Nicotto Town



オレンジ色の雲がオレンジ色に閃々になる時

 朝日を浴びて雲がオレンジに染まる 

  南南東の空を見るとメダカほどの銀色に光体!がUFO!? 
   いえいえ 飛行機です ほそながく光を浴びて銀色に光ってる 

   調べてみると NH8490/ANA8490 cargo機体でした
       広州白雲国際空港 →成田国際空港

飛行機旅も良いな!
最後に今どこ? 見ると 着陸の為降下中! はっ早い!(笑)

アバター
2022/05/24 00:55
眉山ってググったら色々出てきました^^
まゆやまってググったけどびざんって読むんですね
でもまゆやまの方が色々出てきたけどやっぱりびざん?

低い山でもロープウェイが通って夜景も綺麗ですね

コロナ禍前は年に何度も旅行に行ってたのに
最近は行きたい気持ちは凄くあるのに
今一歩踏み切れないです
やっぱりコロナが心配?出不精になっちゃった?
自分でも分からないです┐(´д`)┌
アバター
2022/04/30 00:29
↓の私のコメ見たら途中で終わってる・・・
 何でだろう(´ε`;)ウーン…

芦ノ湖に初めて行った時、関所が気になったけど
遊覧船に乗ったので時間が無く入れませんでした
2度目に行った時は入りましたよ~

木崎湖と青木湖は全然知らなかったです
琵琶湖はクルージングで全部の島に上陸しました
広すぎて湖って感じじゃないですね^^
アバター
2022/04/23 12:29
高橋李依さんって声優さんなのですね

お奨め曲 また探して聴いてみます
でも今度は涼しくなる音楽が良くなりそう?(笑)
まぁ涼しくなるのは体だけで 心はいつも温まりたいですね^^
アバター
2022/04/22 00:30
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

北アルプス行くの?
晴れたらいいですね
私もどこか行きたいけどまだ無理かなぁ^^;

富士五湖行ったことあります
五合目までバスで行ったけど遠くから見る方がいいかな
富士山はどこから見てもいいですよね
箱根だけど芦ノ湖も好きです

URLはYouTubeミュージックが出たけどULR
何かおすすめの音楽でも?

箱根だけど
アバター
2022/04/20 13:18
温まる音楽・・ということだったので 思っていた音楽と全然違ってた(笑)
音楽好きなのでYouTubeで時々ききます
ちなみにケツメイシファンですv(=^0^=)v
アバター
2022/04/09 01:03
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

凄くいっぱい読んでるのね
残念ながら私が読んだことのある本は無かったです
知らない本ばっかり^^;

最近はあまり読んでないんだけど
コミックで全巻読んだ
「デスノート」と「鬼滅の刃」が印象深いです
タブレットで漫画アプリインストールして見てるけど
有料になると見ないので中途半端ですo(〃'▽'〃)oあははっ
面白かったのは「メンタル強めの白川さん」

テレビでは「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」

小説は星新一さんの作品が好き♪

これって自己紹介?

アバター
2022/04/05 23:29
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

アニメ見るけど
ああいう感じのは最近見てないかなぁ
seed8722さんは音楽だけじゃなくて
アニメも見てるの?
ひまわりの約束なんか懐かしい
秦基博さんが歌ってたよね
アバター
2022/04/03 11:56
ゴジラが出てきて戦争止めてくれたらいいのに^^;
ゴジラ対タイガース 結局どっちが勝ったのかな

最近は野球観てないので選手全然わからなかった
でもさすがにBIG BOSSは注目しちゃいますね
アバター
2022/02/21 15:08
アルペンルートは2度行ったので黒部のトロッコ列車も2度乗りました
途中の駅で降りて1時間くらい近くを散策って言われたけど行くところなかったです^^;
往復トロッコも1度目は良かったけど
2度目は室井さんのガイドにも飽きてもういいかなって感じ(笑)

私は嵐山のトロッコのほうが楽しかったです
下に流れる川を船で行く人たちと手を振りあったり
トロッコの車掌さんの歌などで盛り上がりました♪

1度ツアーの楽さを知ると個人で行こうとは思わなくなっちゃいました
盛り沢山でツアーの申し込み以外予約もしなくていいんだもんね(笑)

標高1982mってふざけてるのかと思ったら
1500mまでは車なのね♪

私が登った山は福智山って言うの検索してみて^^
福岡県ってつけてね


アバター
2022/02/19 23:55
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今日は予報通りの雨の1日で寒いです
気温は同じでもお日様出ないと寒いですね

登山は全くしないです
高校生の時に誕生日祝いで山登りに行こうと誘われて
登山経験0なのに気楽におkしたら
皆 靴から全身山登りコーデなのに
ハイキングに行くような格好の私は無理だから帰ると言ったのに
半強制的に連れて行かれてメチャきつかったです
初めてなのに900m越えの山なんだもん(´;ω;`)ウゥゥ

北アルプス行けたらいいですね
黒部ダムのアルペンルートは行ったけど
全て乗り物だったから景色だけで満足♪
アバター
2022/02/19 14:33
私が行ったのもマイントピア別子でした
広かったです
休館だったなんて残念でしたね
こんなに寒いのに登山だなんてすご~い!!
私はエアコンの中でぬくぬくしてます^^;
アバター
2021/12/21 01:27
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

フェリーで遠くまで行ったんですね
私は四国と神戸ばかりなので瀬戸内海だけです

星の砂のお土産貰ったことあります
ガラスに星の砂が入った指輪と
星の砂と貝殻が入った小瓶です☆
お土産は持ち出し良いのかな?
無料はダメって事?

南西航空ってプロペラ機だった?(´∀`*)ウフフ
次回飛行機のお話しもお待ちしてます♪

EXPO2025行ってみたいけど
人混みが凄そうだからゆったり旅行がいいかな
seed8722さんちからは近いからいいよね~

アバター
2021/12/13 22:43
夜空は、星や月などが、綺麗に見える時は、眺めますが・・・
朝とか、空を見上げることはないですね~~~(#^^#)

UFOとかも見たことありますか??
飛行機とか飛んでるのを、調べるって・・・すごい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.