Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2306)快調

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペインタ~~~♪
ピチャ ピチャ くるくる~~ しゅ~~~
「快調だ~~ もうすぐ完成だᵔᴥᵔ」
ピチャ ピチャ くるくる~~ しゅ~~~
「bono、おはよう!
 ペンキ塗りの達熊だとは知らなかった」
「世の辞書に不可能はない!」
ピチャ ピチャ くるくる~~ しゅ~~~
「お~~ 完成だ」

「その大きなペンキローラーは?」
「あれ? Toshiのプレゼントじゃないんだ・・・・
 クマったな送り主がわからないな。
 家の前に置いてあったんだ。
 Pアイテムのおっきなペンキローラーじゃないかな?」
「入ってた袋に何か書いてなかった?」
「袋に入ってなかった・・・・・」
(困り顔のbono)

「誰かの忘れ物かも?」
「そうか・・・・・・」 
「訪問のついでに取りに来るかも?」
「え! それはクマっちゃうな・・・・・
 bonoは気にいってるんだ。
 Toshiの家のペンキも・・・・・・」
「あ! いいことを思いつた!
 庭の納屋に入れておいたら、見る人はいないよ」
「Toshi、ありがぼの~~~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(優しい)ショップ 展望

アバター
2021/12/11 04:22
銀杏並木はご機嫌なんだ~~ 
bonoは焼き芋を楽しんでるんだ。
火事には注意しないと。美味しいな~~~
アバター
2021/12/11 00:46
ペンキローラー・・・面白いアイテムをゲットされましたね。♪
大きいのであっという間に塗り終えそうです。
アバター
2021/12/10 23:45
大きなペンキローラーすぐに塗り終わりそうですね(*^^*)
可愛いピンク色、きっとサプライズプレゼントなのでしょう☆
アバター
2021/12/10 21:43
13日メンテ16日お店人参2レタス1牛2なう。

寒いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/10 21:30
こんばんは☆
わぁ、大きなペンキローラーだ。
ペンキ塗りの達熊のbonoさんに使って欲しくて
誰かが少し早いクリスマスプレゼントを届けてくれたのかもしれませんね(´∀`*)
袋に入ってたって言ってないのに分かるToshiさんは凄いですね。
アバター
2021/12/10 21:28
今晩は✨
納屋に隠すの日記に書いちゃったら見に来る人居るかもね(^_-)-☆
16日からのニコ店イベ2500皿ニンジン2・レタス1・牛肉2の用意をしましょう(^_-)-☆
アバター
2021/12/10 21:22
ペンキローラー大きい~
アバター
2021/12/10 20:13
bonoちゃんローラー大きくてどこでもすぐ塗おわちゃうね
ピンクでかわいいから誰かがそっとプレゼントしてくれたのかな
アバター
2021/12/10 19:36
せっかくの鍋が・・・・(´;ω;`)ウッ…
白菜が美味しくないと豚肉も美味しく感じないよね。
新鮮な白菜じゃなかったのかな~

うちは天ぷらそばでした。
天ぷらはスーパーで買ってきました。
大きな海老美味しかったよ。
アバター
2021/12/10 19:11
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜〜

Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
アバター
2021/12/10 19:00
おっきなペンキローラーなのですぐに塗り終わりそうです~
上手に使ってたらきっと褒めてくれますよ(*^^)b

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/12/10 18:34
bonoちゃん♪ ペンキローラーで一生懸命 仕事していれば 持主の人もbonoちゃん♪に使ってもらいたいと思ってくれますよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/10 18:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーー!!すごい大きなコロコロ
あっという間にお掃除できそうだね(#^.^#)
あ・・ペンキローラだったんだ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2021/12/10 17:41
大きなペンキローラーいいですね。
何でも濡れちゃいますね^^
アバター
2021/12/10 17:32
今夜も寒うそだな〜〜〜

豚バラと白菜の鍋はイマイチだったんだ。
白菜がハズレでガッカリなんだ。
野菜選びも難しいね・・・
クマっちゃうね〜〜〜

今夜は女系家族を観るけど・・・・
なんだか眠くなりそうな予感がするんだ。
クマったぞ〜〜
アバター
2021/12/10 15:37
こんにちは(*^^*)
鮮やかなピンクが綺麗なペンキローラーですね♪
匿名希望のプレゼントなのでしょうか?
ピンクだし、忘れ物ではなく、bonoさん宛の物だと思いますよ♪
アバター
2021/12/10 15:07
ペンキローラーは大きくて重いからbonoは疲れちゃった。
そろそろ納屋に置きに行こうと思ってるんだ。

今夜は豚バラと白菜中心の鍋なんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/12/10 14:01
おっきなペンキローラー ピンクでかわいい♪
公園のすべり台 ピンク色にしちゃう?ww

そそw 納屋に大事にしまっておかないとねw^^
アバター
2021/12/10 13:38
そんな大きなペンキローラーがあったら
あっという間にペンキが塗れますね。
家の前に置いてあったってことは
もうサンタさんが来たのかな?!
アバター
2021/12/10 12:42
すごく寒いな〜〜〜

bonoはリアが忙しくて疲れちゃった〜 
こんな時はポッキ〜がすごく美味しいんだᵔᴥᵔ
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/12/10 10:40
こんにちは♪
ペンキローラー、大きいですね~誰のプレゼントなんでしょう^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/10 07:45
発電できるカラーペンキなんてのもすぐそこだそうですねっ!
アバター
2021/12/10 07:39
おぉ~
大きなペンキローラーね~
それを使って綺麗にペインティングね☆
bonoさまはペンキ塗りの達熊でも有るのね(*'▽')
ただ、ペンキローラーが誰かの忘れ物で取りに来るかも~
納屋に仕舞っておけば大丈夫かな~~♬♡
アバター
2021/12/10 07:38
プレゼントが家の前に・・・良いなぁ。早めのサンタさんかな^^
アバター
2021/12/10 07:35
おおー、大きなアイテム、よかったですね。
でも持ち主は困ってるんじゃない?
隠すのはまずいのでは。
せめて交番に届けるとか。
アバター
2021/12/10 06:15
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

昨日のタウンイベの特典、何とか忘れずに毎日頑張れば貰えそうです。プレゼントいっぱい入っている何て、本当に貰いたいもの。忘れない様に、私もタウンイベ頑張りますね。

今日はペンキ塗りですか?お疲れ様です。これで回りを綺麗にして下さいね。
確かに雪の無い広場も有るので、そこにいれば暖かく過ごせますね。
アバター
2021/12/10 06:03
大きなペンキローラー、いいですねー!!
色んな場所を、綺麗に塗るのは楽しそうです♫
ステキなプレゼント、良かったですね~^^
アバター
2021/12/10 05:25
ペンキ塗りお疲れ様です(^-^)
ペンキ塗りの達熊さんだったんですね~✨

引っ越しでしばらくニコタをお休みしていましたが
無事済んで帰ってきました~。
またお邪魔させてくださいね(^▽^)/
アバター
2021/12/10 04:47
わぁ~1番にぽちっとしてきたよ^^うれしいな。
アバター
2021/12/10 04:46
かわいいよね♡
夏子は担ぐローラーだよ。
重いんだもん(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.