Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ききたいことある?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ショップ広場 3


あっ、見逃した、…って、20個ぉ〜

と、いうことで、記念


なんだろな、ときどきこう〜ラッキーなことが起こる

ずっと続く感じはないけれど、ときどきあるのが少し嬉しい

なにかをすると〜確実に起こる、とかの情報は要らないかなぁ〜


ほめてもらったとしてもわたしの実力じゃないし

うれしい気持ちをかきとめているだけ、

って、ことで、

コメントは関係無いことでもかまいません。

ご自身の近況とか書いちゃって下さい〜

アバター
2021/12/12 20:03
良いこと起きるのは、周期がある感じする~。
何か起きるときは、まとまって集中して起きるみたいな気が。。。。
(汗)
アバター
2021/12/11 11:04
沙羅さん
わたしもーそんなには出てません〜><
10個でも多いと思います。

きらきら集め始まった頃には、
それなりに出てた気がしますけれどー
今は年に数回な気がします。
アバター
2021/12/11 10:46
今日のキラキラは、10個と4個だった……
履歴を遡ったら、直近で20個が出たのは9月18日、3ヶ月前だよ~@@
15個は時々出るけど、20個はホント中々出ないですね^^;
アバター
2021/12/11 06:29
黒猫さん
ありがとー
2018年11月 あったかキャンプコーデ(ヘルカ)
コロナウィルス流行の少し前からキャンプブームがあったんですね。

これは普段着に良さそうです。ニットの上着好きで現実でも持ってます。
スカートのチェックも淡い色がいいですよね。こーゆーふわっと広がってるの好きです。
アバター
2021/12/11 05:03
チェックのスカートとあったかそうなニットが可愛いです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.