないで近くの公園や
自分の家の前で仁王立ちしてスマホにらめっこしてるの。。不思議というかw

ケンミンショーとドクターX、交互に見ながら・・バーガー食べたい!
みおたまちゃんは中伊豆!修善寺は知ってるよ!
後で地図でどのへんか勉強するね!
ほんとにあと半分。来週初めまでには旦那の頼まれた仕事も終わらせちゃいたいし。

あ!ガチャはどうでした??きっとコンプしてるでしょ~^^

今日から掛け物追加で寝ます。
ではでは~^^
アバター
2021/12/16 16:53
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
みったんも目玉をゲットされてたけど、みおたまさんも目玉をゲットされたんですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私は、相変わらず、ガチャ運が有りません凹○コテッ
と云っても、それほど回して居ないけど。。。(*≧m≦*)ププッ
今、サークルの巡回を始めてたんだけど、みおたまさんの所に移動する前に
ウトウトzzzzしてました(*≧m≦*)ププッ
今日も睡魔に襲われまくりです(@@)

みおたまさんも宮ケ瀬ダムに行かれたことが有るんですね。
私が初めて行った頃は、未だ殆どお店が無くて
ビジターセンターくらいしか無かったかなぁ?
息子が小学生の頃だったと思います。
今は、お店も増えているみたいですね。
クリスマスツリーは、かなり大きいものだったと思います。
最初はツリーだけでしたが、今は、お店の周りとかも
イルミネーションで彩られてるみたいですね。
と云っても、それほど豪華では無いと思うけど。。。
宮ケ瀬ダムに向かう途中の民家で、物凄く綺麗なイルミネーションを飾ってあるお宅が有ったのを
今でも覚えています。   でも、どの辺りだったかは覚えてないけど(*≧m≦*)ププッ

(´ー`*)ウンウン  良く食べるものを目的にしてドライブに行ってましたよぉ。
でも、担々麺は食べに行って無いかなぁ?
良く行っていたのは、餃子を食べに宇都宮に行ったり浜松に行ったりしてました。
日帰りはキツいので、泊りで行ってたかなぁ?
パン屋さんは、相模原市になると思うけどかなりハズレの方なので
家からは1時間くらい掛っちゃうかも?
そこはTVなどでも紹介されているので、休日ともなると
まるで観光地のような賑わいになっています。
そうそう、パン屋さんと云うと、町田のパンパティが有名だけど、ご存じですか?
場所的には、行きにくい場所なので、ご存じないかなぁ?
カレーパンが有名なんですよぉ。
ホイップのショートケーキ、是非、食べてみたいので
懇願してみます(*"ー"*)フフッ♪
私が、隣りに乗って行けば行ってくれるかなぁ?
でも出掛けたくないんだけどね(*≧m≦*)ププッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆

アバター
2021/12/15 20:46
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ❀こんばんは❀
寒いでしょ~ってTVでやってたよ。
確かにノラちゃんとかってどこで寝泊まりしてるんだろうね。雨の日とか。
お寺の境内、おうちの軒下。。って昔のイメージww
うちの近所も数年前まである年寄りが多頭飼いの半野良で無責任な飼い方
してた人には参ったなぁっての思い出したよ・・
その子って案外いろんなとこ回って自分の家もしっかりあるタイプかもね。だといいなぁ・・

ドンキーはうちの町だけで3つかな。とにかく店舗は多いよ(笑)
確かにいつも混んでる~もう何年も行ってないです。
あ、因みにお正月はどこ行くんだっけ??
もうあと半月で今年終わる・・・=また年がひとつ増える><

ではでは!暖かくして寝ましょうね^^
アバター
2021/12/15 19:58
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は晴れて良かったけど寒かったですねぇ。
エアコンをつけていても寒いので、カイロも貼って居ます(*≧m≦*)ププッ

