Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「部活の顧問の服装」です!
アレクは中学時代、卓球部に所属していたのですが、顧問の先生の服装がこんな感じでした^^
構成はヘア(Cショップ品)、トップス(青目玉)、奥手持ち(日本応援限定アイテム)、手前持ち(青目玉)、ボトムス(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

顧問の先生は、いつもジャージを羽織っていたのですが、アレクはトップスのジャージを持ってなくて、この青目玉にしてみました!
ベストで、なんとなくジャージを羽織っているように見えるかな~?と思ったからです^^
卓球は、タオルを試合中に持ち込むことが出来ます(*'3゚b)b
それもイメージして持たせてみました^^
旗は、完全に応援グッズです(笑)
背景で、体育会系の部活といった印象を持たせてみました!

顧問の先生は卓球経験者で、教え子である私たちとも、よく試合をしてくれたものでした^^
さらに言うと、アレクは校長先生ともよく試合をしたものでした(笑)
あの頃、ほんとに懐かしいな~と思います♪

今日はまた、りんごを箱で買いに行ってきました!
2箱ゲットです♪
1箱、10個以上入ってますね。
それで2箱で2000円でした!
アレクのりんご消費量が半端ないです(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/12/12 20:27
駅弁フェアに行きたかったけどウォーキングして昼寝したら寝過ごして駅弁買いそびれましたw
アバター
2021/12/12 20:22
料理男子というと、もっとできるかたが大勢いると思うので、恐縮ではありますが…><
実際は、大量に生き物の命を奪うようなことをしたくないので、あまり食べないほうだと思います…(;^ω^A
でも、ニコタのお友達に主婦層が増えてきた感じなので、喜ばれる話として意図的に料理や食べ物の話題を多くしています^^
アバター
2021/12/12 18:55
こんばんは!駆け足訪問ごめんねっ!
アバター
2021/12/12 13:37
こんにちは。
りんごは栄養豊富だし、おいしくて毎日食べても飽きませんね。
アバター
2021/12/12 10:40
ベストの合わせ、さすがです!
熱血オーラが伝わってきます(≧▽≦)

りんご、美味しそうですね
アバター
2021/12/11 23:49
こんばんは 月曜のメンテでペンギン便の運行計画に支障が(~_~;)
アバター
2021/12/11 22:03
アレクさんは卓球部だったのですか?
アバター
2021/12/11 21:39
こんばんは♪
食べ出したら止まらなくなりそうです~
それで、ダイエットの意味がなくなるという…←ぷうの場合ですが(^^;)
アバター
2021/12/11 21:11
無事に「ほろほろチキンカレー」買えました♪冬なのに汗だくになりながら食べましたよw
アバター
2021/12/11 17:52
こんばんは(^^)/

りんご美味しいですよね(*^O^*)
中々当たり外れ難しいです(..;)
アバター
2021/12/11 14:21
こんにちは。
>ジャージを羽織っているように…
なるほど、色々考えつくものですね。
それにしても校長先生とも試合したとは…。
随分気さくな校長先生だったんですね^^

リンゴは、薄切りにして食べるのが好きです。
薄切りにすると数が増えるので( ̄▽ ̄;)

壺…ということはご存じないんですね。
大分前のイベントアイテムで、
入れる壺と奥手持ちの壺があるんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.