Nicotto Town


ダークブルー


クリスマス・イルミネーション


12月7日 大阪駅前のグランフロントと阪急百貨店のクリスマス・イルミネーションです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1592.html



アバター
2021/12/14 13:06
わ~、懐かしい。子どもの頃、クリスマスの時期には毎年「くるみ割り人形」を見に行っていました。
実は、私自身バレエを習っていたという黒歴史があり、初舞台は「くるみ割り~」。ネズミの王様の手下の子ネズミ役でした。
ディスプレイも素敵ですが、ガラス越しでこんなに綺麗に撮れるなんてすごいです。
アバター
2021/12/13 21:31
こんばんは。見てきました。
芸術的なイルミでした。(*^▽^*)
冬はお花が少ないけど、光の素晴らしいプレゼントがあるから嬉しいですよね。
不景気だとイルミネーションも中止されるかもしれないから、経済がこれ以上悪くならないでと願っています。
アバター
2021/12/13 16:22
旦さんに~海よかったよ~って教えてあげたら。

夜いちゃって。
公園のイルミはいいけど・・・。
夜の浜の水辺の写真まで送ってきて・・・。

仕事のストレスで極限のとこ、
単身赴任で飛ばされたから、
一人の時間が多くて、スポットに入ってしまって、
入水しないか心配になったというオチ;

ホント怖いよ~;
イルミの次に照明のない、浜の水辺の写真きたらさ;
アバター
2021/12/13 16:20
あぁ~!
いっそ、新幹線のらずに、(のってもいいけど)
主要都市の駅前イルミみながら、長崎迎えにいく度ってのいいか・・・。

温泉とか人が混みそうで、旅しながら行くのをあきらめてたんだけど。
これなら、年末でもお休みないし・・・イルミクリスマス後も、お正月飾りで残る場合もあるか・・・。
あ、あかんか。
お正月飾りに変わるか・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.