緑山のイルミネーションは、防犯と苦情など色々有ったのかもね。
昔は、道の両側の家が、それぞれ綺麗に飾り付けられていて
本当に素敵でしたよねぇ。
お友達の知り合いの方が家まで開放していて、お邪魔させて頂いたことも有りました。
あざみ野の方でも綺麗なイルミが観られたみたいだけど
きっと、今は、遣って居ないでしょうねぇ。
そう云えば、以前はクリスマスの時期になると、宮ケ瀬ダムに行ってました。
派手なイルミネーションでは無いけど、結構、ロマンティックな雰囲気を味わえましたよぉ。
元気になったら、よみうりランドや相模湖のプレジャーフォレストの
イルミネーションも観に行きたいなぁ。

昨日のドレスは7年前の物でした。
今日も同時期の古いアイテムを使ってコーデしてみました。

滝沢歌舞伎は、私も観たことが無いです。
Youtubeなどで、一部を観たりしています。
全部を通して観てみたいけど、DVDとか買わないと観られないよねぇ。
舞台は実際に観るのが一番だけどね。

稲城のホイップと云うケーキ屋さんは知りませんでした。
稲城は通過することは有っても、あまり行くことが無かったので。。
スポンジが軽いのね。  シフォンケーキみたいな感じなのかなぁ?
軽い感じのケーキだったら、サンドイッチマンじゃないけど
カロリーゼロ。。って言いながら罪悪感無しで食べられそうですね(*"ー"*)フフッ♪
ネットで見たけど、赤い外観で素敵なお店ですね。
今度、ダンナに頼んでみようかなぁ?
絶対に食べてみたいなぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/15 15:55
みおたまちゃーん

昨日は、初雪だったのかなぁ〜
慣れない寒さに震えてる?
毎年寒くなると心配になるのは、外猫の事です
私も、以前何度か、保護猫の里親探しとか、ご飯あげたりしてた事があるんです
地域猫にするのは、大変で・・・マンションなので
結局、1個は、我が家の家族になったんだけど・・・
玄関から離れなくなってw
私が、マンション敷地内に入ってくると、見つけて駆け寄ってくるようになったんです
それまでは、日中公園に隠れてるみたいで・・・
ポケモンのギフトを送っている公園なんだけど・・・
公園から、向こう側は、車道になってて、車が怖いみたいで絶対に出ないんです
公園か、マンションの端っこで、過ごしてたんだと思います
大人で人なっこいから、捨てられたのかなぁって感じでした

家に入れたら、喜んで、いっつも私の側にいましたよ!!
今はもう、いないんだけど、思いだしたら涙が出てきますね〜
ショップから来る子は、苦労を知らないけど、一度捨てられた子って
保護すると、無条件で良い子なんですよ
絶対に、怒ったり噛み付いたりしません

みおたまちゃんが、ごはんあげてる子も寒い冬を元気でいて欲しいと思います
まあ、大丈夫だと思うけど
雪もあまり降らないからね

先日20個ぐらいメルカリに出品して、発送も落ち着いたので
今日から、大掃除前のかたずけ始めました

明日は、一泊でスーパー銭湯に行ってきます
ニコ店は、夜スマホから、お邪魔しますね〜
スマホでもガチャできるよね?

暖かくしてお過ごしくださいね〜



アバター
2021/12/14 21:06
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

そちらはとっても寒かった!ってニュースで言ってたね!
風も冷たそう~今夜も流星群たくさん見れるようだけど
外に出る気力ない~って窓から空見たら曇ってました(笑)

聞いてください!こちらでの宿泊の道民限定割引が12/29までの予定から延期になった♬
でも・・・年明け4日から再スタートって(¯―¯ㆀ)
とりあえずギリで引っかかった4日分がどうなるか明日ホテルに電話。楽天での予約から
変更できるかわかんないし・・函館のあそことは違うのよ。高いのに残念><
2人で1万円引きは大きいかな集中しての情報収集だもの((´∀`))ケラケラ
公式HP見たら前プラン満室だったけどどうなるかな・・

