Nicotto Town



不満かね?

そんなに睨まんで。


https://pbs.twimg.com/media/FGSZEkWVgAUVAP0?format=jpg&name=small




訪看さん、いつものようにお腹を軽くしてくれました。
酸マグがよく効いている様子。
おかげで介護側は連日へとへと。


137/79/63

アバター
2021/12/11 22:01
りんちゃん何か甘えたげでもありますね^-^

酸化マグネシウム聞いて良かったですね ただ後始末は大変そうです。

キラキラの情報いつもありがとうございます。

では~
アバター
2021/12/11 20:07
洗濯もの・・・天気が良いのに乾かないの、一緒です(-.-)
アバター
2021/12/11 18:03
ああ、うちの鯉も大きくなってきたので水槽が数日で汚れます(^^;
こないだはポンプのチューブひっかけて水の中に#^^) 感電しなくてよかったです(笑)
アバター
2021/12/11 17:04
お疲れ様です。
アバター
2021/12/11 16:53
それでもカワ(・∀・)イイ!!

洗濯漏れしたのかな? お疲れさまでした。
アバター
2021/12/11 15:48
うーん、毎日出た方がいいとは思いますが、介護する側からするとね^^;
むしろ浣腸の方が楽だったりしますか?
アバター
2021/12/11 15:27
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、ご飯減らされてるのかな?w
アバター
2021/12/11 11:00
ワガハイはちと眠いだけの猫である。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.