Nicotto Town



12/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

今日の4択 好きなお土産   白い恋人


八ツ橋 博多通りもん 信玄餅

私はこの中では信玄餅かなぁw 昔小さな風呂敷包みみたいな
外観が嬉しくて 大好きなきなこと黒蜜 たまに買っちゃいます。

白い恋人は・・・飽きました 今では類似品も多くなってますね
八ツ橋って 生八ツ橋しか最近もらうことないのですが?
問題作った人はどっち何でしょうね?焼いたほう見ることもないですw

博多通りもん 先日お土産で頂きましたが 普通に美味しいですねぇ 


  氷の舞踏会ドレスオーロラ          白

  うさぎと観月の宴のかぐや姫ヘア       白

  氷のクリスタルティアラ           白

  クリスタルビジューフェイスシール      白

  メガガラスの薔薇              水色

  まとう冷気と咲き誇る氷の華         白

  足元の咲き誇る氷の華            白

  凍える吐息 2021            白

  追憶に浮かぶ湖上の城            黒

アバター
2021/12/14 23:42
こん晩は~ 
今季一番の寒さでした 
7度予報が3度で雨も降って 
ミートテック着てても寒かったよww

お知らせは まだ調査中ね
そんなに時間 かかるんかい?
ピグなら お詫びって来たけどね 
ニコタは ごめんなさい で終わり どケチだねwww
アバター
2021/12/14 22:57
11/30 AM9:30 インターネットが不通にwww   うちKDDIなんだけど 来てもくれないwww
本日再度連絡し NTTに 全てを変更する。 電話しか出来ないのに インターネット代・FAX代金 とるン?
支払いませんからと言ったら ネットに繋ぐ裏技 教えてくれて 今日インターネットに繋がった・・・
11/30に 教えてくれよ! 15日間 返せ! 
NTTに変更したら 支払い踏み倒します^^
携帯もauから 楽天に変更して KDDIから 離脱します(*>∇<)ノ
アバター
2021/12/14 22:52
中部地方ではマックって言うんだね~
何となく関西圏イメージでマクドとこないと違和感があるにゃ~(*'▽')
マクドいったら、うには気づいたらアップルパイとコーヒーばっかり注文しちゃう、
なんかそれ以外頼んだのが子供時代に戻るという恐ろしさ…あと持ち帰りシェイク…♪
友達との待ち合わせ機会とか無くなったなぁ…。
 
んーそだね、最近の若い子はなんか小柄だし
のばらさんの職場も男女若い人の多い職場なのだよ、わかんないけど(*'▽')
小さいころから背丈あるほうだったけど人生で特に役立つことなし~
大掃除で電球触って、エアコンフィルター外してたら掃除はしてくれるってことくらいか☆
アバター
2021/12/14 22:48
信玄餅うまく食べれないんだよね~
でも美味しい!なんとかきれいに食べたいな(*´﹃`)
おみやげといえば!
うちの会社の人が、ういろうが大好きでめっちゃよく貰うのヽ(´Д`;)ノ
アバター
2021/12/14 22:33
こんばんは^^
今日はいろいろありましたが、
明日はもう水曜日です。
なんだか早いですね;
アバター
2021/12/14 22:29
こんばんわん!
信玄餅おいしいよね♬
名古屋にいたときはよくお茶菓子にもらったりしたけど・・・ここ数年たべてないわ( ;∀;)
白い恋人は美味しいけど、普通にラングドシャたべれるからなあ。
あ!名古屋にも小倉味のラングドシャあるよね?!あれ気になるの。今度自分用に買って食べようかな?
北海道いっても今は白い恋人はあまりお土産に買わないかな^^; 

氷の妖精さんお美しいわああ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ロイズとか六花亭とか・・・・おかきも美味しかったなあ。
そそ、バターサンドも北海道で買わずにスーパーで北海道フェアやってる時に買ってしまう( *´艸`)

アバター
2021/12/14 22:08
恥ずかしながら白い恋人も信玄餅も食べたことないです^^;
どうもスイーツ系統は縁がないようですw
マックも生活圏内にはないなぁ~。
アバター
2021/12/14 21:52
こんばんは♪関東は冷え込みました、結構寒かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/12/14 21:03
こんばんは~
山梨のお土産は、やっぱり信玄餅が
喜ばれますね~^^
あと、ワインも喜んでもらえました^^
アバター
2021/12/14 21:01
おいらのセンスがナンセンス言われなくてホットしてる♪
アバター
2021/12/14 20:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:・゚
今日は目が覚めた瞬間から寒かったです{{(>_<)}}
暖房付けないとお布団から出れませんでした;

マック、行く機会がめっきり減りました;
あのポテトがたまに無性に食べたくなりますw

明日は新作、そしてガチャとお店イベ…!
ベルの種、少し買い足したかったのですが無理かもです~><
アバター
2021/12/14 20:36
こんばんは♪

マックいいなぁ♪
ビーフシチューパイが食べたいから
マックにしようと昨日提案したら
娘に却下されましたw
自分は最近食べて満足してるようですw

私も近いうちマックにしようかな(^^♪
アバター
2021/12/14 20:08
こばわ(*'▽')