びっくりドンキー行ったことあるの?本社はアレフっていうんだよㆀ
そうそう、札幌発のお店でハンバーガーショップだったらしい。50年くらいなるのかな?
前に何かの番組でやってた。サイゼリヤと歴史がほぼ同じくらいの歴史とか・・(定かじゃない)
私の田舎にはなかったから知らなかったさww
イチゴミルク飲むだけによくみんなで行ったものですよw
ラッキーピエロはGLAYが超勧めてからものすごく広まったっていう説も。
函館限定なのがまたすごいんだよね。

あら。また長々と・・失礼!
今年最後の受診も終わったし♬あとは歯医者だけです^^
ではでは!暖かくしてね!!
アバター
2021/12/14 17:54
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今、ココにコメントして居たら、途中でフリーズしてしまい
何も出来なくなってしまったので、再インして、また来ました。
今日は雨で寒かったですねぇ。
エアコンだけでは寒いので、足元のヒーターもつけています。
今は止んでいるけど、やっぱり寒いですね。

昨日の服は、フリマで、何回もチャレンジして、やっとゲット出来ました。
暖かそうだし可愛いし、どうしても欲しかったので
ゲット出来て嬉しかったです(*´∇`*)

Snow man は、タッキーのお気に入りみたいですね。
タッキーが遣って居た、滝沢歌舞伎を受け継いだのは、彼ら達です。
腹筋太鼓とか凄い迫力ですよぉ。

子役の子って皆な、頭が良いですよね。
礼儀正しい子が多いし。。。
愛菜ちゃんも心くんも、そうだし、福くんも、コメンテーターとかしてるし
凄いなぁ。。って思います。
本田望結ちゃんも、スケートと女優の両立をしていたし
才能をフルに発揮しているように思います。

緑山のイルミネーションは、数年前に止めちゃったみたいです。
結構、前ですが、楽しみに観に行ったのですが
あれほど、派手に飾り付けていたのに、どの家も飾って居なくて
ガッカリしたことを覚えています。
それ以来、観に行って居ないので、今、現在、復活しているかもしれないけど
コロナだし、遣って居ないでしょうねぇ。
以前は、お庭の中まで開放してくれてるお宅も有ったけど
今は、無理でしょうねぇ。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2021/12/14 17:32
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

みおたまさん、すご~いヽ(^o^)丿
そういうチャレンジ精神が素晴らしい!家で作った事ないですもん^^;;お稲荷さんくらいかな??

今年の恵方巻、すごい売れてました!今のお店で働き始めて初の節分でしたが、私は不人気のサバ巻きが当たってしまって;;一日中サバと格闘!!生臭い香りを放ちつつ帰りました^^;;
あと一番具が入る太巻きの客注も巻きました。誰がこんな食べにくいの買うんだよ~って思ったらうちの主任でした(笑)すごい気持ちを込めて巻いたのに。。結構身近な人だった。。。
帰りが遅かったので実家も要らないし、夫も仕事でいないし…私は買わなかったんですけど、恵方パンなる長細いパンを買って、切って食べました(笑)全然縁起担いでないですねw
巻けば巻くほどコツというか、ネタを置く場所さえ覚えちゃえば断面もキレイだったりします^^
恵方巻は切らないので、上手下手がわかりにくいんです^^;

今年は人並みにお正月お休みで…だけど結局食べてばっかり;;
やる事もそんなにないし、動かないし…貧乏性なので働いてる方が良かった…
その間は食欲抑えられますもんね。

はい!!作りましたよ~^^煮ている時も優しい香りで、食べても優しい味です^^
今日実家に鶏&カブの煮物と厚揚げと人参の煮物を持って行きました♪
カブは初めてなので説明して…母にはちょうどいいと兄も言ってましたが、万が一薄味で食べなかったら甘だれをかけて出す…と言ってました^^;;そのまま食べて~♪♪

