Nicotto Town



和田家の男たち

あーーー終わってしまったーーー

残念ーー

最初は単純にキャストがみんな素敵と見始めて
ほのぼの系かなーと思って観てましてー
あららちょっとサスペンスーと思ったけど
やはりそれはエッセンスの一つでーー

和田家の男たちは皆とってもかっこいいです。
祖父の寛さんも、父の修平さんも、息子の優も、それぞれのかっこよさ。

そして、3人で食べる、がつがつ食べる食卓もとってもよかった。
料理シーンは相場ちゃんは心配ないとは思うけれど
何食べとか、グルメとか、食べ物、料理シーンが増えてきたテレビだけど
いやー食器もよかったなーとか
何よりおいしそうだなーと。

それに、
和田家の周りにいる女性たちも、かっこいい!!
癖があり、皆強くて、もろくて、乙女で、かわいい、かっこいい。
亜蓮さんの草刈民代さんのスタイルの良さに改めてうっとり
でも、ちょっぴり乙女なところもかわいい。

優くんにせまってきた建築フェチのほのかさん
まさかの登場でびっくりだけど
一番癖強めでおもしろい。

週刊誌の編集長の忙しさが嫌というほどわかっておもしろい( ´∀` )

志麻ちゃんも最初はもっと怖いイメージでしたー

あーーーー終わってしまったーーーーー






アバター
2021/12/12 01:39
私も最初は ほのぼの系だと思って見始めました。
主演が相葉ちゃんだったこともあって ほのぼの系に違いない!!と・・・。
途中から お母さんの死の真相などもあって
ほのぼの系では・・・なかったようで・・・w
まだ最後まで見れてないのですが 楽しみに見たいと思いますb
食卓のシーンいいですよねw 美味しそうです~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.