Nicotto Town


社長のメモ超


キラキラも厳しいにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:43

にゃんは毎日キラキラを集めてるにゃん!

大変な作業にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


キラキラをサンタ服(リアム)に交換にゃん!

にゃんは・・・・・

サンタ服を何着か持ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


同時発売のトナカイサンタが

欲しかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(優しい)ショップ 展望

アバター
2021/12/11 04:41
にゃんはタウンイベでサンタのソリをもらったにゃん!
小さくて乗れにゃ~にゃん! 
困るにゃん!
アバター
2021/12/10 23:08
うんうん!キラキラ集めは大変ニャン^^
今年もサンタ服の交換ができてよかったニャン!
よく似合ってるニャン♪
私も交換したニャン!
可愛いニャン^^
アバター
2021/12/10 21:47
頑張って下さいね。

13日メンテ16日お店人参2レタス1牛2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/10 21:19
今晩は✨
キラキラとの交換は決まってるから残念な時も有るよね(^_-)-☆
16日からのニコ店イベ2500皿ニンジン2・レタス1・牛肉2の用意をしましょう(^_-)-☆
アバター
2021/12/10 17:50
白菜と豚バラの鍋はイマイチにゃん!
白菜の甘みがなかったにゃん・・・・・

にゃんのお店は今夜から甘味屋さんに変更にゃん!
すごく美味しいにゃん。
来店をよろにゃん=^x^=

今夜は女系家族を観るにゃん・・・・
山崎さんの話は眠くなりそうにゃん・・・
アバター
2021/12/10 15:34
もっとキラキラ目指すニャン!!頑張れニャン!
アバター
2021/12/10 15:22
キラキラ交換所の衣装は、わりと高めですよね。
また頑張って貯めましょうニャア~=^_^
アバター
2021/12/10 13:05
ニャポリタンは美味しかったにゃん=^x^=

すごい寒さにゃん! 
にゃんはクリスマスrock ’n’ rollで楽しんでるにゃん=^x^=
アバター
2021/12/10 12:19
もうクリスマスだらけw
トナカイサンタ服にしたら、トナカイねこになりますねwww
クリスマスイブ・クリスマスは、街がカップルだらけになるので街に行きませんwwww
私は悲しい男の子なので
アバター
2021/12/10 07:38
キラキラ交換所では
なかなか欲しいアイテムが入荷されないですよね。
それがニコの掟とか?
頑張ってキラキラ集めてね。

今回の男性版サンタ服は素敵ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.