仕事終わり雨がひどかったのでのんびり買い物してたらさらに雨がひどくなって;;
折り畳み傘が小さ目だったのでビショビショで帰宅しました;;(つд⊂)エーン

今日はホントに寒い一日でした。夜も暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2021/12/13 23:17
みおたまちゃん

今日は、とっても寒くなりました
みぞれやあられも時折・・・
週末からは雪予報です
やっぱり、心配しなくっても寒い冬はやってきますね〜

最近の色違いは・・・ヤンヤンマです
最近は、GPSのご機嫌もよく、調子よくなりました
寒いので、外でポケモンはしたくないので、以前のようにリモートでレイドが
できるようになったので嬉しいです

暖かくして・・・今週もよろしくお願いします
アバター
2021/12/13 21:01
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

わ~い!ツリーのてっぺん見れて良かった^^
自分の庭のものが見れないのに納得はいかないけどねw前回のイチョウの旅館もそう。
ちゃんと計算してくれだよww

こっちはあちこち猛吹雪シーズン到来で・・うちのとこだけ快晴でしたw
んでまた雨の予報だもの・・どうなる?だね。
昨日?アメリカのすごい竜巻もそうだし・・・日本もたまにあるから怖いよね。

お母さん、お兄さん家族ともゆっくりできるから1泊じゃ足りないよぉの心理だよね!
すっごいわかるぅだね^^
お兄さん、会社のほうは大丈夫そうなの?これ以上の拡大さえしないで外人も
来なきゃ問題ないよねと言い聞かせちゃう!
あ、写真の件、ありがとう~
リア友に聞いても撮らないからなぁ・・だものww
函館市内でしかやってないハンバーガーショップが全国で有名で
ここ数年でハマってるという時代遅れの我々wの店内の内装が面白いの。
これはネットで見たほうが楽しめるわ。「ラッキーピエロ 函館」で
すぐ見れるよ。
ということで・・
今週もどうぞヨロシクです(u‿u✿)ペコリン♪あと半月ちょっとで今年終わるよ!
アバター
2021/12/13 20:01
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日も天気が良かったですね。
でも、家の中は寒くて、ずうっとエアコンをつけっ放しです。
明日は、今日より、もっと寒くなるらしいので
外出するときは気を付けてね☆

阿部ちゃん、本当に凄いけど、娘さんも凄いですよぉ。
我が家の子供たちは、三流大学だよぉ。
名前だけは誰もが知ってるところだけど(*≧m≦*)ププッ
阿部ちゃんが、あざとい。。って云うのは、私が思って居るのではなく
メンバーから、そう云われているんです。
なので、あざとい表情とかすると、メンバーの誰かが
あざとい警察です。  逮捕します。。とか言われてます。
兎に角、メンバーが、とっても仲良しなので見ていて和みます。

私も、いつも、芦田愛菜ちゃんは凄いなぁ。。って思って観ています。
みおたまさんが、仰るように、本当に天才だよねぇ。
サンドイッチマンと一緒に遣って居る博士ちゃんとか観てると
博識だし、発言もしっかりしているし、素晴らしいなぁって思います。
大人になって世界で活躍できる人になって居るかもね(*"ー"*)フフッ♪
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2021/12/13 16:35
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

それほどでも^^ゞなんです、ホント。
会社行ってる頃は年末年始やってる所とお休みの所があって、うまい具合にやってる所に行かされてまして。販売系でしたのでお正月はお客さまも穏やかだし、半日だし、いつもと雰囲気も違って私は好きでした^^
交通事故に遭ってしまってフルで働けなくなって会社を辞めまして、その後すぐスーパーで働く様になりました。7年働いて家庭の都合で1店目を辞めて、2店目は人間関係で嫌になって1年ちょっとで辞めまして、今の所は去年の春から…お店は違えどずっとお寿司を作る仕事をしてます。
生もの食べられないんですけどね^^ゞ

