Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2309)麺手  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

Z~ Z~~ Z~~~
パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「あ~~ よく寝た~~ ᵔᴥᵔ
 Toshiは起こしてくれなかったんだ。
 今朝は早朝全面長時間麺手があったからね」
(着替えを始めるbono)

「さ~~て・・・・・
 くまカ~トで訪問だ!
 頑張らないとね~~~」
ぴゅ~~~~


(ビ〜チサンダル)教会 おしゃべり

アバター
2021/12/14 12:34
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/12/14 07:22
昨日は、くまカートだったんですね。

いつもばっちりですね!。
アバター
2021/12/14 04:22
アンドロです。
初めての背景のお披露目で少し緊張し緊張しましたが頑張りました。
いい感じだと思います。
アバター
2021/12/14 00:48
今日はメンテだったのですね。
いつもお疲れ様です。♪
アバター
2021/12/13 23:42
くまカートであっという間に島へ!
今頃はご馳走食べて、疲れをとっておやすみですね(*^_^*)
アバター
2021/12/13 23:30
こんばんは(*^^*)
くまカート可愛いですね♪
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2021/12/13 23:05
ホイル焼きが美味しくて食べられて、良かったですね。
うちはチキングラタン熱々を食べました、美味しかったよ。
アバター
2021/12/13 22:51
ご苦労様ですなう。

16日お店人参2レタス1牛2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/13 22:45
こんばんは☆
長時間麵手後忙しい中訪問ありがとうございます(*^▽^*)
ゆっくり休憩してくださいね。
今週は一気に寒くなりそうですね~
アバター
2021/12/13 22:35
今晩は✨
メンテ後の熊カートでの訪問作業お疲れ様でした(^_-)-☆
体操の後風月の牡蠣・豚お好み焼き食べて来ました♬今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/12/13 21:24
くまカートでの訪問お疲れ様でした☆
頑張った後はゆっくり休憩なさって下さいね(*^^*)
アバター
2021/12/13 21:20
こんばんわ♪
暖かい日が続いていたけれど、夕方から寒くなってきました
今週は寒い日が多くなりそうだけど、元気に過ごせますように♡

メンテ明け、忙しくなりそうですね
気をつけてね♪
アバター
2021/12/13 20:51
bonoちゃん 長いメンテでゆっくりできたかな
でもメンテ明け忙しそうだね
アバター
2021/12/13 20:40
訪問ありがとん!
またきてねん!
アバター
2021/12/13 20:37
早朝メンテ忘れてました><
ニコ店のペンギン便のタイミングが狂ってしまい困ってます
もうすぐニコ店イベが始まるのに~(-_-;)
アバター
2021/12/13 19:59
クマカートかわいいね^^
早く回れそうで便利そうwwいいですね^^
アバター
2021/12/13 19:52
くまカートもナンバープレート付けてウィンカーも居るし、前後灯火、前後ブレーキを付けましょうw
アバター
2021/12/13 19:42
メンテだったのか~
アバター
2021/12/13 19:05
おやすみ〜〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/12/13 18:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングメンテだったね
訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
アバター
2021/12/13 18:13
エノキと鶏肉のホイル焼きは美味しかったな〜〜〜
ご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2021/12/13 17:54
今日はメンテだったから巡回忙しいですね。

くまカートで頑張ってね。
アバター
2021/12/13 17:33
ゆっくりしようと思ったけどリアが忙しかったんだ。
bonoは頑張ったから何だか疲れちゃったな・・・

今日は忙しいからお店訪問はお休みなんだ・・・
ごめんね〜〜
アバター
2021/12/13 17:21
きょうはうっかりしてたからメンテを忘れてましたw
カ~トがあるといいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/13 17:17
今日は長メンテだったのね
全然知らなかったわ~
それで画面がいつもの通りにならなかった訳だww
メンテ前の訪問いつもご苦労様!!
アバター
2021/12/13 16:55
こんばんは♪
メンテの日は調子が狂いますね~^^;訪問、ガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/12/13 16:11
長期麺手・・・・くまカートでの訪問お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2021/12/13 16:06
今日はゆっくり寝られて良かったですね(^^♪
やさしそうな白くまさんカートで
訪問がんばってください。
アバター
2021/12/13 15:54
メンテの跡は大変ね^^;
頑張ってください❤
アバター
2021/12/13 15:28
こんにちは。
早朝全面長時間メンテが明けたね(*^▽^*)
ぐっすり寝た後で元気いっぱいね☆
くまカートで訪問頑張ってね~
いってらっしゃ~い♬♡
アバター
2021/12/13 15:26
頑張ってください。
ぷ〜もこれから高速訪問です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.