Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2308)移動

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~バイク~~♪
♪プリンさん~~~ ありがぼの~~♪

「ストリートアートのうしろのバイクは
 bonoがすごく欲しかったアイテムなんだ!
 ぶる~~ん ぶる~ん バリバリ~~~」
「bono、おはよう!
 くちバイクは楽しいかい~~~」

「くちバイクって何?」
「自分でバイクの騒音を奏でてたじゃないか」
「そうなんだ・・・・・
 実はbonoはクマりんぼ状態なんだ・・・」
(苦しそうに顔を歪めるbono)
「思ったよりも深刻そうだ・・・・・」
「ニコの重大な問題だから」
(眉間に深く太いシワを寄せるbono)

「ニコでバイクやスクーターに
 乗ってる人を見たことがないんだ・・・」
「あ!自転車にも乗ってない・・・・
 確かに不思議な世界だ」
「タウンで自転車を押してる人はよく見るね」
「たしかに・・・・・・
 bonoはこのカッコいいバイクをどうするの?」
「タウンまでの移動はToshiにお願いしよいうかな」
「たまにはお手伝いも悪くないね」
「ありがぼの~~~」


(本)ペット ビ〜チ

アバター
2021/12/13 15:26
麺手があると大変なんだ、
bonoはくまカ~トで超高速ステックなんだ、忙しいな~~~
アバター
2021/12/12 23:40
押して、移動ですね。

明日メンテお休み。

16日お店人参2レタス1牛2なう。
アバター
2021/12/12 22:11
今晩は✨
かっこいいバイクですね(^_-)-☆
飛行機やカートには乗れるのに不思議ですね!!
明日からとても寒く成るらしいのでお墓参りに行って来ました♬
風邪引か無い様注意してネ(^_-)-☆
アバター
2021/12/12 22:08
こんばんは☆
かっこいいバイクですね。
そういえばニコでバイクや自転車に乗っているのは見ないですね。
人が沢山いる所だと危ないからかな。
乗るのは気持ちよさそうです。
アバター
2021/12/12 21:16
タウンに信号が無いから走れないんじゃないかなとふと思った
アバター
2021/12/12 21:05
bonoちゃん バイクカッコいいね
うしろのバイクだもんね 乗れないんだね
アバター
2021/12/12 20:51
カッコイイバイクですね(*^^*)
気持ち良く颯爽と走りたいところですが
ニコは乗れないのですね・・・
自転車やバイクが乗れるエリアがあるといいのにね☆
アバター
2021/12/12 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
乗ってる人は見かけないね
交通事故もなくて安全だけど(;^ω^)
アバター
2021/12/12 20:35
そうですね。
ニコタではバイクや自転車は乗れないのかな?
乗れるともっと楽しいね。
アバター
2021/12/12 20:16
いいバイクだね~
アバター
2021/12/12 19:08
おやすみ〜〜〜
明日は、麺手明けからニコなんだ〜〜〜
たっぷり寝る予定なんだ〜〜

またね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/12/12 18:52
かっこいいバイクはアクセサリーとして持っていてもカッコいいと思うので普通にタウンをお散歩でいいと思いますよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/12 17:58
当家の「ぉベンツ」という名のちゃりんこも、ありゃ担いでるだけでした・・・。
今回はウチも夜行はするかどうか・・・だって寒いもん・・・orz

リアル10台の頃、初めてバイク触らせて貰ったら、(手で押した)
ブレーキがきき過ぎてびっくりした記憶が・・・。(自転車のつもりで思くそ引くからw)
アバター
2021/12/12 17:32
風が強く冷たくなってきちゃった。
クマるな〜〜〜

今夜のおでんは美味しかったな。
明日は麺手だからゆっくり起きればいいんだ。
でも、なんだか眠たいんだ。
今夜はラジエーションハウスを観るんだ〜〜
アバター
2021/12/12 16:58
おでんは美味しいし、温まりますね。
大根が出汁が染みていると美味く感じます。
うちはキャベツが安かったのでお好み焼きにします~
アバター
2021/12/12 15:28
風はあるけど昨日よりも暖かいんだ。
明日はメンテだからbonoはのんびりしてるんだ。
ご機嫌だねᵔᴥᵔ

今夜はおでんなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/12/12 14:37
うしろのバイク カッコいいです。
乗れないのは残念ですけど
ニコのバイクは眺めて楽しむものなのかな?


