Nicotto Town


非課金者のフリマ日記



割と青ガチャの中では新しいアイテムだと思うのに、全然手に入りませんでしたね~^^;


(恐らく)応募してゲットしたもの
①ワイルドなホネつきにく

①着用です!

①このコーデ以外にも、パーティーなどのコーデにも使えそうです^^

こちらも、サークルの方と交渉してゲットした記憶です♪
92弾の青目玉なのですが、フリマにも全然出てないし、サークルで交渉しようにも、持ってる方を見かけないしで、困っていました( ・´ω`・ )
青ガチャ自体、廃れてきているのでしょうか?
サークルで交換する方も、少ない印象です><

今日は、昨日起きていた反動で、かなり寝て過ごしてしまいました(*ノωノ)
雪が降っていて、母に「寒いし、お風呂は明日の朝にしたら?」と言われたほどです。
アレクの家は古いので、廊下とかは、外とほとんど変わらないんじゃないかと思うような寒さになります><
風がないだけ、マシな感じでしょうか?
これから、水道管も凍るような寒さの日が訪れるのでしょうね~^^;

アバター
2021/12/14 22:57
「はじめ人間ギャートルズ」は、アレクシエルさんは多分ご覧になったことは無いと思います。
私が子供の頃(1975年頃)に放送していたアニメですので。再放送でも1990年以降は、多分殆どしていないと思います。ご両親だと、みたことがあるかも知れませんね。
有名と言えば有名ですよ。一応、Wikipediaには記載があります。
アバター
2021/12/14 22:11
この肉を見たら、2つ思い出すことがあります。
1つは、アニメ「はじめ人間ギャートルズ」ですね。マンモスか何かの骨付き肉を、登場人物がよく食べていました。

もう1つは、前職の会社の隣にあった食品加工会社が、まさに先述のそれ(勿論原料はマンモスの肉ではありません)を作って、販売していました。

・・・だからどうだという話しですけどね。
アバター
2021/12/14 14:05
こんにちは。
手持ちの壺、手持ちではなくてアクセサリでした^^;
一応Cのアラビアン着てみたんですが、
ここのアイコンでは全部は見えませんね(^▽^;)

目玉おめでとうございます。
そういえばウチのサークルでも、行き来が無くなりましたね。
皆揃ってしまっているとかなのでしょうか。

>外と変わらない( ̄ロ ̄lll)
風邪引かないように気をつけて下さいね。
アバター
2021/12/13 22:52
こんばんは
ガーデン収穫祭 貰ったP種を全て植えて現在140㌽、納屋にどこまで迫れるか^^
アバター
2021/12/13 22:05
こんばんは~
家でしゃぶしゃぶ♪ お肉は黒毛和牛の肩ロースです。本音は木曽路で食べたい・・・

まんが肉いいですね~! まんが肉では無いって?w
青ガチャ廃れ気味ですか・・・
ニコタの人口が減ったのでしょうか?
アバター
2021/12/13 21:50
私が食べていたのは、ポテトサラダだったようです。
もしかしたら、マッシュドポテトは食べたことがないかもしれません…
教えていただきありがとうございました^^
アバター
2021/12/13 20:59
こんばんは(^^)/

ヘアスタイルが似合ってますね(^^)
アバター
2021/12/13 20:56
確かに水分は沢山取りました(^^;)
プラス甘い物も沢山食べたらしいですよ~
疲れからつい帰りに甘い物を買ってしまって食べてたと娘が…(^^;)


アバター
2021/12/13 20:56
∑(ёロё)ホエー!!記録的な寒波‼(((=ω=)))ブルブル (*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ休日は買い出し三昧じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
日頃買いに行けない食材をまとめて買い込むのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2021/12/13 20:50
月曜日から残業で一週間が長いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.