Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アストラゼネカワクチンは新型コロナ予防効果が短い

https://youtu.be/MCyuFnu2n6k?t=438
アストラゼネカワクチンは新型コロナを予防できる力が早期に失われるらしい

数ヶ月前、ワクチン接種したけど 私は何を注射したのだろう。
書類を見るとファイザーだったので一安心。
電話でワクチン接種予約をする時「ファイザーですが良いですか」と聞かれたが良いも悪いもないんだよ。

とりあえず接種可能なワクチンを打つ以外に抗体を作る方法がない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大手格付け会社が中国 恒大グループを“部分的な債務不履行”認定
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211209/k10013382131000.html

格付会社が恒大グループを債務不履行認定って、今までデフォルトだと認識していなかったのか。
格付会社は投資家に指標を提供する仕事をしているのだが、今の今まで恒大グループを債務不履行に分別していなかったことに驚く。

そう言えばリーマン・ブラザーズのデフォルト問題でも、格付会社はリーマン・ブラザーズの格付けを極端に下げていなかった。
それが突如、倒産危機だと言い出したのだから一体何のための格付け会社だよ、と多くの投資家が怒っただろう。
どうも格付会社は賄賂等で、本来 低くしなければならない投資先の評価を高めに書き直している可能性がある。
そうは言っても、どうせ米国政府がリーマン・ブラザーズに資金を供与して倒産を回避するんでしょ、とテレビで報道していた。
ところが議員達は土壇場で裏切りリーマン・ブラザーズを助けない=倒産させる、と決断した。
この番狂わせが「2007年から2008年の金融恐慌」である。
米国人にリーマンショックと言っても、そんな和製英語は通じない。

恒大グループを倒産させようと習近平は金融引締を行った。
このため多くの不動産投資会社が次々、倒産危機になった。
オリンピック前に恒大グループが倒産しそうな勢いだが習近平は「オリンピック前に恒大グループが倒産したらマズイかな」ぐらいは考えるかもしれない。
そうだとすれば多少は延命するように小細工をするのかも知れない。
いずれにせよ恒大グループが倒産すれば多くの中国人が絶望して大騒ぎになりオリンピックどころではなくなるだろう。
そして気づいたらオミクロン株の感染拡大で中国は革命かクーデターが起こるのかも知れない。
そしたら習近平が軍隊を出動させて大虐殺の始まりだ。
文化大革命で何万人も殺したのだから、中国人の命は安い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/uuB3a-g_PA0?t=354
善光寺が小室眞子を出家させようと画策

どうせ小室眞子は小室圭と離婚するだろう、という予測の元、日本に帰ってきたら善光寺が小室眞子を出家信者として受け入れると言っている。
おいおい。
お寺に出家したら皇室より堅苦しいぞ。
小室眞子が大人しく寺に出家なんかするもんか。

アバター
2021/12/10 17:46
米国留学で日本の法律事務所が小室圭の留学費用を負担していた。
その金は秋篠宮家が出していた、という話がある。
アバター
2021/12/10 17:16
未だに多額の税金がKK負債に使われているらしいです^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.