Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


大変!誰だか判らないが「違反行為」を押したかも。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145





大変!

本日、初めの大失敗!!



実は、本日、私が、タウンに出かけ、色々な方々に、

「ステキ」を押しまくっていたら

(もしかしたら、常日頃から、そのステキを押される事が、

逆に、ご迷惑だったかも知れませんが・・・)


ステキを押した時に、瞬間的に、なぜかわからないが、

「違反行為」とかいうテロップが出て、そこを、

「確実に、間違えてホントです!押してしまった」ために

ユーザー名も、知らなかった人なので、

後で、「違反行為」の届け出が出たらどうしよう!!!


大変な、ご迷惑!!!!

スイマセン・・・・間違えて「違反行為」じゃないのに

押してしまったかも知れない・・・(*_ _)


どなたか、存じませんが、今後はこのような事が無い

ように、固く気を付けます。

間違えました!ごめんなさ===い!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.