Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 7

ピンクデーでないのに14個は嬉しい♪

アバター
2021/12/19 16:23
 師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが如何お過ごしでしょうか?
 昨日、岡山県倉敷市の方へ日帰りで行って来ました。
 大原美術館、なかなか凄い作品ばかりありますが、階段しかないので、
足の悪い人やお年寄りにはきつい作りになっているなぁと思いました。
 また明日から気持ちを引き締めて年末まで仕事を頑張らなくてはと思い
ました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/12/14 10:24
今日はピンク日だったよ。
アバター
2021/12/14 10:07
普通の日14個いいね。おめでとうございます!
やっとお日様が顔出したね。
アバター
2021/12/13 17:33
 師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、漢字1文字で今
年の世相を表す「今年の漢字」に「金」が選ばれたみたいです。
 今年は明るい字が選ばれて良かったと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させていただきまし
た。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.