Nicotto Town


ピンクの亀


12月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

今日はおしゃべり・教会! 四択:ビーチサンダル


週末に買い物行ってきたけど、交通量が
多くて年末感たっぷり!お店も混んでました。
この状況で感染者が増えないという事は
「入国制限」が1番効く対策なのね(^^;と実感!

アバター
2021/12/13 23:23
増えてますよ、関西オミクロン株が!。

大阪空港何しているのやら?。

1日3500人入国出来る様にとの事ですが、誰が、計算しているのかも不明ですよ、国際空港以外から来る人は?。

この国アホの塊です。

今の政治家全員首にして入れ替えないと!。

ビーチとおしゃべりと教会。

16日お店人参2レタス1牛2なう。

気温下がるので、気おつけて下さいね。
アバター
2021/12/13 19:31
岸田さんの素早い行動が良かったのですね
菅さんが総理を続けてたら今頃は日本もオミクロン株で大慌てやったかも?
来年は「ガマン」しなくていい年になってほしいですね
アバター
2021/12/13 19:06
今回の水際がうまくいくといいですね
感染者が減ってきたらワクチンを打つのが嫌になってきます
もう一度打たないといけないかな~?(>_<)
アバター
2021/12/13 18:47
何の対策が効いているのか。
TVの特集番組も見ないので、分かっていません。
見た方が、余計に混乱するかもしれませんが。
アバター
2021/12/13 16:26
ロングメンテ失念。
でも影響なしでした。
アバター
2021/12/13 15:19
分かる~!
やはり入国制限ですよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/12/13 15:02
最近のは改良されてるのかもしれませんが、
親戚が買った洗濯乾燥機は、室内のほこりが酷かったそうです。
除湿機は空気清浄機能付きもあって、使い勝手が良いようです。
アバター
2021/12/13 04:58
あとワクチン2回接種のおかげかも(^-^)
今後も増えないといいですね(-ω-人)✨

昨日ダイソー行ったらレジが長蛇の列で、三密すごかったです(笑)
アバター
2021/12/13 04:08
いや、どうだろう、あと10日ぐらいしたら
風邪っぴきさんやインフルさんに加えてコロナさんも増えると思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.