アバター
2021/12/12 13:58
こんにちは(*^^*)
あっ、今伝言板の方に地震の事を書いたのですが、bonoさんご無事で何よりです♪
え、明日はメンテなのですか?情報助かります♪
アバター
2021/12/12 12:33
今、地震があったんだ。
怖かったな〜〜〜

明日は早朝麺手だけどbonoは深夜訪問はしないんだ。
すごく寒くなったから冬眠の危険があるからね・・・
アバター
2021/12/12 12:13
St.bonoさん、こんにちは。
お洗濯日和、今日はきれいに晴れています。
寒さもそれほどでもない、と感じます。

私はバイクはよくわからないのですけれど。
弟が好きで、よく乗っていました。
結婚してからはあまり乗っていないみたいです。
プラモで我慢しているみたい(笑)

さて、家の固定電話が壊れました・・・(>_<)
最初、「どこか抜けた?」と思ったのですけれど、子機は通電してるし、どこも抜けてないみたいだし。
私が実家に帰ってきたときに設置したものなので、う~ん、アウトになっちゃったかもしれません。
いつもお世話になっている電気屋さんに、ファックス、プリンターつきの電話機、お願いしました。

ところで・・・
固定電話、使えなくなっても、意外に困らないんですよね。
緊急の連絡は携帯にかかってきます。
固定電話にかかってくるほとんどは、マンションとか外壁塗装とか、墓地(!)とかの勧誘だし(^^;)
そういえば、外来の初診の患者さんの問診票の連絡先も、多くが携帯電話の番号を記載されています。
固定電話がない、という方も増えてきているみたい。

来週はもうクリスマス前になるんですね。
ケーキは予約していませんけれど・・・(^^;)

まだ新年のシフトは出ていないんですけれど、26日(日)は当直が入っています。
この日は訪問、お休みさせていただくと思います。
まだ先のお話ですけれど。
慌ただしい年末ですけれど、お体大切に・・・
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/12/12 11:48
カッコいいコーデ♪いいですね^^
ニコタは特別な免許が必要なのかな?ww

バイク重いもんねww Toshiさんやさしぃね^^
アバター
2021/12/12 11:10
こんにちは♪
バイクは風を切って寒いからダウンジャケットは必須ですね~カッコいいです^^b
ぁ、ニコタは乗れないんでしたね^^;STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/12 10:11
バイクコーデカッコいいね、ちゃんと防寒着も着てバッチリだね^^v

確かに、バイクや自転車に「乗っている」人は見たことないね。ニコタの七不思議?
アバター
2021/12/12 07:38
おぉ~
カッコいいバイクね~
bonoさまが乗りこなしているところを見たいけど
どうやらニコではバイクも自転車も乗ることができない?
押して歩くしかないないのかも(*'▽')
タウンまではToshiさんに移動をお願いね~~♬♡
アバター
2021/12/12 07:30
かっこいいバイクだけど・・・乗れないのか。
そういえば、熊や、カメなどの生き物にはまたがれるのにね。
ちょっと残念だけど、かっこいプレゼント、よかったね。
アバター
2021/12/12 04:24
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。
お庭にチューリップ植えたんですね♪

そうですね自転車でタウンで乗っている人、見た事有るけど確かにバイクに乗っている人は見た事有りません。

Toshiさんが今日は代わりにタウンに行ってくれる何んて、Toshiさん凄く優しい方なんですね。

バイクカッコいいですよ。

明日はメンテですか?早起きしないと、又せっかくのニコ店イベの食材回収時間がずれてしまうので・・・。私早起きできるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.