Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 10

ショップ、山、4択:持ってない

アバター
2021/12/11 22:58
こんばんは~今日もジムお疲れさまでした♬
1段階ハードなのをしてきたんですね‼スゴーイ(^^♪
スパーリングきつそうですよね‼
トレーナーも大変でしょうけど痛いのは嫌ですね(;´Д`)
でもいずれしないとダメなんですよね?
頑張ってください‼
今日の夜8時からの「みんなの動物園」を少し見ていたのですがサンシャイン池崎が
保護猫の世話をしているお家で同じ芸人のはなさんとボランティアで清掃をしたのですが
はなさんの紹介シーンのような場面で夜,はなさんの前に白い猫が鳴きながら足の周りを
回っていました 野良猫だそうです
それを見ていてなっちゃんみたいで可愛かった♬
彩乃さんに抱っこされてエレベーターに乗るのも可愛いですね(*^-^*)
やはり人目につかないようにして彩乃さんを待っているんですね
なっちゃんがお部屋から出る時は自分で階段を使って下りていくのですか?
今年は今の所 暖かい冬ですがこれから寒くなります
なっちゃんは初めての冬ではないでしょうが寒さに負けないでほしいですね(=^・^=)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.