それより!!みおたまさんに教えていただいた煮物作りました~ヽ(^o^)丿
薄味ですけど味しみしみ^^油揚げもしみしみで美味しい~♪私は好きです!
みんな塩分控えなきゃ…なんですけど濃い目の味が好きなんですよねぇ…母は食べてくれるかな^^;
ありがとうございます^^また間を空けて作ります♪♪
ちなみに私も味の素の鶏ガラスープの素使ってます!!一緒(^m^)フフフ

温泉旅館もおせちにはきっと力入れてますよね^^美味しそう^^味もですけど見栄えがいいですもん^^
お正月は普段よりも割高なんですよね…お母様太っ腹(≧▽≦)さすが!
お正月は静岡ですか^^ステキですね♪静岡ですと富士山もあるし人の出も多いのかしら…

風が強くてこの影響で明日は一日中気温が一ケタなんですって;;ショック!!
みおたまさんも暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2021/12/12 20:27
みおたまちゃん、再訪~
ツリーの納屋の先端、画面右の縮小するレンズマークをポチで
近づかなくても余裕で見れるよ。
自分自身の庭ではこのズームでは見れなくてほかの人の庭で今見れたの。
もし実行してなければお試しください^^
アバター
2021/12/12 19:11
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
Snow manの阿部ちゃんのこと、結構リスペクトされているんですね。
アイドルをしながら上智の大学院まで出て居るんだものね。
凄いですよねぇ。  って云うか、娘ちゃんも凄いですよぉ。
阿部ちゃんは、気象予報士の資格も取ってるし
メンバー全員から、優しい人って言われるくらい優しいんだよねぇ。
字も綺麗だし常識も有るんだよねぇ。
クイズ番組で300万円を獲得した時は、メンバーに高級寿司をご馳走するって言っていたのですが
本当に、超高級寿司をメンバー全員に奢ったんだって!!
頭も良くて歌も踊りも上手くて、バク転も出来るし
その上、優しくて。。。でも、ちょっと、あざといんだけどね(*"ー"*)フフッ♪
って、阿部ちゃん推しと云うわけでは無いけど、結構語っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
他のメンバーも一人一人、個性が有って素晴らしいです。
全員、歌も踊りも上手いしね。
12日の金曜日だったかなぁ?
以前、阿部ちゃんが300万円獲得したクイズ番組のSPが放送されるけど
今度は、1000万円に挑戦するらしいです。
1000万、獲得してもらいたいなぁ。。
何だか長々と語ってしまってゴメンね(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2021/12/12 17:32
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
午後から本降りになってきましたよ~どこかで暴風雪警報だって。
今日は窓掃除のやる気スイッチ入って一気にやったら疲れた><

ホテル、は夕飯はなしなのよ。周辺の食べるところ選べるプランもあるんだけど・・
ペット同伴はナシ。自分で探せだwwしかも低層階なんだよね・・ww
ペット同伴の宿命です(¯―¯ㆀ)ちなみに5月の連休はもう埋まってた(ペットの)
そそ!だから夜は簡単に・・で朝はサムの散歩、風呂、風呂でと早起き!((´∀`))アハハ!
場所も朝市のすぐ近くなんだよね。ここは観光客用でメッチャ高い!
みおたまちゃんは何泊予定?
あ、質問~。
お店で食べ物の写真撮るのってお店の人に断り入れたほうがいいの??
ず~っと気になってるんだよね~

ではでは!明日はメンテだぁ・・
アバター
2021/12/12 15:41
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

