Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


友人にアドバイスをいただき、作りました^^


アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①ソーセージステーキ
②ハムサラダ

①には、バターソテーしたきのこを添えました^^
素材の味を楽しんだ感じです(*>∀<)ノ))★
②も、ほとんど素材の味を楽しんだ感じでした(*'3゚b)b
ドレッシングではなく、マヨネーズを使いました^^

今日は、習慣づけようとしているメイクをしました!
友人と通話をしながらのメイクでした^^
SUQQUのファンデサンプルが、まだなくなりません><
結構入ってたんですかね?

今日は7時前から今まで、起きてられたのですが、明日はその反動で爆睡してそうです^^;
そろそろ内科に行かねばですね><
来週には精神科もあります!
忙しないですね~(*ノωノ)

アバター
2021/12/13 20:41
こんばんは♪
冬は太るものと諦めてます(^^;)
ただ、夏から太ったので焦ってます~
アバター
2021/12/13 20:31
こんばんは^^
いつも通りINしたらメンテの文字が 今週もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2021/12/13 18:47
こんばんは。
バターソテーのきのこがおいしそうです。
きのこの種類は何ですか?
アバター
2021/12/13 01:10
いつもありがとうございます^^明日も元気にお過ごし下さい…|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2021/12/12 23:58
わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。お仕事休みだ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪1日だけど・・(;^_^A

アバター
2021/12/12 21:44
こんばんは(^^)/

お互い病院の予定で忙しいようですね(゚▽゚*)
ソーセージステーキ美味しそう(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.