Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

にゃんは気合いでタウンイベを

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ついに・・・・・・

クリスマスに駆けるサンタのソリを

ゲットにゃん!

にゃん!

小さくて乗れないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


スターダストが目に入るにゃん!

激痛にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(持ってない)ショップ ニコット山

アバター
2021/12/12 04:55
にゃんは色ガチャチケットで服をゲットにゃん=^x^=
ダブらないで良かったにゃん♡
カッコいいにゃん
アバター
2021/12/12 00:40
せっかくならソリに乗りたいですね~♬
遠近法で小さく見えるだけかも?
スターダストは確かに眩しいの苦手な私にも厳しそう!
アバター
2021/12/12 00:10
クリスマスに駈けるサンタ!可愛いニャン♪
確かに小さい!!遠くを駈けてるのかな~^^
アバター
2021/12/11 23:05
今晩は✨
私もイベのソリやっと貰えました(*^^)v
自治会のちょこっとウオーキング4k歩いたら良いお天気で風も無く日向を歩いて良い汗搔きました♬
アバター
2021/12/11 22:47
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

13日メンテ16日お店人参2レタス1牛2なう。
アバター
2021/12/11 17:43
そう言われてみれば、小さくて可愛いアイテムでしたね。

キラキラは、来週の黒ガチャの為にチケットと交換する予定です。
アバター
2021/12/11 17:30
海鮮中華丼は美味しかったにゃん!
野菜たっぷりでヘルシ〜にゃん=^x^=

にゃんは特設ステージでrock ’n’ rollにゃん!
イベ広場でもなかなかいい感じにゃん♡
アバター
2021/12/11 17:08
((´∀`))ケラケラ
確かに小さいですよね~ww
今回のタウンイベはクリスマスの割に 質素な気がしてスルーです(^▽^;)
アバター
2021/12/11 12:44
焼き芋は美味しかったにゃん!

にゃんは久々の20キラキラに感激にゃん=^x^=
本当は100キラキラくらい欲しいにゃん・・・・
にゃんは強欲にゃん♡
アバター
2021/12/11 08:55
おはようにゃん(・∀・)
小さなトナカイとサンタさんカワイイ。

ん?でも、プレゼントも小さくなってしまうにゃん

それも困るにゃん!
アバター
2021/12/11 07:41
可愛いサンタのソリだよね。
遠くに見えるって感じです。
のれるソリだったらよかったよねー。
コンブ目指して頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.