Nicotto Town


まったりらいふ。


伝言板( *´꒳`* )


皆さんいつもコメントありがとうございます( *´꒳`* )

やり取りの返信はこちらに自由に書き込んでください♡

アバター
2023/01/19 09:06
わー!!!嬉しいYOYO!
今日は黒ガチャ!!待機!!!!!
アバター
2023/01/18 10:16
こっちに飛んできた!
ふふふ もにたそにしようかなあうあうあうあう~~~
ウンウン自分の体調と相談しながらね!今日は新作くるよ~~~!!!
アバター
2022/07/29 19:13
ちっすちっす★むっしゅるーむがこんなところに生えてきましたよお✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎
アバター
2022/07/27 20:30
OK!明日にしましょう!時間はいつがいいか?こめくださいね
アバター
2022/07/27 18:21
まだかえってないみたいだね!私の、伝言板に水着4点出品しました。黒の水着はないので、ごめんね!
アバター
2022/07/27 18:18
ニコ店支援
アバター
2022/07/27 18:16
お家に帰ったら、コメ下さいね!
アバター
2022/07/27 18:15
あれ?まだお家にかえってないかな?
アバター
2022/07/27 15:57
やっほいほい★
黒髪も、新しい背景も素敵だよん!
僕もアバはそろそろ初期から変えたいところ…。
課金したくないよおお_(:3」∠)_

長い方のコメは後でお返事するね!
くらちゃんとの会話楽しいよ~~♪
アバター
2022/07/27 11:15
くらちゃん、僕もここにお返事していきます~★

ゴシゴシ洗顔だめなんですか…一番洗えてる缶あるんですけどねぇ_(:3」∠)_
嫁にも化粧水くらいつければと言われ、無印で買ってきたものの、めんどくさくて続かず…笑
洗ったらええわの感覚、わかる!僕は、今も何も考えてないから(笑´w`)

そんなのがあったんですね、めちゃナチュラルな感じがして良きです★
石鹸の優しい香り、好きです…♡笑
アバター
2022/07/26 20:44
はーい!今からおくるね!
アバター
2022/07/26 20:34
くらげちゃん★フレンドありがとですー\\\\٩( 'ω' )و ////
これからもよろしくお願いします!
よかったらタメでお話ししてもいいですか?_(:3 」∠)_
アバター
2022/07/26 20:28
こんばんわ!ヘアースタイル4点出品したので、選んでね!!
アバター
2022/07/26 18:14
貴女の家きたよ
アバター
2021/12/14 16:34
お迎え遅くなってしまいました…すみません!いいねくださりありがとうございます!
もしよかったら絡んでください~!
アバター
2021/12/13 19:47
かわいい服とかアイテムって人気じゃん?
フリマでもほんと相場高いよね…
ゲットするより新作待っちゃう(笑)
アバター
2021/12/13 03:41
わ〜!!嬉しいです〜!!!!めちゃくちゃ返事遅いですがお話しましょ(;_;)❤
お互いタメで、、!!!!!なんて呼ぼう!!
アバター
2021/12/11 20:39
ん~~~!!ほんとそれ!!
かわいい+かわいい=かわいい!!!

けど、かわいい服もいいな???
と思ったのが最近だから
合わせれるかわいいやつ持ってない(笑)
アバター
2021/12/11 13:13
くらちゃんから申請きてた!!!
うれしすぎるありがとう…

ハートのフレームかわいいよね~
私も買おうかめっちゃ悩んでる(笑)
アバター
2021/12/10 23:50
1コメじゃなかった…!!
くらちゃん板ありがとね!

でっかいシナモン私も持ってるよ!
おそろっちだね~~~!!!
アバター
2021/12/10 22:22
こんばんは〜!いいねありがとうございます!!
返事遅いですが!よければ話しませんか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.