働き出してから去年まで年末年始関係なく仕事していたので、おせち全然作ってません><;
夫も同じく年末年始関係のない仕事をしてるので、すれ違いだったりするので。
母も昔は作ってましたが…気付いた時には黒豆とかお煮しめとかなます…くらいしか作ってなかった様な気がしますーー;;わ、私はそれすらも(;´Д`)トホホ
年末にスーパーで好きなおせちを個別に買って来て詰めたり、詰めなかったり(手抜きw)
お正月はお雑煮あればイイみたいな人なので、後は普段通りの食事って事も多いです。
今年は元日だけお休み被ってるのでお雑煮に少しおせちっぽい物を買って出します^^ゞ

ご家族で年越しに温泉旅館へお出かけするなんてステキ(*^-^*)
みおたまさんも上げ膳据え膳してもらえるとゆったり出来ますね^^

日が落ちてくるとヒンヤリ感が増してきますので、暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2021/12/11 18:06
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(´ー`*)ウンウン  
最近、Snow manが大好きでYoutubeとか毎日のように観ています。
特に、誰が好き、、と云うわけでは無く、9人全員好きなんです。
観ているだけで元気になれます(*"ー"*)フフッ♪
夢の中でも逢えて嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日、着用していた服は、みったんが着用して居るのを観て
素敵だなぁ。。って思って、フリマで探してゲットしました。
確か、限定2点で応募して成立したんだったと思います。

新作の服は、みおたまさんもラベンダーが気になって居たんですね。
もう1着欲しいけど、来週は黒ガチャも有るし、今は我慢しておきます。
と云っても、ガチャはチケットで回すだけになると思うけど。。。(*≧m≦*)ププッ
好みの物でなければ良いなぁ。。。そしたら欲しくならずに済むからね(*"ー"*)フフッ♪

一軒家のレストランは、考えたら、もっと近くにも有りました。
そこは行ったことが無いけど、
そこの家の奥様が1人で遣っているようなことを聞いた覚えが有ります。
今は、遣って居ないと思うけどね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2021/12/11 18:00
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花、大きくなぁれ✿

こちらこそ、いつもお付き合いいただいてありがとうございます^^
そうなんです、駅の空きスペースにたまに出店されてるんです。会社勤めしている時はあちらこちらの駅構内でお見かけして、よく買ってたんです^^その頃から唐辛子おせんべい好きでして♪
お店もあるみたいなので買いに行けなくはないんですけど…私、周りがビックリする位の方向音痴なんです;;多分辿り付けない。。。

やだ~!!みおたまさんったら~o(≧▽≦)o
ギリ合法なんて~(笑)
そうやって隠されると気になるのが世の常なんですよねぇ^^;;
業務用なのかしら・・・
胡椒揚げせんべいって調べると色々出て来るんですけど、みおたまさんと出会ったおせんべいは表には出てこないですよね。
先日来ていただいてる方から「もみじの天ぷら」なる物を聞いて、これもすぐにネットで調べちゃった(笑)
食べ物に関してはマメな私^^ゞエヘヘ

お風邪など召されません様に(*^-^*)
アバター
2021/12/11 15:46
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺
今日も過ごしやすい天気です。ストーブは小さくつけてるけど・・
ツリーの納屋ねww
前の家といいてっぺんが見切れてるのよ!サイズ考慮してくれてないよね(๑•﹏•)

そうそう、お正月の泊まるところ、昨日地元のTVでやってたの。
おぉ~って思ったらPCからも拾えたので時間あったらチラ見してみて。
長くないけど前置きが長いww

https://news.yahoo.co.jp/articles/005839101b3ee23bce43bf361022b982b22f7c51

みおたまちゃんのあの写真は地元なの??
大きいよね~!!
私が着用してた着ぐるみと新作は表情が違ったわww新作は笑顔だった。だけ。
多分値段あがってるのかな?後で見てみよう~

店イベもまた期間延長で2500という無駄なことしてますよ(¯―¯ㆀ)
ではでは!
アバター
2021/12/11 14:31
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/10 22:38
みおたまちゃん

