Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


新監督発表

情報で出ていた通り、来シーズンは新潟で指揮をとっていたアルベル監督に決定というリリースがありました!
前任の長谷川監督とは違うスタイルのサッカーになるようなので、しばらくは我慢が必要になるかもしれませんけど、楽しみでもあります♪
今の時点では監督就任のリリースだけですけど、明日以降はそのほかのリリースもあると思います。個人的には推しメンがどうなるのか?っていうのはかなり気になるところなんですよね〜。

そういえば、長谷川監督は名古屋の監督になったみたいですね。マッシモ監督といい名古屋行く傾向ありますね(^_^;)

アバター
2021/12/13 17:54
コロナに負けるなさん
今年はやっぱり五輪がありましたからね。金メダルの「金」というのが1番でしょうか。
アバター
2021/12/13 17:51
なつみさん
監督は早くリリースしてほしいですよね。
アバター
2021/12/13 17:50
ムーやんさん
試合ないのは寂しいですけど、毎日リリース待ちです。
アバター
2021/12/13 17:37
 師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、漢字1文字で今
年の世相を表す「今年の漢字」に「金」が選ばれたみたいです。
 今年は明るい字が選ばれて良かったと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させていただきまし
た。
アバター
2021/12/11 21:01
監督のリリースが来ない~
アバター
2021/12/11 18:36
この時期、目が離せませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.