私もこの中だったら信玄餅が
大好きです(*´▽`*)
黒蜜ときなこがお茶にあいますね~♪
山梨の方へいくとつい買ってしまいます

雪の女王様、素敵です^^

明日も冷え込みそう、ご注意ください
アバター
2021/12/14 19:46
こんばんは!今日は晴れたよ!雪だったり晴れだったりめまぐるしいな(^^;
エビフィレオ、食べた事ないかもw
アバター
2021/12/14 19:04
あ、信玄餅わかります。自分も選びますね。
ライフのスタミナを無駄にしたくなくて、急いで収穫した時に豊作タイムを発動してないときがありました。
アプリは自分で選べるからいいですよね。PCの時は寝る時に最後の5個収穫したら豊作タイムになったりして、
大変でした。が、それが面白くて、いろいろ調べて研究しました。
アバター
2021/12/14 18:18
きゃ~!お庭が氷のお城になってる!!
ツリーもステキです(´∀`艸)
私もツリーまでゲット出来たので模様替え楽しみにもうちょい頑張ります♪
アバター
2021/12/14 17:53
いつもありがとうございます♪
ステキとお水を ど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

信玄餅も懐かしいなぁ~♬
お土産でよくいただきました☆.。.:*・.。
生八つ橋は、皮だけ時々購入していますw
あんこ無しです(=^ლ^=)♫
北海道といえば、今はマルセイバターサンドかな?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2021/12/14 17:15
今晩は~^^

少し私事なんですが、来週が 今年最後の太極拳なんですね
で、今日、次回はXmasコーデーで来てねとwww
え~(〃艸〃)と お仲間らと 服ある?100均で、トナカイのカチューシャでもw
あれこれww こういう ちょっとしたことでも 盛り上がれるんで嬉しいねw
もちろん、コメダで相談ですww

白い吐息が ぴったりのコーデー感だね~空気も綺麗そう~
薔薇も、ドレスと同色で綺麗だね~^^
アバター
2021/12/14 16:12
ふーふーお揃い!!(* ´艸`)
のばらさんにしては珍しい感じのコーデ?(私はいつも通りw)

ご心配なく、いつも明け方まで起きて、皆が起きる頃に寝る逆転生活でちゅww
多分遺伝子的に夜型なので、夜の方が具合が悪くないのだった。
普通に朝起きて昼間仕事するのしんどかった訳だ(;^ω^)
夜のお仕事向かないので、そういう意味でも生きづらい人生っすww
アバター
2021/12/14 15:12
おこんにちは のばらちゃん♪

今回のイベントのツリーの納屋と氷のお城の家がぴったり~
私も買った事は買ったんだけど違う色 氷のお城 素敵だね♪
のばらちゃんの会社は今から大掃除なんだ?早い事に越したことはないし
お疲れ様だよ。
そして今日のドレスがまた素敵だわ~♪

4択のお菓子 確かに白い恋人は類似品が多いよね~好きなんだけど♪
今はだいぶ下火になったんだけど私の中で北海道と言えばマルセイバターサンドかな♪
八つ橋の場合固い方は苦手だよ~
生の方の普通のは好き♪
信玄餅は家の周りでも気楽に買えるし美味しいので好きだよん♪

明日は新作 さてどんなかな?楽しみだね~
アバター
2021/12/14 14:57
白い恋人は確かに飽きたww
類似品が多いね...。
名前だけですが、
大阪にも「面白い恋人」ってあるよ~(ノ∇≦*)アハッ
アバター
2021/12/14 14:03
こんちゃ~^^
白い恋人 類似品多すぎてありがたみが薄くなってるよねw
信玄餅は双葉のサービスエリアでつい買ってしまう^^;
私は静岡が誇る うなぎパイ が大好物ですw
お土産で名前が出てこないのが残念だわぁ~www
アバター
2021/12/14 08:08
おはようさん^^
っ白い恋人・・懐かしいなぁ~~
大掃除は如何ですかぁ^^家でして、会社でして
お疲れ様ですよね。。なんで、暖かい時にしないのかなぁ~って
ななと、いつも思う。ここは、掃除屋さんに任せますよ
高いけどね、のばらさん・・日当2万くらいで‥少ないか?
アバター
2021/12/14 06:56
おはようございます♪日本海側や関東で一時雨が降るかも^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/14 06:32
おいらのファッションセンスは世界にも通用するのだ♪
アバター
2021/12/14 03:37
こんばんは。お掃除ってなんで手首に負担かかる事ばっかりなのかな?(笑)いつも抜きすぎなので(爆)今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/14 02:16
八ツ橋  信玄餅 この2つは、東海環状道のPAで見つけました。
お土産ってか、フツーに買えちゃいます。
アバター
2021/12/14 02:06
ティアラが素敵 。
寒さが伝わってくるコーデですね (^^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2021/12/14 00:43
大掃除で溜まってたもの捨てまくれるとすっきりするよね~
自分の家ではなかなかそこまで捨てるものなくて、というか
いらないかなーと思っても捨てられなかったりして逆にもやもやしたり…
何も考えずに捨てまくったり磨きまくったりするのはきもちいい(ΦωΦ)

アバター
2021/12/14 00:29
こんばんは。
私も信玄餅をクリックしました。
最初は一番だったのでPコイン貰えたようです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.