メルカリが解決したから、今日はお昼からずっーとメルカリしてました
準備してまだ出品していなかったのを、20個ぐらい出しました
まだ残っているので、忙しくなる前に全部出品して
すっきりと年越ししようと思います
先日、ブックOFFに本とCDを200位送ったら、買取査定が来て600円位でした
本の内訳は、自己啓発本と歴史小説とミステリー(推理小説)
とてもきれいな本だったので、せめて1000円かなぁって思っていたら・・・
かなり、ガッカリしました
鬼滅とかだったら、高値なんでしょうね
でも、誰か読んでくれるだけで、嬉しいですね〜

ポケモンのレベル上げは、そんなに大変なんですね
私のお友達に45以上の人がいないから、全然知らなかったです
私は40で十分かもw
でもグループの中には、レベル50の人も二人いるんだけど、苦労したでしょうね
うんうん・・・レベルがupしたら色違いと出会う確率もupして欲しいですね〜
アバター
2021/12/10 18:34
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^

今日もいたら…と思って期待してたら、おせんべい屋さんいなかったです;;
それよりも!!胡椒味で揚げせんべいって珍しいですね!私も興味津々(^m^)
あまり生産出来ないのかしら…??口コミで広がると追いつかなくなるとか・・
それは魅力的ですね^^
いいウェイターさんに出会えて良かった(*^-^*)こういう些細な気配りって嬉しいですよね♪

日中のポカポカも今週末までだそうです;;
夜は冷え込みますから暖かくお過ごし下さい(*^-^*)

アバター
2021/12/10 17:34
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、有り難うございました(o*。_。)oペコッ
お蔭様で、素敵な夢を見ることが出来ました(*´∇`*)
マジな話です。  最近、大好きなジャニーズの子たちが出て来ました(*"ー"*)フフッ♪
普段は、痛みで殆ど歩けないのに、夢の中だとルンルン♪で
飛び跳ねるように歩いています(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは今日も素敵なコーデですね(*´∇`*)
やっぱり水色も良いなぁ♡
フリマで、また狙ってみようかなぁ。
新作は、私は、ラベンダーも気になって居ました。
でも、ラベンダーの服って結構、所持しているような気がしたので
取り敢えず、あの色にしました。
帽子は未だ悩み中です。 サイズが大きい気がして、、、

みおたまさんが、昨夜、書いてくれていたカフェって
どの辺りに有るのかなぁ?
名前は覚えてますか?  覚えてたら教えてね。
私が以前行ったことのある、住宅地の中の分かりづらい場所に有るお店かなぁ?
そこだとしたら、名前とか分からないけど。。。
最近は、引き籠りで、何処にも行って居ないので近所のことさえ分かりません凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
週末は気温が上がるらしいので暖かく過ごせそうですね。
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/10 13:52
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/10 09:18
みおたまちゃん(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。
1コメ(๐•v•๐)๓ ピース
昨日書いてたぶんとっておいたのでそれも含め・・w
新しいイルミネーション、雨上がりのライトの照り返しもいい雰囲気で
ずっと見ていたくなったよ♬場所は全然??だけど( ´艸`)

先日、コーデほめていただきありがとうです^^
フリマに入ってたものでしたw
昨日の只今台風が発生の話は貴重でしょ!といっても旅行している側からしたら
すごい迷惑だよね。
欠航で中止ってのは2度ほどあった記憶はあるけど・・
でもみおたまちゃん地方に来る台風の勢力とは違う規模だから恐怖しかないよね><
考えただけで怖い・・・・!
ガーデンイベの納屋ねぇ・・マントはあまり需要がない気もするから
納屋優先で行けば何とか貰えそうかな・・。
予算もあまりないのでとりあえず40回分だけ魔法、メガ率ワルワルのスタートなのでもうのんびりやってますよ。
今日もこれからまた旦那の頼まれ仕事しなくちゃ。。(๑•﹏•)
めんどくさい!
ではでは~って・・もう週末だよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.